スポンサーサイト
デリシューさんにて初オフ会!!
待ちに待った、デリシューさんでのオフ会
人が集まるか心配でしたが、12人・15チー・1トイプー・3ダックスちゃんが集まってくれました
CIMG0149.jpg

CIMG0310.jpg

CIMG0372.jpg

CIMG0302.jpg

CIMG0295.jpg

CIMG0289.jpg

CIMG0255.jpg

CIMG0201.jpg

CIMG0196.jpg

CIMG0185.jpg

CIMG0180.jpg

CIMG0159.jpg

はじめましての方もたくさんいましたが、とっても楽しく過ごせました
みんなとってもかわいい?

CIMG0360.jpg

CIMG0220.jpg
ブログ友達のrenoママさんと、ずっと会いたかった私。
念願の対面でしたそして、これまた念願の2ショット

CIMG0300.jpg
モコちゃんは、最近避妊手術をして、まだ抜糸も終わってないのですが、元気いっぱいでした
よかったです(o^-^o)

Moon&Cocoちゃんは、頑張って今日も看板犬を勤めていました

さて、今日のランチですが、みんな日替わりランチをオーダー。CIMG0244.jpg
ハンバーグと角煮ですす?ごくおいしかったです

CIMG0238.jpg
パンは食べ放題
これまたおいしいパンばかり
ぬくぬくで、最高でした

ココにはこれをオーダー。
CIMG0246.jpg
舌平目のムニエル
ママが食べてしまおうかと思ったほど、おいしそうでした
もちろんココは、がっついて完食

ママは、一応幹事だったのですが(多分(^_^;))、どうしていいかよくわかっておらず、まゆまゆさん・まりさんにとても助けていただきました。
ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

次回はクリスマスをしましょうとMoonパパがおっしゃってくれたので、これから企画していく予定です。次回は、会費制で土日にする予定です
是非またみなさん、来てくださいね

みなさんのおかげで、とっても楽しく過ごせました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
またお会いしましょう

最後に。
ココがいつの間にやら、デリシューさんにポスターにしていただいてました
CIMG0143.jpg
やった?うれしい?
デリシューさん、ありがとうです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした♪
幹事役ってほんと気ばかり使って
なかなか楽しめないものですが
楽しめたようでよかった良かった!
これからもヨロシクね~~♪
No title
幹事お疲れ様でした

幹事が大変な気持ちよくわかります
しんどくなかったですか??
ココちゃんも楽しそうだったのでさおりさんも
楽しめたかな^^
看板のココちゃんとても可愛かったです

たくさんの方達に会えてとても楽しかったです
ありがとうね

私もUP頑張ります^^
No title
今日は幹事お疲れ様ね。
そして毎度の事ながら乗せて行ってくれてありがとです。
沢山のワンコに囲まれて今日はとっても幸せでした。
ロンルルも帰ってご飯食べた後は寝てるよ。
今日はいい刺激になったみたいです。
No title
さおりちゃん幹事のオフ会大盛況で、えがったねー(TωT)
楽しそうなのが、わたしのハートにも響きました。
平日やのに、12人っ凄い集まり!!
何はともあれオフ会幹事のスペシャリストの方が2名参加なら
この上ない安心感もあったでしょ(笑)
No title
今日は、お疲れ様でしたe-278
私も、オフ会っていうのに参加するのは始めてだったので、どうしていいのかよく分からなかったんだけど、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうe-266
クリスマスは、土日ですかー。。。
仕事休める日だったらいいなぁ~
告知、楽しみに待ってま~す♪
ココちゃんもMoon&cocoちゃんと共に、デリシューさんの看板犬だねe-420
No title
いっぱいのわんちゃんとのオフ会いいですねv-238
CHOCOMILKもたくさんのわんちゃんと遊ばしてあげたいです♪
ココちゃん、ポスターになってるんですねv-10
すごいじゃないですかv-238
*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
お疲れ様ですe-278今日は幹事ありがとうございました((ヾ(。・ω・)
たくさんのワンちゃん達が集まってとても楽しく過ごすことが出来ましたv-398
次回クリスマスオフ会も幹事お願いしますねv-425
まゆまゆさんとまりさんにも幹事お願いしようと思っているので、(=´ー`)ノヨロシクですv-411
No title
いっぱい集まって楽しそうですね~!
みんな可愛いし(゚∀゚*)
renoくんとココちゃんの2ショット、renoママさんところで
見たけど素敵でしたね~♪
ランチ美味しそう!!!
パンが食べ放題なんて素敵です☆
わぁ!うちも参加させてもらいたいけど・・・。
みんな賢そうだから無理かなぁ(^^ゞ
No title
さおりさん幹事、お疲れ様でした(*^。^*)
皆が楽しむオフ会って最高ですねぇ~大成功ですねぇ♪
ココちゃん、看板犬になってるぅ~カワイイ♪
No title
お疲れ様で~す^^♪
会えてホントよかったです☆
ココちゃん可愛かった~
クリスマスは土日なんですねxx
仕事休めたらいんだけどなぁ~。
クリスマスでなくてもまた会いましょうね^^♪
楽しみにしていますv-353
まゆまゆさん★
幹事とゆう役目を全うできず・・・
楽しんでしましました(´_`。)グスン
お世話になって、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。
私はもっと気を配り、気をつかわないといけなかったのに・・・。
すみませんでした!!

