お引越し??
不調が続くブログ・・・
原因はよくわからないのですが、ひとまずしばらくお引越ししたいと思います。
なので、ココとママの日々
       ↑クリックしてね
こちらにアクセスしてください♪
久しぶりの堀江
ひめちゃんが、キャラメルでトリミングってことだったので、1年以上ぶりに堀江に行ってきました
CIMG5184.jpg
キャラメルにいた、可愛いチワワズ

ひめちゃんを預けている間に、キャラメルの隣の隣くらいに移転したと言うfa*faに行ってきました
CIMG5186.jpg
CIMG5188.jpg
玄関にはたくさんのお花  

CIMG5190.jpg
店内はセレブ感がたっぷり

CIMG5196.jpg
しばらく店内を見てると、ショップのお姉さんがショップで扱ってるフードの試食を持ってきてくれたのですが、
しゃがんでトレーがまだお姉さんの膝の上にあり、どうぞと言われるより前にココはガツガツと食べ始め・・・
あっとゆう間に完食
いつからそんなにいじましい子に・・・。
ママは恥ずかしかったよ
けど、それだけおいしかったのね


ひめちゃんのトリミングも終わり、ランチへ。MAX TAVERN
CIMG5204.jpg
からあげ定食とドリンクで、900円。
リーズナブルだし、おいしかったです

CIMG5194.jpg
今日のココは、電車だったので、スリングで。
スリングから出てる手が可愛い

CIMG5195.jpg
久しぶりのリンちゃん。可愛い

CIMG5208.jpg
はじめましての、わたあめちゃん。1キロもなくて、とっても小さいの

CIMG5248.jpg
CIMG5254.jpg
頑張って撮った集合写真
白組と黒組に分かれました
黒い子は顔がわかりにくい・・・。特にココは背景と同化してる

ランチの後は、パリエロへ。
CIMG5272.jpg
CIMG5271.jpg
CIMG5264.jpg
めっちゃ可愛い看板犬たち

CIMG5267.jpg
チワワばっかり?テンションあがりました


久しぶりの堀江、とっても楽しかったです
しかもキャラメルで、以前デリシューで会ったももこりさんに偶然再会
堀江にはほぼ行くことがないのに、堀江で再会するなんて運命かも


話は変わりますが、最近かなりの頻度でブログ書いてる途中にエラーが
そのたびに書いてたのが消えます
なので、かなりの頻度で保存しながら書くのだけど、1行も持たないときもあるので、しょっちゅう書き直し・・・。
FC2がダメなのか?パソコンがダメなのか??
システムの復元をしてお、直らず。
どうすえばいいのでしょう??
わかる人がいれば、教えて下さい
吹田にお出かけ・パート2
さて、カフェの後、どうします?って話になり・・・。
まだ早かったので、行って見たかったピコネに行ってきました

CIMG5134.jpg
お友達に聞いてはいたけど、ほんとにそばにはホテルがたくさん・・・

ここでも今日からSELEだったらしく、またまた試着ばっかりしてきました
では、ご覧ください
CIMG5136.jpg
CIMG5137.jpg
前から気になってたGODPIVAの服
やっぱめちゃ可愛い・・・

CIMG5144.jpg
CIMG5148.jpg
この2つもGODPIVA。この2つも可愛かった・・・。

CIMG5143.jpg
ココうさぎ?
これまた可愛くて、たまりませんでした

CIMG5155.jpg
看板犬??のエビレモンちゃん。
服や感じからして女の子と思っていたけど・・・
男の子だった・・・
かなりビックリでした

CIMG5160.jpg
すっかりリラックスな感じでおやつを食べるひめちゃんと、それをうらやましそうに見る2チー
ひめちゃんは、ゆっくりしか食べれないんです?


そんな感じの、試着三昧で、と?ても楽しい1日でした
ユキさん、ありがとうです
吹田にお出かけ・パート1
昨日、ユキさんと吹田にお出かけしてきました?
行き先は、前日にたまたまSELEのブログを見たので、Dog Neel

CIMG5092.jpg
SELEだから、込み合ってるだろうと予想してたのですが・・・。
このとおり、行った時に服を見てる人はおらず
トリミングに来たのかな??トイプーのオーナーさんがいただけ・・・。
11時頃着いたのですが、ほんと意外でした

CIMG5070.jpg
看板犬のチワワちゃん。可愛いかった?

人がいないのもあって、試着をい?っぱいさせていただきました
その様子の一部をご覧ください

CIMG5072.jpg
まずは毛糸のパンツ
これは70%OFFでしたよ?。
でも、可愛いのか??微妙なのか??よくわからなかったあたしです

CIMG5091.jpg
CIMG5076.jpg
CIMG5077.jpg
おそろも着せてみました。どれも可愛すぎる?
フリフリパンツ、これがほんとに可愛いんです

CIMG5082.jpg
これまた激ヤバ
ほんと可愛くて、惚れました


CIMG5073.jpg
CIMG5086.jpg
CIMG5088.jpg
あれやこれやと試着させてもらい、2時間くらいお店にいました
ユキさんは、激ヤバのフリフリパンツなど、3点お買い上げ?
欲しかったRUPYのが安く買えて、とても満足みたいでした

Dog Neelさん・・・お邪魔しましたm(_ _)m

おなかもすいたので、TOUTOU VIVANTに移動
これまたお客さんが1組だけ・・・。
みんなどこでランチしてるんだろ・・・??

