スポンサーサイト
秋の食べ物??
この間、初めて買いました。
CIMG4467.jpg
CIMG4466.jpg
2種類のサツマイモ
どちらも初めての種類男だったんだけど、安納いものおいしさと言ったら
見ていただいたらわかるように、かなり黄色くて、すごく甘いんです
これだけでスイートポテトみたい
かぼちゃのようでもあります。ほんとおいしいので、見かけたら試してみてください

CIMG4469.jpg
もちろんこの方たちも欲しいようで?
こんなときだけ仲良く待ってます

CIMG4347.jpg
CIMG4348.jpg
目を剥くほどのおいしさらしいです(笑)

CIMG4479.jpg
今だけ仲よく?

ママもばぁばぁも、2チーも、おいもでお腹いっぱいになりました


最後に・・・
CIMG4480.jpg
クッキーの手もおいしそうかも?(笑)
まぁるくて、可愛いおてて
ココは貧毛だから、こんなコロンとしたおててにはならないのです(泣)
それにココのおててにはブチがあります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さつまいもすごく好きだよねぇ♪

ココちゃんも目ぇむくんだね(笑)
女の子はスイーツに目がないからー
美味しそうなサツマイモですねー。
安芸イモねー
覚えておこう!!
あまりサツマイモって買うこと無いんだけど、
ワンコは好きですよね^^
うちもTONちゃんは目が無いかも(笑)

やっば~~~!!!
むっちゃ美味しそう!!!
食べたい(*ノノ)

クッキーちゃんのお手手~~!!
だっくんもあるある♪
可愛いね~(*^▽^*)

すごく甘くて美味しそうなおイモ達・・・。
そりゃココちゃん、目をむく美味しさ!
に、なっちゃうよね。
二人ならんで可愛いね♪
おいしそう!!
その種類
食べたことないなぁ。

食べ物前にすると
仲良しですかぁ。可愛い姿ですね!!
うちもおんなじですが(笑)

いつも
食べ物の力ってすごいっ!!
って
感心します!
エミテックさん★
はい~ココはしっかり目を剥きます(笑)
確かに女の子は、スイーツに目がないですよね~(*´∇`*)
しぃちゃんさん★
ほんとおいしいサツマイモですよ~♪
TONちゃんもサツマイモ好きなんですね(*´∇`*)
甘みがあるから、普通のでもおいしいですもんね♪
せつさん★
めっちゃおいしいですよ~みつけたらぜひ食べてみてください!!
オススメです(^-^)v

ダークくんのおてても、可愛いんですね(*´艸`)
ふっくらしてて、おいしそう??(笑)
あにぃさん★
とっても甘いおいもでした♪
ココは必死すぎて、目を剥いてましたから(笑)

2人仲良くしてくれてたら、可愛さ倍増なのに・・・。
リロ*mama*★
なかなかこの種類のとかたべないですよね??
おいしいですよ♪すっかりはまっちゃいました(*´∇`*)

リロ*mama*さんちのチーちゃんも、食べ物を目にしたらおりこうさんになるのかな??
豹変するのかな??(笑)
ホントに黄色が濃くて、スウィートポテトそのものみたい・・☆
わんちゃんも美味しさ知ってますよね!
最近季節がら、お散歩してると焼き芋屋さんにうちも釘付けです(笑)
ふたりの後姿がとってもかわいいです~(*^-^)b
おいも美味しそう~!!
サツマイモだったらワンも大好きだしいいよねぇ~♪
うちも今度買ってみよう~!!
2チー仲良く待っててかわいいね(#^.^#)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