こんな私ですが、また遊んでいただけるとうれしいです♪
まりさん★
役目も果たさず、楽しんでしまいました・・・。
ご迷惑をおかけして、甘えてしまい、すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

こんなあたしですが、また遊んでいただけるとうれしいです☆

こちらこそ、ありがとうございました!!!!
ひろこさん★
私は役立たずだったけど、助けていただき、楽しいオフとなりました。
参加してくれて、ほんとにありがとう!!
またクリスマスも是非、一緒に行きましょう♪
ケンさん★
スペシャリストさんにすっかり甘えてしまい、役目を果たさずでした・・・。
反省です(´_`。)グスン
助けていただいてなければ、うまくいっていなかったかもです(>_<)
ほんとにお2人には感謝です!!

つぎはけんさんも参加できるといいですね!!
ロコモコさん★
お出かけはしていても、オフは初めてだったんですね!!
楽しんでいただけたなら、ほんとによかったです!!
クリスマスも参加していただけたら、うれしいですヾ(=^▽^=)ノ

ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
モコちゃん、元気でよかったです!!
ちょこもこさん★
CHOCOMILKちゃんも、来れたらいいな~♪
楽しいですよ、多分(^_^;)

ココはいつの間にか、ポスターになってましたぁ(。→∀←。)キャハ♡
Moon&Cocoさん★
私は不慣れで、お役に立てないので・・・。まゆまゆさんたちに幹事をお任せしたほうがいいかと(>_<)
私はお手伝いはもちろんさせていただきますが!!

今日もお疲れさまでした!!
ありがとうございました!!
ayu*ayuさん★
そんなこと言わずに、是非参加してください!!楽しみにしてますから♪
たくさんのワンちゃんに囲まれて、とても幸せでした!!

ランチは・・・ものすごくおいしいですよヾ(=^▽^=)ノ
りんごさん★
みなさんのおかげで、とっても楽しかったです!!
りんごさん、クリスマス来れるようだったら、是非来てくださいね!!
renoママさん★
ほんとに会えて、うれしかったです!!
renoくんは写真で見るのと同じように、とってもとってもかわいかったです!!
ラヴィちゃんはとってもおりこうさんだったしヾ(=^▽^=)ノ
でも、ココが怖がらせてしまって、ほんtにごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

renoくん、少しずつ慣れてくれるかなぁ・・・。

はい!クリスマス以外でも全然OKですので、また会いましょうね♪
No title
凄いねぇv-352さおりちゃん、幹事さんしたのかぁv-290
平日なのに沢山の人&ワンコが集まってるv-343
見た事のある子もいるけど知らない方も沢山♪

美味しそうな料理だぁ。。。ええなーv-398

ココちゃんポスターになるなんてスゲーv-405
お店の顔だ!!
YUKIさん★
そうなの~平日なのに集まってくれて♪
楽しかったよ!!
ランチもすごくおいしいし~

ココはポスターになってて、感動v-353
うれしかったわぁ♪
No title
たくさんのお友達、みんなとっても可愛いっ♪
ココちゃん、舌平目美味しかったでしょうね。
ポスター、すごい!すごい!(*^-^*)
No title
先日はアリガトウございました。
幹事もお疲れ様でしたぁ!!
人数多かったから大変やったと思います。
楽しかったです↑↑
またよろしくねぇ♪
なーちゃんさん★
みんなかわいかったですよ~!!
舌平目は、かなりおいしかったと思います
ヾ(=^▽^=)ノ

ポスターは感激です!!
yukiさん★
こちらこそありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ初めてのことで、ほんとに気が利かない幹事でしたが(>_<)

またお会いしましょうね♪
No title
さおりさん幹事お疲れ様でした。
平日でこんなに沢山集まってのオフ会はすごいですね~♪大成功で良かったです。
私も知ってる、まゆまゆさん・まりさんも参加されていたのですね~★ランチも美味しそうです。
今度、私もデリシューさんに行ってみようかなぁ~
No title
おつかれさま~はじめましてのお友達もいっぱいおって楽しそうなオフ会やね~ランチもかなりおいしそう~ってかデリシューサンはほんとにおいしいよね!!! ポスターいいね♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
