スポンサーサイト
手作りの食台
マイミクさんにお願いしてた、食台が今日届きました
クッキーの分もお願いしていたので、2つおそろ

CIMG4141.jpg
じゃ?んめっちゃ可愛い

CIMG4147.jpg
CIMG4143.jpg
名前を入れてくれるので、オリジナル感がたっぷり

CIMG4140.jpg
フードボールを置くとこんな感じです

CIMG4150.jpg
CIMG4151.jpg
早速使ってみたら、うんうん、いい感じ
いつもより食べやすそうでした

ほんとにステキな食台、ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわー
ココちゃんも手足長そうだから地べたでは食べにくいでしょうねー。
ホントにおしゃれな食台ですね♪

うちもそろそろLadyに買わなきゃーーって思ってたんですが
今度買うときはそんなのがほしいなー><

TONちゃんね、カエルさんがほんとに赤ちゃんだって思ってるみたいです。
しぃちゃんだと怒らないんですが、子供たちが手を入れるととっても怒るんですよ><

お名前入りが可愛いね♪

ココちゃんのフードボウルもかわいいv-10

うちはサークルとセットになってたダッサいやつだから↓((+_+))



でも…

ひめにとっては中身の方が重要みたいです(笑)
かわいいよね♪

ココちゃん高さちょうどよかったかな?^^
これで首に負担がかからずだね☆

もっと早くオーダーしとけばよかったって思う(笑)
これ 本当にいいですよねぇv-238
横から見ると高さがちょうどあっていて食べやすそうに感じます(o^∇^o)ノ
ほんとmixiってあなどれませんよねO(≧▽≦)O
沢山の方が入会されてるんでしょうけど
その沢山の中から『縁』でつながった皆様に恵まれた私達は本当に幸せもんだと思いますよねナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪
めっちゃ素敵!!
高さもデザインもばっちりですねv-218
ネームプレートもおしゃれだし、すごくいいですv-238

COCOちゃんも嬉しそうv-10

食台、食べやすそうですね!
うちも欲しいです♪
パパさんに作ってもらおうかな?
でも、仕上がりが全然違うのができちゃいそう(笑)
フードボールにも名前が入ってるけど、
フードボールと食台とセットなの?
可愛いねぇ~^^♪
うちももう少し高い食器置きがほしい気がするけれど
今の所は 我慢我慢^^;
食器もネーム入りだし、オリジナル満載だ!!
ココちゃん良かったねぇ~(*^_^*)♪
しぃちゃんさん★
そうなんですよ~ココは手足が長いので、食べにくそうで、よく座って食べてました(>_<。)
可愛いし、高さもいい感じだし、すごくいいお買い物でした♪

TONちゃん、子供に手を出されたら怒るんですね¥!!
と~っても母性本能が強いってことですねヾ(^▽^)ノ
ユキさん★
可愛いでしょ~♪
フードボールも違うとこでだけど、オリジナルで作ってもらいました!!
これまたお気に入りヾ(^▽^)ノ

でも確かに、中身のほうが大事ですよね(笑)
エミテックさん★
はい、いい感じの高さだと思います(^-^)
ほんと可愛くて、日記で紹介してくれたエミテックさん、ありがとうです!!
まゆ&ゆ~たママさん★
いいでしょ~♪
いい感じの高さですよ(^-^)

mixiでいろいろのな出会いがありました。
それもこれもココがいてくれたからです。
いい出会いに感謝ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
makiさん★
とってもステキでしょ~
ほんと届いたときは、とっても嬉しかったです!!

ネームもいい感じに入ってて、嬉しい(*´∇`*)

ココも食べやすくなったみたいです!!
つばさ&あややのママさん★
パパさん、大工仕事とか得意ですか??
うちはあたしもパパも苦手で(^_^;)
こんな可愛いの作れるなんて、ほんとに器用だしセンスがあってうらやましいです!!

フードボールは違うとこで作りました♪
もし興味があれば、またメールしてくださいヾ(^▽^)ノ
renoママさん★
オリジナル満載って、嬉しいですよね(*´艸`)
ココも食べやすくなったみたいだし、ほんと買ってよかったです!!

あら~~~~素敵!!
テーブルってワンの食事にとって大切なもの!
素敵なテーブルにココちゃんも大満足だね!
これで食育もばっちりだね~
お久しぶりです♪

手作りの食台ですか??
おまけに名前入りだし・・・。
高さもぴったしで食べ易そう(*^。^*)

やっぱり高さがあった方が食べ易いよね・・・。
ココちゃんママに愛されてる~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
