今日は和歌山まで♪
今日はユキさん&ひめちゃんと、和歌山に行って来ました
行き先はドッグカフェリンクル
リニューアルして、初めて行きました
内装はほとんど同じだと思いますが、メニューは結構変わってました
CIMG3760.jpg
CIMG3761.jpg
こんな感じのメニューです
で、何を食べたかと言うと・・・。

CIMG3769.jpg
和風おろしハンバーグと、スープ&ライス&サラダのセット。
おいしかったし、ハンバーグが、結構大きかったです

CIMG3773.jpg
デザートもしっかり食べてきました
和風パフェ
ボリュームあったし、これまたおいしかったです

CIMG3767.jpg
今日のお二人さん
ひめちゃん、で?んと、社長みたいな構え(*´艸`)プププ
ワンちゃん用のこんなかご?初めて入れました。
なかなかいいな?自宅にも欲しいかも・・・。

CIMG3779.jpg
CIMG3780.jpg
ココ・・・またひめちゃんにそんな顔する
そんな怖い顔しないの
ごめんね、ひめちゃん(>_<。)

CIMG3782.jpg
そうそう、そうやってたら可愛いよ

CIMG3781.jpg
椅子にカゴがついてるのもあったので、こちらにも入ってみました
これまたいいなぁ・・・。

CIMG3794.jpg
いいお天気だったので、ランにも出ました
ひめちゃんは、ココにくっついて行ったり、ママにくっついて行ったりしてました。
ひめちゃ?んって呼んだら、走ってきてくれてめっちゃ可愛かった?

CIMG3790.jpg
そんなそっぽ向かないで、2人ともこっち見て?


ランも堪能したので、帰ることに。
で、高速に乗るようにナビがどうしても案内するので、乗りました(^_^;)
せっかくなので、紀ノ川SAに寄りました。
CIMG3811.jpg
CIMG3828.jpg
しょうゆのソフトクリーム・・・
これおいしいと思います??
食べる勇気はなかったです(^_^;)


高速も降りて、うちに少し寄ってくれました。
そしたらなんと、と?っても嬉しいことが
CIMG3829.jpg
写真ではわからないんですが、ココとひめちゃんが初めて遊んだんです
かなりテンションあがっちゃいました?
その後、またココはひめちゃんに怒ってたけど、ちょっと進歩したかもです?
遊んでる姿はとっても微笑ましかったです

ユキさん、ひめちゃん、今日もありがとうm(_ _)m
また遊ぼうね
いろいろ?
今回はいろいろネタです?


まずはココとクッキーの、冬用ベッドの紹介
CIMG3658.jpg
CIMG3689.jpg
クッキーのおうちのほうが大きいですが、どっちもあったかそうです

こないだ、母とHOMESに行ったらこの子がいました。
CIMG3684.jpg
この子は、はじめからこんな毛なんですよね??
なんだか寒そうだし、可愛そうな感じがしてしまう私でした。
切なそうな顔してるし・・・

同じ日の夕方、じぃじぃとばぁばぁと一緒に、浜寺公園に行きました
CIMG3661.jpg
クルマの窓から身を乗り出し、匂いを嗅ぐクッキー。

CIMG3667.jpg
CIMG3669.jpg
ここでも匂いを嗅いでるって感じがしますね

CIMG3673.jpg
CIMG3677.jpg
CIMG3679.jpg
ススキの季節
秋って、いいですね?。春と秋が好きです


CIMG3691.jpg
流れ星を見に行くために、あったかい格好にしてあげました
寝てたのを起こしてだし、嫌そうな顔してます
結局ママは、東がどっちかわからなかったし、忍耐力もないので、見れませんでした


CIMG3693.jpg
どんぐりの木。じっくり見たのは、かなり久しぶり!!
なんだか可愛く思えました

この日はココと海に散歩に行きました
CIMG3697.jpg
CIMG3703.jpg
CIMG3705.jpg
何度も来てるのに、この日初めて緑の百選に選ばれてると知りました
そんなに緑があるかなぁ・・・。


