スポンサーサイト
チロルとお出かけ
23日、チロルと和歌山に行ってきました
まずはランチをしに、リンクル

CIMG4166.jpg
今日のココ

CIMG4164.jpg
いつも元気でちょっとメタボなチロル

CIMG4172.jpg
ランチは、和風めんたいあんかけパスタを食べました

CIMG4169.jpg
ランに可愛いチワがいたので、挨拶してきました
めっちゃ尻尾フリフリしてくれて、ほんと可愛かった?
トリマーさんのチワちゃんみたいでした

今日はお散歩に行くので、ランは行かずに、食べ終わったら次の目的地の片男波

CIMG4178.jpg
今日はプレスリーフェスティバルだったので、たくさんのワンちゃんがいましたが、
今回はチワちゃんが少なかった
競技の参加申し込みの締め切りはもう終わってただろうし、今回は見学のみ。

でも、ここに来たのはお散歩と競技を見に来るのともう1つあったんです
大好きなりんご服をオーダーしてたのを受け取ること
やっぱり可愛かった?
今日ココが着てるスカートの、デニムバージョンを頼んでたんです。
そして、つなぎもあったので早速着せてみました
CIMG4203.jpg
きゃ?可愛いし、ぴったりりんごさん、ほんとにありがとうです
大切にしますオーダーしてたスカートは、また着てお出かけしたときに紹介しますね

CIMG4185.jpg
りんごさんちのイトくん。
小さくて、と?っても人懐っこいんです
可愛いでしょ?

CIMG4191.jpg
イトくんと並ぶと、ココは大きい・・・。

CIMG4187.jpg
はじめましてのカズくんとリナちゃん。
この子達も、とっても可愛いかったです


ご挨拶と、服のお礼を伝えてしばらく競技を見たり、出店してるブースを見たりしました
で、その中にデトックススープ(ワン用)があったので、買ってみました
納豆とか、キノコとかが入ってて、普段手作り食でなかなか使わないものが入ってたので買いました
CIMG4206.jpg
CIMG4208.jpg
最初、ちょっとだけ警戒してましたが、おいしいとわかったらすごい勢いで食べてました
チロルにもおすそわけしたんだけど、とっても気に入ったみたいでした。
でも、チロルは顔の周りに毛があるから、トマトベースの色?オレンジ色になっちゃった
ココは首のとこらへんが、オレンジに

今日は帰ったらお風呂だし、ココはいいよ?。
チロルはすぐに拭いてもらってました


この後、河川敷のランに寄りました
CIMG4221.jpg
CIMG4226.jpg
CIMG4234.jpg
CIMG4269.jpg
CIMG4270.jpg
走る姿を、普通のデジカメで撮るのはかなり難しい
でも、まぁなんとか数枚撮れました


この日はお天気だったので、結構あったかくて、お出かけにはピッタリの日でした
楽しかった?ヾ(^▽^)ノ


最後に・・・
ココが途中からなぜ裸なのかと言うと・・・
りんご服を着て10分くらいで、マーキングされてたおしっこがついてしまったんです
ココは端っこを歩くのが好きなので、ついてしまったΣ( ̄□ ̄)!
おNEWだったので、ショックでした
りんごさんごめんなさい(>_<。)
帰ってすぐ洗いました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ココ&チロルちゃん 本当に楽しそうな良いお顔してますねぇv-238

それにランでのお友達もすんごく人なつっこそうな可愛いお顔してる

それにしても‥ココちゃんも衣装持ちだなぁ~∑q|゚Д゚|pワオォ!!
みぃ~んな可愛いけど このスカートの裾部分のピンクのボンボリがこれまたストライクゾーンやわぁv-10

デトックススープにも興味津々O(≧▽≦)O

恒例のココちゃんの『足あげちっこ』も満喫ヾ(@~▽~@)ノ

今日も楽しい1日でよかったねぇ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
☆とっても可愛い☆

ココちゃん とっても洋服お似合いですねっ!!

可愛くて思わず笑顔になりました。

楽しかった様子が伝わってきます☆

スープも気になるし…。

ドッグランとかまだいったことがないので
いつか行ってみたいです~

うちの子は、どーも他のワンちゃんが苦手みたいで(笑)
ブレスリーフェスティバルって何?
綺麗な砂浜ですね!
りんご服、可愛いですv-238
ココちゃん、すごい走るんだね♪
楽しい1日でよかったですね☆



こんにちわー^^
和歌山のどの辺なんだろう・・・?
そんなイベントがあったのですね。

ココちゃんお洋服、撮っても似合ってるよー♪
マーキングのちっこがかかっちゃったのぉー
ショックだね><

沢山走り回れて楽しそう♪

お祝いのコメントありがとうございました。
きっときっといつかどこかで会えますよね!!
天気いいと、お外も気持ちいいですよね^^♪
ココちゃんはいつも お洋服可愛いの着てるなぁ~☆
すごくよく似合ってますよ~❤
デトックススープも美味しそう~!!
まゆ&ゆ~たママさん★
チロルはとっても激しい子なんですが、ココに突進したりしないし、おりこうさんなんです♪

ココは確かに衣装持ちかも・・・。
お高いのは買えませんが、買うのがあたしの趣味なので(^_^;)
自分の服買わずに、ココの買っちゃいます・・・。

ボンボリ、とっても可愛いですよね~(*´∇`*)
あたしもボンボリがとても気に入ってます!!

ココの足上げは、今日も健在でした(笑)
リロ*mama*さん★
ココにカワイイをありがとうです!!
とっても可愛い洋服のおけげですヾ(^▽^)ノ

ドッグランデビュー、いつかしてくださいね♪
他のワンちゃんが苦手なら、小型犬と大型犬スペースが分かれてるほうがよさそうですね!!少しずつ、慣れますように♪
つばさ&あややのママさん★
プレスリーフェスティバルは・・・
和歌山でする、規模の小さい犬の運動会です(^-^)v

りんご服、可愛いでしょ??お値段もわりとリーズナブルですよ♪

ココは追いかけたら走りますが、自分からは・・・。
ほとんど走りません(>_<。)
しぃちゃんさん★
和歌山のどのへんでしょう・・・??
説明はできないのですが、片男波って調べたら出てくるはずです(^-^)

ココの洋服、とっても可愛いでしょ~♪
りんご服、大好きなんです(^-^)v
renoママさん★
はい~お天気がいいと、とっても気持ちいいです!!

服、カワイイをありがとうです!!
renoくんやラヴィちゃんこそ、いつもめちゃかウィ愛服です~!!

デトックススープ、おいしそうでした!!
あたしが飲んだほうがよかったかも??(笑)
プレスリーフェスティバルって、初めて聞きましたー♪
なんか楽しそう♪
行ってみたいなぁv-10

納豆入りのデトックススープ??
どんな味がするんだろう。。。。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
