おさんぽ?
この間お天気がよかったので、ちょっとだけ足を伸ばして、気になってた場所に行ってみました
CIMG4331.jpg
じゃ?ん、みさき公園です
公園の中はワンNGだろうけど、入り口までどれくらい距離があるのか??どんな風になってるのか??
それが気になってたので、スッキリさせたくて来ました
小さいころはもちろん来たことがあるし、大人になってからも来たことはあるけど、もう何年も前のこと・・・。

CIMG4322.jpg
公園に行くまでの道に入るところには、大きなぞうのオブジェ?が

CIMG4334.jpg
CIMG4337.jpg
CIMG4328.jpg
入ってすぐのところには、芝生がありました

CIMG4324.jpg
ママ「ここはみさき公園ってところよ?」

CIMG4325.jpg
ママ「そんなこと言わないの?!!でも確かに小さい・・・昔は大きく感じたのにね」

CIMG4330.jpg
どんぐりがたくさん落ちていました。
どんぐりって、こっちに引っ越してきてから目につくように
昔は浜寺公園とかで見てたけど、そこ以外でそんなに見なかった気が。
こっちは田舎だから、結構あるみたいで、なんだか可愛く思える


お散歩できる場所はあったけど、思ってたより公園までの距離はかなり短く・・・。
30分あれば十分かな??って感じでした
なので、物足らず・・・。近くの広場??に行きました。

CIMG4339.jpg
CIMG4346.jpg
カラスがやたらいてて、水浴び?してました。
ココが襲われたら嫌なので、しばらく歩いて、帰りました

せっかくちょっと足を伸ばしたけど、微妙だったね・・・。
でも、スッキリしたからいいかぁ
チロルとお出かけ
23日、チロルと和歌山に行ってきました
まずはランチをしに、リンクル

CIMG4166.jpg
今日のココ

CIMG4164.jpg
いつも元気でちょっとメタボなチロル

CIMG4172.jpg
ランチは、和風めんたいあんかけパスタを食べました

CIMG4169.jpg
ランに可愛いチワがいたので、挨拶してきました
めっちゃ尻尾フリフリしてくれて、ほんと可愛かった?
トリマーさんのチワちゃんみたいでした

今日はお散歩に行くので、ランは行かずに、食べ終わったら次の目的地の片男波

CIMG4178.jpg
今日はプレスリーフェスティバルだったので、たくさんのワンちゃんがいましたが、
今回はチワちゃんが少なかった
競技の参加申し込みの締め切りはもう終わってただろうし、今回は見学のみ。

でも、ここに来たのはお散歩と競技を見に来るのともう1つあったんです
大好きなりんご服をオーダーしてたのを受け取ること
やっぱり可愛かった?
今日ココが着てるスカートの、デニムバージョンを頼んでたんです。
そして、つなぎもあったので早速着せてみました
CIMG4203.jpg
きゃ?可愛いし、ぴったりりんごさん、ほんとにありがとうです
大切にしますオーダーしてたスカートは、また着てお出かけしたときに紹介しますね

CIMG4185.jpg
りんごさんちのイトくん。
小さくて、と?っても人懐っこいんです
可愛いでしょ?

CIMG4191.jpg
イトくんと並ぶと、ココは大きい・・・。

CIMG4187.jpg
はじめましてのカズくんとリナちゃん。
この子達も、とっても可愛いかったです


ご挨拶と、服のお礼を伝えてしばらく競技を見たり、出店してるブースを見たりしました
で、その中にデトックススープ(ワン用)があったので、買ってみました
納豆とか、キノコとかが入ってて、普段手作り食でなかなか使わないものが入ってたので買いました
CIMG4206.jpg
CIMG4208.jpg
最初、ちょっとだけ警戒してましたが、おいしいとわかったらすごい勢いで食べてました
チロルにもおすそわけしたんだけど、とっても気に入ったみたいでした。
でも、チロルは顔の周りに毛があるから、トマトベースの色?オレンジ色になっちゃった
ココは首のとこらへんが、オレンジに

