日曜日の訪問者
日曜日、パパのパパとママ・おじぃちゃんが遊びに来ました
ココは人は苦手なので、いつもパパの実家に行っても、結構吠える・・・。

そんなココなので、心配してたママ。
だけどココは・・・

CIMG2142.jpg

CIMG2143.jpg

CIMG2144.jpg

最初に少し吠えてからは、こんな感じでくつろいでました
パパのママにこんなふうに甘えたのは初めてで、嬉しそうでした
おじいちゃんには、何故か前からそれなりになついていたので、いつもどおり?。

ココはまだ吠えてはいるけれど、成長してるんだな、学んでいるんだなと、嬉しくなりました

CIMG2136.jpg
得意のたっちっちも、何回も何回も披露して、何かをおねだりしてる様子のココ

CIMG2135.jpg
ココ「ママ、今日のあたち、おりこうさんだったよね??」
ママ「はい、とってもおりこうさんだったよ


追伸
こないだ当たったうめふぅど、HPで紹介されてるので、もしよければ見てください
Paw  
採れたて食べた
最近、うちではミニトマト・ナス・きゅうり・ししとう・赤ピーマンを育てています
どれも少しずつ大きくなってきて、その大きくなっていく過程が、すごく嬉しいです

CIMG2086.jpg
少しだけ赤くなってきたミニトマト
早く食べたいなぁ・・・

CIMG2087.jpg
大きくなったきゅうり。もう食べてもいいかと、収穫してみた

CIMG2091.jpg
なぜかきゅうりが、怖いらしい(笑)

でも、切ってあげてみると・・・。
CIMG2099.jpg
CIMG2100.jpg
怖いものではなく、おいしいとわかったようで、バクバク食べました?

ママは憧れてたので、丸かぶりしてみた
ぬるい・・・冷やさないとダメだった

残りは冷やして、食べました
普通においしかったけど、食べるより成長を見てるほうが楽しいかもって思ってしまったママでした
うめふぅど・当選
和歌山にあるトリミングサロン・Pawで、オリジナルフードの試食モデルを募集していたので応募してたのですが、それが当たりました?

CIMG2068.jpg
ココは嬉しそうな顔してませんが、ママは嬉しかったのです

CIMG2071.jpg
いざあげると、あんな顔してたココもがつがつと食べました

CIMG2072.jpg
すっかり完食
おいしかったようです

「まずはオーナーさんが食べてみてください」と、パンフレットに書いてたので、ママが食べてみたら・・・。
かつおのようなお魚の味でした匂いも同じです。

このフードには肉や魚の生肉を50%使っているようです。
そして何より?嬉しい無添加
お値段はお試しサイズ1キロ、1800円です。
普通サイズは3キロ4500円です。
内容の割りに安いと思いました。

1つだけ気になるのは、ココは食べるときちょっとのつのつするようです。
なので、途中何回か休憩して、一生懸命飲み込んでます(^_^;)

これを食べるようになって約1週間。
少しウンウンが柔らかいですが、ほかは問題なしです
しばらくはこれを続けますが、たぶん・・・
元々食べてたドットわんに戻します・・・。

このフード、3キロ入りからの販売なのですが、ココは夜は手作りなので、
1ヶ月に500グラムしかいらないのです。クッキーも同じ。
うめふぅどの賞味期限は開封後1ヶ月・・・。
なので、クッキーと分けても食べきれない(>д<)

1キロも作ってほしいなぁ
日曜日パパと
りんくうアウトレットに行ってきました
ワンもOKなので、ココも連れて行きましたよ
日曜日とゆうのもあって、ほかにもワンちゃんがたくさん来ていました☆

パパは運動靴を、ママは3枚1500円とゆうかなりのお買い得品を購入(*´∇`*)
定価は9000円くらいの値札がついてましたよ?!!うふふ・・・

歩いてると、人がたかっていたので行って見ると、GODIVAのシェイク??の順番待ち。
600円くらいするのですが、たまにはいいや?んってことでパパに並んでもらい・・・

CIMG2045.jpg

CIMG2047.jpg
おいしそうでしょ?
でもココはダメよ、チョコだからね
めっちゃおいしかったです

その後は、イオンの前の海沿いをお散歩
CIMG2054.jpg
CIMG2056.jpg
CIMG2052.jpg
CIMG2063.jpg

おいしいシェイク、お買い得なお買い物、いい景色・・・。
いい一日になりました

ココもいい笑顔楽しかったよね??
クッキーと一緒に♪
クッキーが遊びに来るときは、だいたいじぃじぃが釣りに行くとき。
この日もじぃじぃは釣りに出かけてました
いつもは釣りしてるところに行ったりしないけど、今回はうちから10分くらいのところだと言うので行って来ました

CIMG2021.jpg
お?やってるやってる(*´∇`*)
釣れてるのかなぁ・・・??

CIMG2007.jpg

CIMG2016.jpg
ココはちょっと退屈??

CIMG2020.jpg

CIMG2029.jpg
お昼を食べてるじぃじぃにむらがるココとクッキー(^_^;)

イカ狙いのじぃじぃに聞いてみると・・・
釣れるのはワカメだけ(笑)

CIMG2035.jpg
でも、イルカショーが見えました
ここからなら無料ですよ

イカは結局釣れなかったけど、それなりに楽しんだじぃじぃとママたちでした
ココは嫌な女?
この間クッキーが来たときのこと・・・。
ココはクッキーにすぐちょっかいを出しに行くけれど、クッキーは結構知らんぷりするんです
このときも、クッキーはしつこいココにうんざりして、ハウスに入ってしまった
相手にしてもらえないココは・・・

CIMG2001.jpg

CIMG2004.jpg

CIMG2006.jpg

そうなんです。中にはクッキーが入ってるとゆうのに、こんなことをするココでした
いくらなんでもクッキーが入ってるのに、ハウスの上にまで乗るのは、ひどいでしょ
とんぼ池公園に行ったけど・・・
土曜日、私の弟とパパがスケボーしにとんぼ池公園に行くとゆうので、一緒に行ったんですが・・・。
公園近くになって、雨がざざぶりに・・・(泣)
大きな公園で、楽しみにしてたのに、公園を前にして帰りました

帰ってたら晴れて来たので、泉大津の港あたりでお散歩しました

CIMG1910.jpg
そばに公園があって、こんなおもしろい形のものが

CIMG1914.jpg

CIMG1924.jpg
なかなかいい景色??
特に何もないところなんですが

CIMG1926.jpg
ゆーくんとパパはスケボーを満喫してましたよ

その後場所を移動してきららへ
そこで10ヶ月になるかわいくて、人懐っこいダックスに会いました
テンション高めにおいで?ってゆうと、ひざに飛び乗ってきてペロペロしてくれるんです?

CIMG1984.jpg
ココはう?ってゆってたけど、めげずに??ココを追いかけて楽しそうでした(笑)

CIMG1990.jpg
かわいいダックスちゃんと遊んでると、スケボーに興味を持った子供がどうしても乗りたいと言って、
いくらお父さんが乗れないとか危ないって言っても聞かず、乗りました
なかなか勇気はあるし、上手だし、おもしろかったです?
でもお父さんは心配顔でした・・・
子供は怖いもの知らずなんでしょうか??すごいですね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
