スポンサーサイト
ココの初恋??
この間、ココはイオンのペットショップで恋をしました
お相手は・・・




なんと、うさぎの男の子(´▽`*)アハハ


店員さんがうさちゃんを出していて、子供たちが回りに集まってたんです。
で、そこにココが行き、店員さんに「噛みませんか??」って聞かれたんだけど、
「わからないです・・・うさぎと遊ばせたことないので・・・」って答えました
だって、そうとしか答えられなかった?
で、様子を見てると店員さんがうさちゃんを離しました。
そしたらココは追いかけて行き、うさちゃんが戻ると一緒に戻って来ました。


D1010095.jpg
D1010096.jpg

必死に匂いを嗅いだりしてるココですが、うさちゃんは知らん振りだったり、マイペース
で、耐え切れず・・・

D1010093.jpg
D1010092.jpg
D1010091.jpg

入っちゃった・・・Σ( ̄□ ̄)!

これには店員さんもママもパパも、いい意味でビックリ
店員さんと3人で、きゃ?きゃ?とテンション上がりました

こんなココ見たことない・・・。

これだけしてもうさちゃんは、知らん振り
うさちゃんに、手でちょんちょんとして呼んでました
そんな必死なココが、とっても可愛かったです

で、そろそろうさちゃんにストレスがかかるかもってことで、ココを出して扉を閉めました。
そしたらココは・・・

なんと、店員さんにココのおねだりの行為である、たっちっちしたり、お?いってしたり、必死に開けて欲しいとおねだり。
そんなに好きになったのか??
ちょっと真剣に、このうさちゃんを飼おうか悩みました
ココと一緒に走るうさぎ・・・。
なかなかいい光景かも??なんて考えたけど、やっぱり踏み切れず。

ココの恋は終わったのでした



追記

ちょと気になったので調べてみました。
犬とウサギは大丈夫なのかと。
で、一緒に飼ってる人も結構いるようです
一緒に飼ってても、特に病気になったりしてないようで。
絶対大丈夫とはいえないだろうけど・・・

あと、ウサギはとっても神経質みたいなので、愛称が悪いワンと一緒だったりすると、死んだりすることもあるようです・・・。

でも、犬とウサギは愛称がいいと書いてたりもしました

店員さんも、一緒に飼ってる人もいるから大丈夫だろうとは言ってましたが、ウサギはストレスに弱いとも言ってました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いんだけど・・
う~ん・・何ともほほえましいけどウサギと犬は一緒にしちゃダメよ。

何て病気か忘れたけどウサギやネズミの小動物からうつる病気が
あるしウサギ飼ってたけど神経質なんであまり他の動物が入ったり
するのはストレスになっちゃうからお互いにとって良くないよ・・。

今後の参考までに・・。
いつかさん★
そうなんだね(>_<。)
でも、結構一緒に飼っても大丈夫そうだよ(^-^)
店員さんも大丈夫ってゆってたし、一緒に飼ってる人も結構いるみたい♪

でも、いつかさんの意見は参考にするね。
ありがとう!!
No title
可愛い~v-238

ココちゃん淡い初恋だったんだねv-238



次はどんな恋をするのかしら・・・(*^_^*)
No title
あららwww

ウサさんに恋しちゃったのね(´‘c_,‘` )プッ
ウサは、前に飼ってたけどほんとストレスに弱いよ~il||li (つω-`*)il||li
何度、病院に通ったことか・・・・ご飯も食べなくなるし、牧草食べなくなると
歯は不正咬合なったりで、歯も麻酔で何回削りに行ったことか・・・

確かにワンちゃんと相性が良ければ、全然OKだけどね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
両方飼ってる人、普通に多いしwwwww
でも、ココちゃんの、その姿見たかったなぁ♪
No title
追記です

いつかさんが、おっしゃってる病気は、たぶん『色付きの文字トキソプラズマ』だと思います。
人間でも、妊婦中などにかかるとダメだそうで、血液検査されました。

一応、お伝えしておくね♪
No title
きゃーーー!!

ココちゃんうさぎちゃんにご挨拶上手♪

タイムリーなんだけど昨日私もペットショップで
うさぎのあかちゃん見て
かわいいなぁーー
犬とうさぎ一緒に飼えるのかなとか思ってたの(笑)

ココちゃん失恋してもまた王子が現れますよね♪
No title
こんにちわー
しぃちゃんのお友達のブロ友さんで一緒に飼ってる方いらっしゃいますよー。
そこは、最初にうさちゃんがいて、次にワンちゃんがって順番だったんだけど。
お友達に宇佐ちゃんを飼ってる子がいて、その子のおうちに遊びに行ってらARUくんは必ずうさちゃんのいるお部屋に行って遊んでますよぉー。

ここちゃん、かわいいですねー。
一緒に飼ってもらえるといいのにねー^^
ユキさん★
ほんと次はどんな恋をするのかしら・・・??
ワンちゃんじゃないような気がする(^_^;)
たかさん★
はい~うさちゃんに来いしたみたいです(*´艸`)

うさぎってそんなにストレスに弱いんですね・・・
病院にも頻繁に・・・
我が家の家計ではムリそうなので、ココの恋はあきらめていただきます(^_^;)

ワンと一緒にって方は、やっぱりいてるのですね~。
病気はもちろん心配だけど、やっぱり相性??

菌の名前まで教えてくれて、ありがとうです!!
エミテックさん★
はい、頑張って追いかけてました(*´艸`)
よっぽど気に入ったみたいで(笑)

エミテックさんもうさちゃん、可愛いと思ったんですね~♪
もしうさちゃん飼ったときには、ココに会わせてやってください♪

しぃちゃんさん★
うさちゃんとワンちゃんって、やっぱり相性がいいのかしら??
結構いてるのですね~一緒にって方が。

ARUくんもうさちゃんが好きなのかしら~??
今度、ココとARUくんと、うさちゃんで遊べたらもしろいかも??
No title
そぅかぁ~~ ココちゃん『恋』しちゃいましたかぁv-10

でも ちょっとそのショップのチャレンジャー精神にもビックリv-12
その『うさちゃん』はもぅ大分大きくなってたお子なのかな??
ちなみにワンちゃんだったらそこまでのスキンシップはありえないでしょ??

でもまぁ‥ 私も詳しくわからないから偉そうにはいえませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ

でも ほんと見てると微笑ましかったんだろうねv-238
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