今日は帰ったらお風呂だし、ココはいいよ?。
チロルはすぐに拭いてもらってました


この後、河川敷のランに寄りました
CIMG4221.jpg
CIMG4226.jpg
CIMG4234.jpg
CIMG4269.jpg
CIMG4270.jpg
走る姿を、普通のデジカメで撮るのはかなり難しい
でも、まぁなんとか数枚撮れました


この日はお天気だったので、結構あったかくて、お出かけにはピッタリの日でした
楽しかった?ヾ(^▽^)ノ


最後に・・・
ココが途中からなぜ裸なのかと言うと・・・
りんご服を着て10分くらいで、マーキングされてたおしっこがついてしまったんです
ココは端っこを歩くのが好きなので、ついてしまったΣ( ̄□ ̄)!
おNEWだったので、ショックでした
りんごさんごめんなさい(>_<。)
帰ってすぐ洗いました
手作りの食台
マイミクさんにお願いしてた、食台が今日届きました
クッキーの分もお願いしていたので、2つおそろ

CIMG4141.jpg
じゃ?んめっちゃ可愛い

CIMG4147.jpg
CIMG4143.jpg
名前を入れてくれるので、オリジナル感がたっぷり

CIMG4140.jpg
フードボールを置くとこんな感じです

CIMG4150.jpg
CIMG4151.jpg
早速使ってみたら、うんうん、いい感じ
いつもより食べやすそうでした

ほんとにステキな食台、ありがとうございました
カートでデート♪
昨日、ユキさんとお散歩がてら歩いてアリオに行きましょうってことになり?、カートを出動
とりあえず高石から羽衣まで、1駅は電車に
でも、羽衣から話もはずみながら歩いてたら、気が付いたときにはかなり行き過ぎてて・・・。
いっぱい戻りました

はじめはアリオまで歩くの??Σ( ̄□ ̄)!って思ってたんだけど、行き過ぎるくらいスタスタ歩けて、
全然苦痛じゃなかったです
一緒に歩く人がいて、その人と会話もはずめば、楽しいもんなんですね?

2チーはカートの中

CIMG4126.jpg
CIMG4127.jpg
CIMG4129.jpg
マイミクさんのエミテックさんに作ってもらったおべべで、ひめちゃんとはデザイン違いのオソロ
2人とも似合ってる?

アリオに着いて、ペットパラダイスでお洋服を見ました
結局買わずだったけど、被り物を試着

CIMG4131.jpg
ひめちゃん、可愛すぎ?

CIMG4133.jpg
ココのは大きすぎたのもあるけど、なんてぶちゃいくなの・・・

こんなことして楽しんだあと、帰りは電車を使わず歩いて帰りました
カートにハプニングがあり、帰りはココはママたちと一緒に歩いてもらいました
帰りはちょっと寒かった・・・(>_<。)

でも、楽しかったです



おまけ
こないだお天気がよかったので、うちの住宅街の上のほうに行ってきました
CIMG4043.jpg
CIMG4046.jpg
CIMG4049.jpg
最近GETした、ココのよそ行き服
ちょっと大きいから??動きにくいのか、歩きにくそうだったので、カフェだけのときに着せようかと思ってます。可愛いから、なんかもったいなくて着せれないかも・・・(笑)
いつもはこんなおよそいき買わないもんね?
リーズナブルと、動きやすいのがママは好き
ココの初恋??
この間、ココはイオンのペットショップで恋をしました
お相手は・・・




なんと、うさぎの男の子(´▽`*)アハハ


店員さんがうさちゃんを出していて、子供たちが回りに集まってたんです。
で、そこにココが行き、店員さんに「噛みませんか??」って聞かれたんだけど、
「わからないです・・・うさぎと遊ばせたことないので・・・」って答えました
だって、そうとしか答えられなかった?
で、様子を見てると店員さんがうさちゃんを離しました。
そしたらココは追いかけて行き、うさちゃんが戻ると一緒に戻って来ました。


D1010095.jpg
D1010096.jpg

必死に匂いを嗅いだりしてるココですが、うさちゃんは知らん振りだったり、マイペース
で、耐え切れず・・・

D1010093.jpg
D1010092.jpg
D1010091.jpg

入っちゃった・・・Σ( ̄□ ̄)!

