第4回☆大阪 チワワ☆オフ会・エンジョイ編
CIMG3236.jpg
ママ、楽しいよ
そんな感じの表情を見せてくれるココ。
そんな顔してるココを見てると、ママは嬉しいよ

CIMG3217.jpg
マーキングをしっかりして、土を蹴り上げるココ

CIMG3237.jpg
CIMG3293.jpg
なかなか上手に、お友達と挨拶ができました

CIMG3280.jpg
CIMG3281.jpg
この子のことだけ、ものすごく気に入ったようで、遊ぼうのお誘い
仲良く一緒に遊ぶところまでは行かなかったけど、見ててママは嬉しかったです

CIMG3255.jpg
パパの膝で、まったりす過ごすチワちゃん。
何かから逃げてきてるのか??
飼い主さんが迎えに来ても、しばらくしたらまた来てくれてました

CIMG3262.jpg
なぜか1人で、何かを見てる??ココ。
背中がさみしすぎる・・・(>д<)
ママのとこに帰っておいで?って言っても、帰って来ない、なんだか可愛そうな娘でした

CIMG3307.jpg
マロンちゃんとの2ショット
似てるわ?!!ってショットは撮れなかったけど、特に横顔の雰囲気が似てるんですよ

CIMG3306.jpg
一緒にたっちっち?

CIMG3311.jpg
この手を丸めるところもソックリ!!

体型もソックリなんですよ?
体重は同じだしヾ(^▽^)ノ



鶴見緑地を満喫した後、参加希望の人だけで、サクラカフェに歩いて移動
CIMG3329.jpg
CIMG3332.jpg
CIMG3334.jpg
CIMG3335.jpg
集合写真を撮ろうとしても・・・
まとまり感ゼロのチワワズ(笑)

でもその中で、2チーだけは動かず(;´▽`A``
おりこうさんなのかな??(*´∇`*)

そんなこんなで、ワイイワイイガヤガヤと、とっても楽しいオフ会でした
準備してくれたみなさん、お疲れ様でした
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
またみなさんにお会いできるのを、楽しみにしています
第4回☆大阪 チワワ☆オフ会・メンバー編
昨日、初めて大阪チワワのオフ会に行って来ました
場所は鶴見緑地公園
ユキさん&ひめちゃんと一緒に行きました

CIMG3201.jpg
めっちゃいい天気で、お出かけ日和でした

CIMG3204.jpg
暑いけど、いい表情してます

CIMG3207.jpg
広場に向かう途中会った、フレンチ??
とにかくガリガリ
飼い主さんいわく、異常だそうです

ここからは、メンバー紹介
と言っても、全然名前を覚えれなかったので、お写真だけ
全員は撮れてませんが、ごめんなさいね
CIMG3226.jpg
CIMG3238.jpg
CIMG3239.jpg
CIMG3243.jpg
CIMG3247.jpg
CIMG3253.jpg
CIMG3260.jpg
CIMG3270.jpg
CIMG3282.jpg
CIMG3291.jpg
CIMG3299.jpg
CIMG3316.jpg
CIMG3320.jpg
CIMG3326.jpg


CIMG3248.jpg
カイくんは、以前にデリシューでのオフで、お会いしたことがあるんです
前に会った時は、まだパピーだったんだけど、もうすっかり大きくなって、いつの間にやら女の子に夢中(*´艸`)プププッ

CIMG3258.jpg
コロンファミリーも、以前にデリシューでのオフで、お会いしたことがあるんです
パパとママ、その子供たち。とっても仲良しさんで、ほほえましい光景でした

CIMG3286.jpg
ずっと会いたかったマロンちゃん
写真で見ると、ココと似てる姿がたくさんあって、楽しみにしてたんです
やっぱり似てる表情があるし、飼い主のあっこさんとお話したら、似てる部分がいろいろあったんです
親戚さんではないようだけど、とっても親近感がわきました

CIMG3212.jpg
ひめちゃん、夢中で水飲んでました(笑)
よっぽど喉が渇いてたのかな??
しばらくこのまま、独占でした(*´∇`*)

CIMG3327.jpg
最後に集合写真を撮りました
3人くらいの方は、みんなのカメラで写真を撮ってくれてたので、全員ではないのですが・・・。


次回に続く・・・


コメントはクローズさせていただきます

チロルとお散歩♪
日曜日、またまたチロルと遊びました?
行き先は、イオンの向かいにある海岸沿い。
とりあえずイオンのペットショップで待ち合わせしました

店内にいると、ショップのおねぇさんがおやつをくれました
CIMG3126.jpg
CIMG3129.jpg
ほしすぎて待っていられず、身を乗り出すココ・・・。
食いしん坊なのね(;´▽`A``

CIMG3125.jpg
チロルはおりこうさん。

おねぇさん、ありがとうです♪


CIMG3130.jpg
店内でおやつなどゆっくり見てると、ココはオスワリして待ってました。
退屈なのかしら??(>_<。)
まぁおりこうさんでいいかな??