CIMG5095.jpg
CIMG5096.jpg
CIMG5104.jpg
トイレに愛犬を乗せれる台が
これは1人の時には活躍しますよね。ありがたいです

CIMG5102.jpg
CIMG5119.jpg
実は今日の2チー、ボトムスがおそろ
可愛いさ倍増

CIMG5120.jpg
ランチ880円(サラダ付)、ドリンクセット220円(コーヒーか紅茶のみ)でした。
出てくるのめちゃ早かったです


CIMG5125.jpg
CIMG5129.jpg
ひめちゃんのお尻の毛、したむきでなく後ろ向きに生えてません??
なんだかロケットみたいに思えるあたしでした


続く・・・
修理のおじさん
しばらく前から、ちょくちょくシャッターの調子が悪かったんですが、まぁいいかなと思い我慢してました
でも、昨日耐えきれずに電話しました
そしたら、今日早速来てくれた積水ハウスのおじさんたち
マスクと帽子・・・
ちょっと怪しい人みたいでした
CIMG5044.jpg

CIMG5045.jpg
いろんな音がするので、ココの耳はピーンと

ってゆうか、そのベッドはドーム型なので、乗るものではなく入るものなんだけど・・・??
ぺっちゃんこじゃないの?(泣)

CIMG5048.jpg
CIMG5049.jpg
でもなぜか、お手手はお行儀よく揃えられていました(笑)
可愛いよ?


CIMG5059.jpg
はい、もう帰ったよ?。
無料で直してくれたから、ありがとうってゆうのよ?

CIMG5063.jpg
CIMG5066.jpg
その後、なぜかカーテンと戯れるココ。
可愛いけど、何で??
床でスリスリもしてたし・・・。
おじさんたちは、家の中には入って来てないのになぁ・・・。
不思議なココでした
でも、この写真ほんと可愛くて、ママのお気に入りです
逆光なのが玉に傷

パパとお出かけ
ほんとは今日、お友達にお誘いをいただいてたんですが、パパがココと過ごしたい?って言うので、仕方なく??
パパとお出かけ
チェリーカフェに向かって、着いたら・・・
なんと休み(;´Д`)ウウッ
かなり凹みました

せっかくだし、遠くに行って見ない??って言ったけど、遠いとか腹が減ったと言われ
結局、リーズナブルな焼肉バイキングの左近に行ってきました
ココは残念ながら車でお留守番

で、ご飯を食べた後は、シークルに行ってきました
CIMG5019.jpg
早速うんPです

CIMG5022.jpg
可愛いチワちゃんがいました?
あたしが手をそっと出したら、ガウガウ言われちゃったんですが、ワンは好きみたいでした

CIMG5027.jpg
しばらくしたら、抱っこアピール
早過ぎない??でも、まぁいいかと思い、ペットショップへ

CIMG5030.jpg
やっぱりうさちゃんが好きなココ

CIMG5035.jpg
CIMG5037.jpg
ショップで買ったアキレス。これまた大好き
なかなかすごい顔で食べてるでしょ

CIMG5039.jpg
イオンに行ったらフェレットがいて、好きかな?と近づけてみたけれど、好きではないらしいです
うさちゃんとは違うってわかるんですね


こんなお出かけでした・・・



そしてこないだ、ココのおひげを切りました
CIMG5005.jpg
CIMG5006.jpg
結構伸びてましたが・・・

CIMG5008.jpg
CIMG5007.jpg
スッキリしました
2010年
CIMG4702.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます
去年はステキな出会いがありました。
今年もステキな出会いがありますように・・・。
そして、我が子が健康でいてくれますように・・・。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて31日ですが、じぃじぃがどうしても関空に行きたいと言うので、行ってきました。
CIMG4714.jpg
CIMG4706.jpg
すっかりお正月ムードです

ここは展望ホールと言うところで、とても近くで飛行機が見れます
じぃじぃは飛行機が好きで、最近ちょくちょく行っては写真を撮っているんです

この日は風が強く、ものすごく寒いしほとんど外には出ませんでした。
お客さんも10人くらいかな??

カウントダウンでもあるかと思いきや、何もなく・・・。
結局、携帯でジャニーズのカウントダウン見ながら、新年を迎えました


1?3日は、毎年恒例の親戚一同での集まり。
1日はばぁばぁ担当。

CIMG4750.jpg
CIMG4751.jpg
残念だけど、ココのはないのよ(^_^;)

CIMG4766.jpg
CIMG4770.jpg
CIMG4772.jpg
CIMG4773.jpg
ばぁばぁが、頑張って作ったメニューの一部。
今年はあっさりめ

来たのはあたしたちを入れて17人だけど、欠席が1名なので、18人分。
席はぎゅうぎゅう、洗い物だけでも大変です

しかもあたし、部屋を広くするために、家具をどけた際に出たほこりで、1分に1回くらいかってくらい、頻繁に鼻をかんでて・・・。
ほんと辛かった?

ココとクッキーはハウスで、写真撮影の時には登場
ココ、ほとんど吠えず、「今年はえらいかしこいな?」ってみんなに褒められ、いとこもすっかりココの虜に(笑)
前は「ココは怖いからいらん!!クッキー、クッキー」だったのに
CIMG4779.jpg
CIMG4809.jpg
CIMG4814.jpg
CIMG4808.jpg
首元を押さえつけ、キスを無理強いするいとこ
ココにデレデレです(笑)
でも、とっても迷惑そうなココでした
でもでも、ほんとおりこうさんにしててくれたので、ママはとっても嬉しかったよ
よく頑張ったね

最後に、セルフタイマーを使って集合写真CIMG4774.jpg
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
