スポンサーサイト
パパと一緒に
日曜日、パパと久しぶりにお散歩に行きました
場所はイオン前
とってもいいお天気でした
CIMG4055.jpg
青い海と空って、大好き

CIMG4073.jpg
CIMG4081.jpg
CIMG4067.jpg
ココはとっても楽しそうでした?
でも、真ん中の写真の葉っぱは、ネバネバしたのがつくみたいで・・・

CIMG4072.jpg
わかります??ココは汚いです
ネバついて、気持ち悪いし
まぁ楽しそうだったから、いいけどね
でも、帰ったらお風呂に入れました

CIMG4089.jpg
ココが見つめるその先には・・・

CIMG4090.jpg
とっても可愛いダックスちゃんでした

ダックスちゃんのとこに行きたいと、キュンキュンゆうので行ったのですが、ダックスちゃんはおもちゃに夢中で、全く相手にされなかったのでした

いいお天気って、ほんと気持ちいいですね?
今ぐらいの季節は、お外でも過ごしやすいし。
もう少ししたら、寒いだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント今が一番気持ちの良い季節よね~
ココちゃんもうれしそう♪

今週はお天気悪そうだけど、お天気回復したら
マロもお散歩スタートできそうです。
今の季節を満喫しま~す♪
No title
お久しぶりです~
一枚目のお写真とってもきれい!
どこかな????という感じですもの。
ココちゃんお元気そうでなによりです。
No title
パパとママの3人でのお出掛けやったんや~♪
しかし1枚目の写真。。。
外国か?って思うぐらい綺麗やね☆
犬なつっこいから羨ましいわ~
うちの子らガウガウしか言わんもん(>_<)
No title
日曜日はとってもいい天気でしたねv-238

ココちゃんも久しぶりにパパとお散歩出来て嬉しそう♪

本当、こんなステキな景色が近くにあっていいな☆
No title
すごくいい所ですね!
前の日記の場所もいい所だなと思ったけれど、
近くにこんな所があっていいですね♪
お洋服の胸のチェックのフリルが可愛い♡
背中がよく見えないけど、可愛いねv-238
ワンちゃんと遊びたくてキュンキュン言うなんて羨ましい!


No title
 ココちゃん、めっちゃかわいいですv-238

 たそがれてる後姿がたまりませんv-10

 お散歩 気持ち良さそう・・・v-22
No title
ここ、どこですかー?
すごいきれいv-353
ココちゃん、リードなしでも大丈夫なんですねv-12
ももはどっかに走って行っちゃいそうなので、ドッグラン以外では外せません・・
あにぃさん★
ほんといい季節です♪
マロちゃんもお散歩スタートが楽しみですね!!

なんかおいしいもん食べたいなぁ・・・ヾ(^▽^)ノ
りんごママさん★
ちょっとハワイ風でしょ??
お天気よかったし、ほんと気持よかったです!!

おかげさまで、ココは元気にしています(*´∇`*)
しぇりるさん★
でしょ~ハワイちっくじゃないですか??
キレイでいsた(*´艸`)

ココは・・・
人にはガウガウいくので、ハラハラです(>_<。)
ユキさん★
日曜日は、ご一緒できなくて残念でした(>д<)
またご一緒できるの楽しみにしています!!

ここはあたしのお気に入りの場所です~
無料だし(*´艸`)
つばさ&あややのママさん★
はい~いいところです♪
私のお気に入りです(^-^)

服、可愛いですか??
ありがとうです!!これまたお気に入り♪
ちょっとだけ大きいんだけど・・・。

ワンちゃんがそばにいるのに、近寄れないのはココは嫌らしいです(^_^;)
いつからワン好きに???いや、好きではないんです(泣)
ワンに対してはかなり自己中です!!
makiさん★
ココに可愛いをありがとうです(^-^)

たそがれてる姿、最近よく見ます(^_^;)

お散歩、この季節は気持いいです!!
yuukaさん★
ここは泉南イオンの前ですヾ(^▽^)ノ
なかなかいいところでしょ??
イオンにクルマを止めて、歩きます。
パーキング無料だし、ペットショップあるし、いいですよ~♪

ノーリード・・・
実は微妙なので、おやつで釣れるようにおやつ持参したり、しっかり見てはいます。
基本的には暴走しないのですが、ため~にスイッチが入って暴走するので、ほんとはするべきじゃないんです(>_<。)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