明日からまた実家に行ってきま?す
コスモス見てきたよ
この間パパとママとココとで、泉南にあるかるがもの里に行ってきました
うちからだと15分くらいかなぁ・・・。
CIMG3597.jpg
CIMG3602.jpg
CIMG3609.jpg
CIMG3619.jpg
CIMG3603.jpg
たぶん、コスモスのみです。
他は特にこれってないので・・・
何かのついでがあれば行ってみてはどうでしょう??
後は小さめの?芝生があって、子供たちが遊んだり、家族でまったりしてました

CIMG3641.jpg
ココもまったりしてきました

いい天気だったので、気持ちよかったです。
いや、ちょっと暑いくらいだったなぁ・・・

この後、りんくうアウトレットでお買い物してきました。
そして恒例のゴディバ
CIMG3648.jpg


CIMG3647.jpg
今回はアイスを発見したので、アイスも食べてみました
これシェイクより安いし、シェイクよりおいしいかも?
ちなみにシェイクは550円?アイスは420円?でした。


流星見れました??
あたしは・・・方角がわからず
話になりませんね
せっかく見に行ったのになぁ・・・(泣)
何をご馳走になったかと言うと・・・
CIMG3595.jpg
上本町にある百楽と言うお店で、中華をいただきました?


CIMG3569.jpg
カニとフカヒレのスープ

CIMG3575.jpg
エビチリ

CIMG3577.jpg
春巻き?

CIMG3579.jpg
パパが大好きなマーボー豆腐

CIMG3581.jpg
ホタテのオイスターソース炒め
これ、めちゃめちゃおいしかったです

CIMG3589.jpg
イカの豆ち炒め
これまた、めっちゃおいしかった?

他にも食べたのですが、どれもおいしかったです
お父さん・お母さん、ご馳走様でしたm(_ _)m

ココはクルマの中でお留守番でした・・・。
ゴメンね、ココたん

ブログを書きながら・・・
ものすごくお腹がすいてきた私ですが、さっき食べたところ(笑)
でもおいしそうだから、食べたくなっちゃうよね??


今日から流星が見れるんですよね??
今からココと見に行ってみようっと
徒歩でちょっと行くだけだけど
久しぶりの海ふれ
しばらく閉鎖だった、堺市の海とふれあい広場に行ってきました
CIMG3494.jpg
この子は4種類くらいのMIXらしいです。
なぜかと言うと・・・パパもママもMIXなんだって(*´∇`*)
とっても可愛いお顔でした

CIMG3503.jpg
見つめあい・・・

CIMG3505.jpg
気があったようで、遊ぼうってなりました?
なかなかない光景なので、嬉しかった?

CIMG3507.jpg
みんなそうなのかなぁ??ココは匂いを嗅がれたら耳がピーンと立ちます。

CIMG3509.jpg
いつもどおりしっかりマーキングして、お次はウンウンさせてもらいます(*´艸`)

CIMG3536.jpg
可愛い2チーちゃんに匂われたココ(*´艸`)
ちょっとビビッてるかも(笑)

CIMG3541.jpg
パパとトイプーちゃん、見つめあいそして微笑み合ってます

いい天気で、たくさんの人が来てました。
ここはパーキングもランも無料だし、小型犬とフリースペースに分かれてるし、とってもいい場所
うちの近くにもこんなのができたらいいのになぁ・・・。

広場を満喫した後、HOMESに行きました。
CIMG3551.jpg
チワックス
めっちゃ可愛い?

CIMG3561.jpg
ココはカートに乗っていただきました
後姿、なんだか可愛い

CIMG3546.jpg
入り口に止まってた、たむらの車
これは焼肉ではなく、カレーでした。
それにしてもちゃっちい
車に紙を貼り付けてるだけ・・・。
ボディーにプリントくらいすればいいのにって思う私でした(^_^;)


この後、パパの両親にまたご馳走になってきました?。
次回、メニューを紹介しちゃいます
チェリーカフェへ
土曜日、ユキさん&ひめちゃんと、泉佐野にあるチェリーカフェに行ってきました

CIMG3435.jpg
ココの好きなユキさんと、カフェで待ち合わせしてるのよ?