では、お散歩しよう
CIMG3144.jpg
CIMG3168.jpg
今回はいつもと違うほうに歩いて行ってみたら、とってもいい感じ
やしの木?みたいなのもあって、なんだか夏って感じ?

CIMG3157.jpg
チロルととってもいい感じに2ショットが撮れました
2人ともいい顔してる

CIMG3171.jpg
ココが怒ってる顔・・・
チロルはテンションが高いので、ココはちょくちょく怒るんです(>_<。)
そしてそのときのショット。
怖いよ、ココ・・・。


CIMG3182.jpg
たくさんのワンちゃんが来ました

CIMG3184.jpg
女の子に乗ろうとする男のコーギーくん。
それを止めようとして、女の子の飼い主はめっちゃ引っ張ってるのがわかります(^_^;)

女のこのコーギーちゃんとは、この後もしばらく遊びました
すごく人懐っこくて、キレイな顔してるし、ほんと可愛かったです


もう少し遊んでいたかったのに・・・
ざざぶりの雨が・・・
仕方なく帰りました。
また遊ぼうね、チロル


最後にココのオチッコの様子を
CIMG3145.jpg
足がどうしても上がるのよねぇ・・・(≧ε≦o)ブッ
ペット博♪
19日、パパとココ、友達とその息子のM.シュナウザーのチロルと、ペット博に行って来ました
9時に待ち合わせして、乗り合わせて行きました

友達ともチロルとも、久しぶりの再会
会えただけで、テンションあがっちゃいました
CIMG2937.jpg
さっぱりしたカットのチロル
まつげとか、まゆげ?切ってるし、ちょっとシュナっぽくないかもだけど、
元気いっぱいでとっても可愛いチロル
白いのも、珍しいカラーです


CIMG2945.jpg
ノリノリで、スタスタ歩くチロルとココ

CIMG2967.jpg
外では歩いてたココですが、中ではカートに
ココは動く人を噛んだりしてしまうので(泣)

CIMG2957.jpg
CIMG2962.jpg
フードの試食
食べるか心配だったんだけど、ばくばく食べました
何種類かあって、ココには牛にしました


CIMG2965.jpg
CIMG2971.jpg
かわいい子たちとのショット
ココはひいてる??(;´▽`A``

CIMG2982.jpg
CIMG2975.jpg
この子、めっちゃだらしない格好で寝てると思いません??
かなりウケました(*´艸`)


CIMG2978.jpg
ポチたまのお兄さん
お話は聞いてないんだけど、写真だけ撮ってきました?(^_^;)


チロルは服を着ないので、友達は服に興味がなく、パパも服はいらない!!タイプなので、1人でめっちゃ焦りながら物色しました
ちょっぴりGET
早く着てお出かけしたいな

そこそこ堪能したら、おなかがすいてきたので、デリシューに行くことに
またカレーハンバーグ食べてきました
おなかもいっぱいになり、とっても満足
CIMG2996.jpg
バッチリ2ショットが撮れました?
ココもチロルも可愛いわぁ(*´艸`)



友達は夕方からバイトがあったので、食事と会話を楽しんだ後、友達を送って、帰りました
とっても楽しい1日でした
おいしかった!!
土曜日、パパの実家に行って来ました
で、夜ご飯はお寿司を食べに連れて行ってもらいました
お店は、長次郎

CIMG2848.jpg
あたしは苦手なので、食べてないんだけど、とっても立派なアナゴ

CIMG2849.jpg
あたしの大好きなサーモン
ほどよく脂がのってて、めっちゃおいしかった?

CIMG2850.jpg
これはアボガド&マグロ。
さっぱりしてたけど、アボガドが好きなあたしにはピッタリのメニューでした

他にもたくさん食べて、お腹いっぱいに
お父さん・お母さん、ご馳走様でしたm(_ _)m

普段は100円のクルクルだから、とってもリッチな気分でした

ココはパパの実家でお留守番だった・・・。
ごめんね
いらっしゃ?い!!
今日は、急なお誘いだったにも関らず、遠くから遊びに来てくれた、ゆきさんとひめちゃん
CIMG2864.jpg
ひめちゃんは、ほんとに可愛い
まだまだパピー特有の動きだし、かなりのハイテンション
ずっと走り回ってましたよ?

