スポンサーサイト
浜寺公園
この間、ばぁばぁとクッキーも一緒に浜寺公園にお散歩してきました
葉っぱが色づいてて、とってもキレイでした
落ち葉もカシャカシャとなんだか楽しい

CIMG4391.jpg
CIMG4390.jpg
CIMG4389.jpg
なかなか並んで歩いてくれないお二人さん
貴重な?1枚です

CIMG4362.jpg
CIMG4363.jpg
ちょっとココ?、やる気出してよ?
ママは必死なんだから(笑)

CIMG4370.jpg
CIMG4368.jpg
最近あまり仲良しでないココとクッキーなので、2ショットも難しい
クッキーは寒いのか?やたら震えるし
確かに微妙な天気で、歩いてたら暑いんだけど、止まったりすると寒いし、ちょっと鼻水が出たかも(笑)

CIMG4413.jpg
CIMG4424.jpg
少しだけど、キレイにバラが咲いてました
可愛く撮れてるでしょ??(*´艸`)ウフフ


最後に1度やってみたかったことをしました
それはリードを離して、鳥を追いかけてもらうこと。
人がいないところを探して、離してみると・・・
CIMG4433.jpg
やっぱり追いかけた?
でも、追いつくはずないよね。鳥は飛べるんだもの・・・。
少ししか追いかけなかったので、ちょっとガッカリだたけど、この姿を見れたのは嬉しかったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

公園大好きであっちこっち行ってるけど
浜寺公園って行ったことないです。
ここも広そうですね!
カメラを前にして、ココちゃんのあくびが可愛いv-238
クッキーちゃん、耳の飾り毛がメッチャ長い♪
触ってみたい♡
うちも鳩を追いかけます。
鳩さんには申し訳ないんだけど・・・

クッキーちゃん!飾り毛が伸びた???
すごい~~ゴージャス!
可愛いね~
ココちゃんとのお散歩も満喫ですね(*゜▽゜)ノ
広い公園いいなぁ。
ココちゃんものびのびお散歩
できますね~!!

バラとココちゃん
とっても素敵v-254
つばさ&あややのママさん★
ここも結構広いですよ~♪
機会があれば今度行ってみてください(^-^)v

ココ、最近カメラがうっと~しいのか、よくアクビしますΣ( ̄□ ̄)!
まぁ可愛いけど(笑)
クッキーの耳の毛はほんと長くて、パピヨンに間違われたりします。

鳩、つばさ&あややちゃんも追いかけるんですね~♪
せつさん★
クッキーの毛、伸びたかなぁ・・・??
どうだろう??子供のときから比べたら、比べ物にならないくらい伸びましたが(笑)
とっても長いので、パピヨンといわれたりします(^_^;)

リロ*mama*さん★
はい~広いので、のびのびお散歩できていいですよ♪
実家からもとても近いし(^-^)v

バラとココ、ステキですか??ありがとうです(*´艸`)
お久しぶり♪
デリシューのオフ会のお誘いをもらっていたな~♪
と思って日程が合えば参加しなきゃ!
と見てみたら・・・
中止になってたんだね!
お忙しいのかしら!
最近お会いしてないのでまたランチでもいかがですか?
デリシューで★むふふ。

クッキーちゃんの耳の飾り毛。
ラムみたい・・・笑
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