CIMG3442.jpg
今日のひめちゃんも、元気満々で、ハイテンションでした

今ひめちゃんが着てるのは、ココには小さくなってしまったので、ひめちゃんに着てもらうことに
結構ピッタリ。おかしいなぁ・・・明らかにココのほうが大きいのに・・・。
でも、似合ってたし、サイズがピッタリなのでよかったです

CIMG3441.jpg
大きなワンちゃんとも、上手にご挨拶ができました

CIMG3445.jpg
この子は大きすぎて?さすがに近づけなかったようです
お尻の匂いを嗅ぎたくても、届かないよね
とってもおとなしい子でしたが、ほんと大きいですよね?


本日のパスタランチ
ドリンクも込みで1000円
CIMG3447.jpg
CIMG3450.jpg


ランチを食べ終わってからもゆっくりしてたので、デザートが食べたくなってきて、イチジクのシフォンケーキをオーダーしました。
CIMG3475.jpg
とってもおいしそうでしょ?
見た目のとおり、おいしいんですよ

3時間半くらい??ゆっくりさせてもらい、シークルに移動
CIMG3485.jpg
CIMG3481.jpg
ココもひめちゃんも、上手にご挨拶。
まだパピーだそうで、元気いっぱいでした

CIMG3484.jpg
ちょっとだけ、一緒に走ってました
珍しいことなので、嬉しかったママです

CIMG3483.jpg
いつものように、マーキングに忙しいココでした


今日もとっても楽しかったです
ユキさん、ひめちゃん、ありがとうm(_ _)m


明日から土曜日まで、パパがベトナムに出張なので、ココとママはばぁばぁのおうちに泊まってきます
また帰ってきたら、昨日今日の出来事をUPしたいと思います
このあいだひめちゃんと
この間の金曜日、雨の中ユキさんとひめちゃんと一緒に、鳳にあるもるかふぇに行ってきました

この日は、実家のクッキーも連れて行きました
CIMG3380.jpg
あんまり登場しないクッキーですが、忘れられてないかしら??(*´艸`)

CIMG3383.jpg
箱入り娘なので、特に犬が苦手なクッキー。
おそるおそるひめちゃんに近づくも・・・
ガウガウガウガウ
ひめちゃん、ごめんね?

こんな怖いお姉さんがいては、ひめちゃんもくつろげず・・・。
CIMG3385.jpg
ほとんど伏せてたような・・・
ほんとごめんね、ひめちゃん(>_<。)

CIMG3393.jpg
CIMG3402.jpg
ごはんは結構おいしかったんだけど、キャラメルチーズケーキは、存在が薄かった・・・

この後、あたしは用事があったので、ゆっくりはできなかったけど、ユキさんととっても楽しい時間を過ごしました
ありがとうでしたm(_ _)m


さて、この後ですが・・・行き先は、
CIMG3405.jpg
伊丹空港
北海道に旅行に行ってた、母と祖母を迎えに行きました
早めに行ったのと、時間を間違えたので、1時間半待つことになり・・・。
トイレに行きたくなりました

空港にワンを入れてOKなのかわからず、表示が見当たらなかったので、キャリーに入れてトイレには行きました

CIMG3409.jpg
頭が2つ。なんだかおもしろかった(*´艸`)

ちょっとだけあけてみると・・・
CIMG3407.jpg

どこなのかわからず、キョロキョロしてました(;´▽`A``


1時間半後、母たちは無事帰ってきて、おみやげをもらいました。
CIMG3414.jpg
あたしがほしかったお土産たち。
母曰く、もうこのお土産は流行ってないらしいです(^_^;)
今は、やっぱり生キャラメル

でも、そんなの関係ね?ってこれももう流行ってない??(笑)



CIMG3415.jpg
最後にココのベッド、冬バージョンにしました?
もう涼しくなってきましたもんね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
