スポンサーサイト
カートでデート♪
昨日、ユキさんとお散歩がてら歩いてアリオに行きましょうってことになり?、カートを出動
とりあえず高石から羽衣まで、1駅は電車に
でも、羽衣から話もはずみながら歩いてたら、気が付いたときにはかなり行き過ぎてて・・・。
いっぱい戻りました

はじめはアリオまで歩くの??Σ( ̄□ ̄)!って思ってたんだけど、行き過ぎるくらいスタスタ歩けて、
全然苦痛じゃなかったです
一緒に歩く人がいて、その人と会話もはずめば、楽しいもんなんですね?

2チーはカートの中

CIMG4126.jpg
CIMG4127.jpg
CIMG4129.jpg
マイミクさんのエミテックさんに作ってもらったおべべで、ひめちゃんとはデザイン違いのオソロ
2人とも似合ってる?

アリオに着いて、ペットパラダイスでお洋服を見ました
結局買わずだったけど、被り物を試着

CIMG4131.jpg
ひめちゃん、可愛すぎ?

CIMG4133.jpg
ココのは大きすぎたのもあるけど、なんてぶちゃいくなの・・・

こんなことして楽しんだあと、帰りは電車を使わず歩いて帰りました
カートにハプニングがあり、帰りはココはママたちと一緒に歩いてもらいました
帰りはちょっと寒かった・・・(>_<。)

でも、楽しかったです



おまけ
こないだお天気がよかったので、うちの住宅街の上のほうに行ってきました
CIMG4043.jpg
CIMG4046.jpg
CIMG4049.jpg
最近GETした、ココのよそ行き服
ちょっと大きいから??動きにくいのか、歩きにくそうだったので、カフェだけのときに着せようかと思ってます。可愛いから、なんかもったいなくて着せれないかも・・・(笑)
いつもはこんなおよそいき買わないもんね?
リーズナブルと、動きやすいのがママは好き
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お洋服かわいい~
動きやすさ。大事よね!
たくさん歩いて健康的♪
でも冷えて風邪なんかひかないでね。
いつかマロとも
・・・あれ?
コメント途中だったのに送信されちゃった?
読みにくくなってたらごめんなさい!
えっと、いつかマロともお散歩して下さい♪
かぶりもの、かわいすぎっ!
おそろいの服もとっても似合ってます♪
クリスマスの雰囲気になってるv-255

仲良しさんとカートでお出かけ、いいですね!
お揃いの服だし~♪

UPのクマの服、持ってるけど着せる機会がなくて一回も着せてないわ。
あややはワンピース、つばさがつなぎです。
ホント、この服は散歩というよりカフェ向きだね

あにぃさん★
そうですよね??動きにくいと、お散歩には不向きだなって思います♪

もうすっかり寒くなるみたいだから、あんまりお外は・・・。
昨日で最後の運動??(笑)

いつかきっと、一緒にお散歩したいですねヾ(^▽^)ノ
あったかい時に!!

つばさ&あややのママさん★
はい~クリスマスチックにもうしちゃいました(^-^)

クマの服、つばさくんとあややちゃんもあるんですね!!
今度一緒に着て、お出かけしたいです♪

可愛いけど、お散歩には・・・ですよね(^_^;)
ココちゃんのお帽子もかわいいよぉー♪
ブルーのお洋服もとってもかわいいね。
パンツスタイルは少しでも大きいとすぐに足が脱げちゃうよねー。
ARUくんは結構足が長いから脱げにくいと思ったのだけど、やっぱり脱げちゃうよー><
ユキさんとは気の合う良いお友達みたいですね(o^∇^o)ノ
きっとママさん同士が仲良しだったらココちゃんとひめちゃんもナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪になること間違いなしです
ってゆうか‥ もぅ十分仲良しだよね***ヾ(≧∇≦)ノ"***

おべべとカバンももしやお揃??
可愛いぃぃ~O(≧▽≦)O

水色のおべべもすんごく可愛いねぇ~
確かに『余所行き用』でありますv-238

ところで‥
クリスマスバージョンに変わってて素敵O(≧▽≦)O

あと‥ 絵文字使うと押したやつと違うものがアップされてたりしてごめんなさいm(*- -*)m
こないだも訳わからんとこで「ピストル」が出てましたよね‥
なるべく絵文字入れないように書くんで少し寂しい色合いやけどm(o・ω・o)mゴメンヨ

風邪に気をつけてねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
クリスマスバージョン、いいね~v-14

日曜日は寒かったけど、結構楽しくお散歩出来たよね♪

やっぱりおそろのおべべは可愛いv-238

帽子もこの日記を見て、意外と似合ってるので欲しくなっちゃいました!

一緒に見たつなぎも欲しいしv-10

よそいきのつなぎも似合ってるよv-10

お洋服は何着あっても欲しいよね~

例のハプニング、やっぱりひめだと思います↓ゴメンね((+_+))
しいちゃんさん★
え~ほんと??ココも帽子大丈夫ですか??
この写真が悪いだけかしら??(笑)

パンツは丈とか、脱げるとか、難しいですね(>_<。)
でも、つなぎ好きなんだなぁ・・・。
まゆ&ゆ~たママさん★
はい、ユキさんとはとっても気が合う気がします♪
とても楽しい時間を過ごせるんです!!

ココとひめちゃんは、もう少し時間がかかるかもだけど、前よりは仲良くなりました♪
ココはユキさんのことは、もう大好きだし(*´∇`*)

おべべとかばんはオソロではないのですが、同じ水玉です♪ユキさんのだけど(^-^)

水色のおべべは、よそいきって感じでしょ??
貧乏性だし、普段には着せれません(笑)

クリスマスバージョン、可愛いでしょ~ヾ(^▽^)ノ
あたしも気に入っちゃいました!!

絵文字のことは、全然気にしてないので、まゆ&ゆ~たママさんも気にしないでくださいね!!
ユキさん★
クリスマスバージョン、いいでしょ~♪
あたしも気に入っちゃいましたヾ(^▽^)ノ

日曜はとっても楽しかったですよ!!
ありがとうでしたm(_ _)m

おそろのおべべ、やっぱりいいですよね~!!
姉妹ってよく言われるから、いっそのこと姉妹みたいにたくさんおそろしたいです(*´艸`)
帽子、ひめちゃんめっちゃ似合ってた~!!お母さんもひめちゃんは可愛い!!って言ってましたよん♪

おべべ、何着でも欲しくなっちゃう・・・。
あたしの欲求はいつになったら止まるのやら・・・

ハプニングはお空からですよ(笑)
ココちゃんはワンコだけでなく、ウサギさんとも仲良くできるんですね。
ウラヤマシイです。うちの子は、だんだんヤンキー化して(笑)

やっぱり散歩用には動きやすい洋服がいいですよね。
とはいえ、このブルーのお洋服、かわいらしいから、散歩以外の
よそいき用にピッタリかもですね。
はなわさびさん★
ココはすっかりうさぎさんが気に入ったようです♪
ワンちゃんには、気が向いたり、気が合わないと知らん振りですよ(^_^;)
ガウガウされたら、ガウガウしに行くし・・・。
実はココはいい子ではないのです(>_<。)

ブルーのは、はい、およそいきです♪
お散歩は動きやすいのがいいですよね!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
