スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドッグショーとWANBANA
土曜日、ユキさん&ひめちゃんとお出かけして来ました
インテックス大阪でのドッグショー
CIMG4506.jpg
早速グリニーズのサンプルもらいました
おうちに帰ってから食べようね

CIMG4508.jpg
CIMG4521.jpg
サンプルいろいろもらったから、カートのスペースが狭くなってきました(笑)

今回、ドッグショーであたしが1番楽しみにしてたのが、Areyou?さんの出店
たくさん試着したので、ココはふて寝したりしてました
だって、今回3枚で2000円だったんです
めったにないそうですよ?
CIMG4601.jpg
CIMG4603.jpg
悩みに悩んでGETしたのがこれです
赤と黒のボーダーのは、ひめちゃんのと色違いでおそろ
これ着てお出かけするのが、また楽しみ

それと今回行く前からHPでチェックしてたスリング。
豹柄が人気と店員さんが言うので、肩からかけてみましたが・・・。
店員さんに、「あなた豹柄ってがらじゃないね?。ちょっと浮いてるわ。」ってなことを言われました(笑)
なので、却下
この話を帰ってからばぁばぁに話したら、「そんなはっきり言う店員さん珍しいな。」って笑われました
でも、正直な意見は嬉しいです。別に嫌味な感じで言われたわけではなく、サラッとだったし。

で、ピンクのチェック、グレーのチェック、ピンクのドクロでかなり悩んで、ユキさんにも相談に乗ってもらい、1番服に合わせやすいのってことで、これにしました。
CIMG4600.jpg
通常の半額くらいです。薄いけど、カイロやひえひえを入れれるポケットがついてるクッション、飛び出し防止リード・ネットもついてるし、会場で早速使ってみたら、肩の部分が太くできてるので負担が少なく、ココを肩からけかけてるのを忘れるくらいでした(笑)
とっても大満足のお買い物でした

ドッグショーは少しだけ見ました。
CIMG4509.jpg
たくさんの黒ラブ?1度にたくさんの黒ラブを見るのは初めて。
ちょっとテンション上がりました

トリミングもしてました。
コンテストなのかな??みんなとっても珍しいカット
CIMG4528.jpg


会場を満喫したのでお腹もすき、WANBANAに行くことに
前に1度お友達と行って、花火をバックに写真撮ったんですが、今回はクリスマスバージョン
CIMG4534.jpg
CIMG4536.jpg
ちなみに今日のココの服も、Areyou?さんのもの。
可愛い?

では、クリスマスバージョン。
CIMG4540.jpg
CIMG4552.jpg
CIMG4567.jpg
CIMG4570.jpg
CIMG4580.jpg
「ルネサ?ンス!!」←もう古い??(笑)
意外と似合ってる(*´艸`)プププ

CIMG4587.jpg
ココもひめちゃんも、とっても可愛い?
ココはかなり迷惑だっただろうけど、おりこうさんにしててくれたので、いろんなものをつけました

CIMG4595.jpg
今日のご飯。から揚げです
小鉢3品は選べるんですが、納豆・温泉卵・長芋にしました。
やっぱりここのご飯は、かなりおいしい
しかもボリュームたっぷり
おいしかったし、これまた大満足


今日は7時くらいまで一緒にいたので、1日たっぷり遊びました
とっても楽しい1日でした。
ユキさん、ひめちゃん、ありがとうです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い洋服また増えましたね~☆
スリングもかわいいなぁっっ。
私もスリングは合わせやすいように
グレーです!!

ルネッサ~ンス!!
みょうに似合ってます(笑)
リロ*mama*さん★
リロ*mama*さんも、スリングはグレーなんですね♪
やっぱりこれにして正解だった気がする~(^-^)v

ルネッサ~ンス、やっぱり似合ってます??(笑)

ドッグショー?!
そんなのあったんですか?v-12
知らなかった・・v-239
ペット博みたいな感じなのかなぁ?
かわいいお洋服、お得にGETしたんですねーv-354
いいなぁ~私も行きたかったなぁ~v-239

サンタさん、すごくかわいいでーすv-345
服もスリングもかわいいですね~♪
スリング確かに合わせやすい柄かも!
クリスマスのも写真素敵☆
ワンバナはトリミングの方しか行ったことないから、
一回行ってみたいんですけどね(^-^;
さおりさん買い物上手~^^♪
お洋服ココちゃんよく似合ってるよ~❤
ドッグショー行ったことないし
私もいつか行ってみたいなぁ。
クリスマスバージョンいい感じ^m^♪
yuukaさん★
ドッグショーに関連するトリミンググッズなどが多いので、ペット博とはちょっと違うかも??服やおもちゃなどはペット博のほうが充実してるような気がします。

今度大いいイベントあるときは、お知らせしますね~♪
ってゆっても、あたしもドッグショーで出品してるの行ったのは初めてなので、次いつあるかとか全然わからないんだけど(^_^;)

ayu*ayuさん★
スリング合わせやすそうですか??
よかった~(*´∇`*)

WANBANA、オススメなのでぜひ♪
写真撮るのに、かなり夢中になっちゃいます(笑)
renoママさん★
買い物上手ですか??ありがとうです♪
あたしてきに大満足です(^-^)

クリスマスバージョン、とっても可愛くて、ココも可愛く撮れました(*´艸`)
なかなか楽しいです、写真撮影。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。