CIMG2866.jpg
今日のココ(*´∇`*)

CIMG2869.jpg
ひめちゃんに、たっちっちを教えてみました
すんなりしてくれましたよ?
なんておりこうさんなの

CIMG2867.jpg
ベテランのココにもしてもらいました?
うんうん、上手

CIMG2871.jpg
CIMG2874.jpg
ひめちゃんはココと遊びたいみたいで、たくさんお誘いしてくれたのに・・・
ココはすぐに怒る(>д<)
せっかく誘ってくれてるひめちゃんに、なんてことするの
ココはお姉さんなんだし、優しくしなさいと、何度も叱りました。
だいぶ人には甘えたりできるようになったけど、ワンちゃんとはなかなか一緒に遊べないココです(泣)


ゆきさんのことはスキになったようで、かまってアピールはするし、お腹も見せてました
CIMG2883.jpg
CIMG2877.jpg
最初はめっちゃ吠えたんだけど、お客さんが落ち着くとココはかまってほしくなるようです
お客さんが動くと、また吠えるんだけど・・・(>_<。)
でも、こんなココに喜んでくれたゆきさんでした


涼しくなってきたし、ちょっとお庭に出てみました
CIMG2884.jpg
CIMG2885.jpg
ひめちゃんはまだお外は苦手なようで、庭に出たら部屋にいてるときとは別人でした
逆にココがテンション上がって、パパに追いかけてもらって走ってました?

しばらくいただけで、蚊にも噛まれ・・・
結構すぐに部屋に戻りました


ゆきさん、ひめちゃん、遠いところありがとうです
とっても楽しく過ごさせてもらいました
またゆっくり遊びに来てくださいね
今度は海にお散歩も行きたいなぁ
はじめまして?
今日は、会いたかったお友達とお会いするために、岸和田にあるドッグカフェバークスに
場所がわからず、さまよってたのですが、やっぱりわからないので、お店に電話してみました
そしたらなんと、今日は貸切と言うことだった・・・。
ゆきさんごめんなさいm(_ _)m

で、急遽場所を変更して、バーグデリシュー

久しぶりに、看板犬させてもらってる看板の前で一緒に写真を
CIMG2758.jpg


そしてそして、会いたかったひめちゃんです
CIMG2762.jpg
CIMG2771.jpg
めっちゃ可愛い?
ひめちゃんは、まだ7ヶ月?のパピーちゃんです
まだまだパピー特有の可愛らしさ&動き
ココにもこんな時期があったなぁ・・・


席に着いたら、偶然お隣にチワワちゃんがいました?
これまた可愛いチワちゃん
CIMG2761.jpg
とっても小さくて、可愛らしいお顔でした
小さいけど、5歳なんだって?

CIMG2765.jpg
本日のココです。
可愛いわぁ(親バカ)(*´艸`)


そして、大好きなデリシューで食べたものは・・・
CIMG2768.jpg
じゃ?ん名前は忘れちゃったけど、カレーとキノコのハンバーグ?
めっちゃおいしかった?
さすがハンバーグのお店やっぱりこのお店、好きだわぁ

CIMG2776.jpg
CIMG2772.jpg
ひめちゃんと近づけてみると・・・
なかなか相性がよさそうで、ひめちゃんから遊ぼうってお誘いがあったし、ココも興味のある子にしかしない、尻尾フリフリがありました?
ココ、やっぱり大きいね
それに、ウエストのところから足の先まで、なんて長いのΣ( ̄□ ̄)!
ママでさえ、この写真みてビックリしちゃった(>д<)


会話を楽しみながらご飯を食べて、お腹もいっぱいになったので、浜寺公園に行きました


CIMG2789.jpg
すごく暑いので、お水を入れたら取り合うかのように飲むココとひめちゃん

CIMG2814.jpg
暑いから?まだお散歩にあんまり慣れてないから?休憩中のひめちゃん


CIMG2798.jpg
ほんと暑かったけど、いい顔してるヾ(^▽^)ノ


CIMG2807.jpg
お花がキレイに咲いてましたよ

1時間ちょっと歩きながらおしゃべりして、ほんとにとっても楽しい時間でした
ゆきさん、ひめちゃん、ありがとうですm(_ _)m
また遊びましょうね


帰ってからのココは・・・
CIMG2816.jpg
爆睡です
お揃い♪
結構前のお話ですが・・・
ココとクッキー、おそろの服を購入しました
素人さん?の手作りで、オークションで購入
値段の割には、いい感じ

CIMG2470.jpg
結構ママは気に入りました
ちょっとぶりっ子かもだけど、可愛くないですか??

CIMG2460.jpg


CIMG2467.jpg
撮影に飽きてしまったココ・・・。

CIMG2478.jpg
ちょっとおもしろい格好で座る、クッキー・・・。

可愛いの着てるんだから、可愛い顔してよ?って思うママでした

明日は、会いたかったマイミクさんと岸和田に行ってきま?す
楽しみだなぁ


今回は、コメントクローズしまぁす
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