これには店員さんもママもパパも、いい意味でビックリ
店員さんと3人で、きゃ?きゃ?とテンション上がりました

こんなココ見たことない・・・。

これだけしてもうさちゃんは、知らん振り
うさちゃんに、手でちょんちょんとして呼んでました
そんな必死なココが、とっても可愛かったです

で、そろそろうさちゃんにストレスがかかるかもってことで、ココを出して扉を閉めました。
そしたらココは・・・

なんと、店員さんにココのおねだりの行為である、たっちっちしたり、お?いってしたり、必死に開けて欲しいとおねだり。
そんなに好きになったのか??
ちょっと真剣に、このうさちゃんを飼おうか悩みました
ココと一緒に走るうさぎ・・・。
なかなかいい光景かも??なんて考えたけど、やっぱり踏み切れず。

ココの恋は終わったのでした

続きを読む

パパと一緒に
日曜日、パパと久しぶりにお散歩に行きました
場所はイオン前
とってもいいお天気でした
CIMG4055.jpg
青い海と空って、大好き

CIMG4073.jpg
CIMG4081.jpg
CIMG4067.jpg
ココはとっても楽しそうでした?
でも、真ん中の写真の葉っぱは、ネバネバしたのがつくみたいで・・・

CIMG4072.jpg
わかります??ココは汚いです
ネバついて、気持ち悪いし
まぁ楽しそうだったから、いいけどね
でも、帰ったらお風呂に入れました

CIMG4089.jpg
ココが見つめるその先には・・・

CIMG4090.jpg
とっても可愛いダックスちゃんでした

ダックスちゃんのとこに行きたいと、キュンキュンゆうので行ったのですが、ダックスちゃんはおもちゃに夢中で、全く相手にされなかったのでした

いいお天気って、ほんと気持ちいいですね?
今ぐらいの季節は、お外でも過ごしやすいし。
もう少ししたら、寒いだろうなぁ・・・
クッキー&ばぁばぁと一緒に
火曜日の夜から、じぃじぃとばぁばぁとクッキーが、お泊りに来ていました
じぃじぃは、、涼しくなってきたので、また釣りを始めたんです
真夏は暑すぎるので、お休みします。

水曜日、ばぁばぁとクッキー、ココと私で、お散歩に行きました。
最近見つけた、小さな展望台
前にも誰もいなかったけど、やっぱりいない
なので、自分たちだけの展望台

CIMG3958.jpg
CIMG3964.jpg
キレイな青空と、松ぼっくり

CIMG3936.jpg
着いて早速何かを拾って食べたココ
何かわからなかったので、口を開けて取ろうとしたけど失敗に終わり・・・。

CIMG3986.jpg
CIMG3969.jpg
CIMG3963.jpg
ココ、かなりリラックスしちゃいました
ほどよく風が吹いて、あったかくて、ほんと気持ちよかったもんね

CIMG3954.jpg
CIMG3979.jpg
CIMG3994.jpg
クッキーも、とっても気持ちよくなったみたい

CIMG3937.jpg
CIMG3991.jpg
CIMG3977.jpg
しばらくの間だけ、仲良し??


自分たちだけの展望台をしばらく満喫して、そばにある広場に移動
CIMG4003.jpg
CIMG4006.jpg
CIMG4007.jpg
CIMG4013.jpg
この中にココがいます。さてどこでしょう??



