スポンサーサイト
おさんぽ?
この間お天気がよかったので、ちょっとだけ足を伸ばして、気になってた場所に行ってみました
CIMG4331.jpg
じゃ?ん、みさき公園です
公園の中はワンNGだろうけど、入り口までどれくらい距離があるのか??どんな風になってるのか??
それが気になってたので、スッキリさせたくて来ました
小さいころはもちろん来たことがあるし、大人になってからも来たことはあるけど、もう何年も前のこと・・・。

CIMG4322.jpg
公園に行くまでの道に入るところには、大きなぞうのオブジェ?が

CIMG4334.jpg
CIMG4337.jpg
CIMG4328.jpg
入ってすぐのところには、芝生がありました

CIMG4324.jpg
ママ「ここはみさき公園ってところよ?」

CIMG4325.jpg
ママ「そんなこと言わないの?!!でも確かに小さい・・・昔は大きく感じたのにね」

CIMG4330.jpg
どんぐりがたくさん落ちていました。
どんぐりって、こっちに引っ越してきてから目につくように
昔は浜寺公園とかで見てたけど、そこ以外でそんなに見なかった気が。
こっちは田舎だから、結構あるみたいで、なんだか可愛く思える


お散歩できる場所はあったけど、思ってたより公園までの距離はかなり短く・・・。
30分あれば十分かな??って感じでした
なので、物足らず・・・。近くの広場??に行きました。

CIMG4339.jpg
CIMG4346.jpg
カラスがやたらいてて、水浴び?してました。
ココが襲われたら嫌なので、しばらく歩いて、帰りました

せっかくちょっと足を伸ばしたけど、微妙だったね・・・。
でも、スッキリしたからいいかぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

岬公園、子供が小さい頃によくいきましたーーー
でも最近は行ってないなー><

やっぱりワンコはNGなんですね><

あーでもなんだか懐かしいなー。
冒険
ココちゃんも初めて見る景色にワクワクしたかもv-238
今日もかわいいお洋服v-10
初コメv-221

かわいいお洋服ですねー!

みさき公園、最近イルカのところがリニューアルしたんでしたっけ?

遊園地はすっごいショボかったような・・・
(絶叫嫌いな私でも乗らないような。。)

久しぶりに中に入ってみたいですねv-237
みさき公園はまだ行った事ないなぁ‥

でも最近お出かけ続きでココちゃん楽しそうv-238

最近は昼間だとまた結構暖かいもんねヾ(@~▽~@)ノ
でもママと一緒だとどこにいてもきっと楽しいよねぇO(≧▽≦)O ワーイ♪
しぃちゃんさん★
ですよね~小さいころは、結構行きましたよね(^-^)
大人になったら、ここもしょぼく感じてしまったけど
小さいころは楽しかった気がする・・・。
makiさん★
ココの服、可愛いですか??ありがとうです♪

ココ、普段のおさんぽよりはやっぱり楽しそうでしたヾ(^▽^)ノ
しーずーさん★
初コメありがとうです!!
洋服可愛いですか??ありがとうです~(*´艸`)

みさき公園イルカショーのところ、リニューアルしたんだ・・・。
知らなかったです(^_^;)

小さいころは大きく感じても、大人になったら小さく感じますね。。。
まゆ&ゆ~たママさん★
みさき公園、遠いですもんね~(*´∇`*)
大阪の南のほうに住んでる人は、だいだい1回は行ったことがあるのでは??と言う所です。
しょぼいかもだけど、動物園あって、イルカショーがあるんですよ~音符

普段のお出かけより楽しそうなココだったので、あたしも嬉しかったです!!
ココと一緒は、ママもそれだけで嬉しい~!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