答えはここ↓
CIMG4010.jpg
なかなかいい感じに収まってるんじゃないでしょうか(笑)


クッキーにもしてもらいました
CIMG4017.jpg
ココよりお尻も大きいし、ココみたいにこんなことされるのに慣れていないので、かなりきつそう
なので、すぐ下ろしました

CIMG4034.jpg
こんな場所もあったので、お昼寝したら気持ちよさそう
ってことで、ためしにばぁばぁに寝てもらいました(笑)


ほんとよく晴れてて、気持ちのいいお散歩でした
この後、クッキーもココも近所のショップで、爪きりをしてもらって帰りました

じぃじぃは、なんて魚だったかなぁ・・・。ハゲ??忘れちゃいました
1匹だったし、小さかったけど、肝もあって、それをさっと湯通しし、それとポン酢とねぎをつけていただきました。すごくおいしかったです
海とのふれあい広場へ!!
CIMG3830.jpg
急に寒くなったからか、ブルブル震えるココ・・・。
なので、一応持っていってあったダウンに包んであげました

火曜日、ユキさん&ひめちゃんとお出かけしようってことになり、寒いけど気合を入れて
海とのふれあい広場に行こう!!と張り切って、行ってきました


その前に、デリシューさんでランチを
CIMG3831.jpg
CIMG3840.jpg
この日は日替わりパスタ・シーフードのペペロンチーノ
デリシューさんは、ハンバーグのお店だけど、パスタもと?ってもおいしいんですよ
これもたくさん具が入ってたし、ペペロンチーノ大好きだし、ものすごくおいしかったです

CIMG3845.jpg
ココにはパンを頼んで、ひめちゃんとわけっこしました

CIMG3849.jpg
この日のお二人さん

CIMG3848.jpg
この日は、デリシューさんの娘さんが来ていて、たくさんお話ししました
抱っこした?いって言われたけど、ココは噛むかもなので、ひめちゃんが抱っこしてもらいました
ココとひめちゃんにおやつをあげたりもしてくれ、とっても可愛い娘さんでした

お腹もいっぱいになったので、海ふれに移動
お天気がよかったので、思ってたよりは寒くなかったです
お休みだし、かなりたくさんの人&ワンちゃんでした
CIMG3864.jpg
ちょっと雰囲気がココと似てた?(*´∇`*)
ミニピンとチワのMIXなんだって

CIMG3868.jpg
4ヶ月のミルクちゃん。
西区から来たそうです
まだワンちゃんは怖いみたいだけど、ものすごく人懐っこくて、高速ペロペロしてくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんとにほんとに、可愛かったです

CIMG3880.jpg
CIMG3885.jpg
CIMG3893.jpg
CIMG3891.jpg

ココは今日もたくさんワンちゃんとご挨拶できたし、ママも楽しかったです
なかなか一緒に遊ぶまでは行かないけれど、ガウガウしないだけでもママは嬉しく思うのでした

この後、HOMESに寄って行こうって思い、またまた移動
その前にHOMESのパーキングにあるランにも寄ってみました
CIMG3906.jpg
ワンワンと追いかけられて、逃げてるひめちゃん

CIMG3910.jpg
CIMG3911.jpg
チワがいっぱい?

寒くなってきたので、店内に入って、ワンちゃんを見ました
CIMG3912.jpg
ドーベルマン?とダルメシアンのMIX。
足と胸のとこがダルメシアン柄でした
CIMG3916.jpg
この子は、格好がおもしろくて゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
お客さんへのサービスかしら??

CIMG3913.jpg
カート初体験のひめちゃん。乗り心地はどう??

CIMG3919.jpg
CIMG3921.jpg
スリング欲しいね?って話になり、ちょっとお試ししてみました
ココは居心地がいいようで、寝てます(^_^;)
でも2チー入ってたら、なんだか落ちそうに感じたんだけど、こんなもんなんですかね??

足場が安定しなさそうだからどうかなって思ってたけど、ココは気に入ってたからいつか欲しいなぁ・・・

店内をふら?っと見て周り、帰ろうと持ったら入り口に白いたいやきが
前から食べてみたかったので、並びました。
CIMG3922.jpg

CIMG3927.jpg
ココもきちんと並んでます(*´艸`)プププ
もちろんじっとしてたわけじゃないですが

しばらく並んでたんですが・・・
間際になると、機会の不具合でうまく皮と皮がひっつかないとかなんとか言ってたので、やめることに(>_<。)
今度見つけたら、今度こそ


この日もとっても楽しい1日でした

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
