久しぶりのデリシュー
金曜日、チワ友達とデリシューに行ってきました
CIMG1828.jpg
CIMG1834.jpg

CIMG1829.jpg
CIMG1839.jpg

CIMG1832.jpg

お友達2人とママ、5チーでしたチワワ
久しぶりの再開だったけど、チワワズはとってもかわいいし、ママたちのお話もはずみ、とっても楽しかったです

つばさくんはとっても甘えたさんで、ママにくっついてきてくれたし、撫でてると、ゴロンとしてくれました
男の子の方がやっぱり甘えたさん??

CIMG1845.jpg
今回ママが食べたのは、たこのめんたいこスパゲティー。

CIMG1846.jpg
ココはかぼちゃスープ。めちゃおいしかったみたいで、がっついてました

CIMG1899.jpg
CIMG1906.jpg


最近やっと気づいたこと・・・。
ブラックタンの子は、写真撮っても顔がわかりにくい(泣)
こんなときはほかの色がうらやましくなるママですが、やっぱりブラタンが好きなのよねぇ・・・。
パソコンが・・・
22日にパソコンが壊れました・・・。
ってゆうか動きが、ありえないくらいのスピードに
どうにか写真や挿画のデータを残したかったけれど、あまりに遅いしほとんどバックアップを取れないまま、
再セットアップ

パソコンはサクサク動くようになったけど、データはほぼ失われ、写真や動画、住所録も・・・。
ほんとにほんとにショックでした
みなさんも、近頃からバックアップをこまめにしてくださいね?
ココの好きなこと
ココが好きなこと。
それは・・・アイロンしたパパのカッターシャツの上に乗ったり、ホリホリしたり、くつろぐこと
理由はわからないけど、アイロンしたてはあったかいからか??パパの匂いがするのか??

そしてもう1つ、ココが好きなこと。
それは・・・ヘアゴムで遊ぶこと
これは動きがおもしろいからではないか??と思ってる私。
ゴムってビヨ?ンって伸びるじゃないですか
たまにそれでじゃれて、1人で遊びます。
その動画をお見せしたいのですが、ブログにどうやって貼り付けるかわからないのでお見せできませんが、
おもしろいですよ(笑)


DSC00085.jpg
DSC00093.jpg
DSC00095.jpg

今回はその好きな2つのことを、一緒にしたココ。
楽しそうでした?
いい天気だったので、お出かけ!!
日曜日、とってもいい天気だったので、前から気になってた貴志川ペットランドに行ってきました
が、しかし・・・
DSC00044.jpg
DSC00045.jpg
DSC00046.jpg
大きなランが2つあるだけのように思う・・・。ペットランドじゃないの??ペットランドとな名ばかりかもですね・・・。
しかもネットでは30分300円と書いてあったのに、いざ行ったら人間も入るのにお金がかかる様子。
それにお客さんも1組だったし、利用せずすぐに退散

もう1箇所、行きたいところがあったので、そちらに向かいました?
DSC00047.jpg
きしべの里です。夏にはホタルも見れるらしいですよ
ここも私の想像とは違い(普通の大きな公園に水遊び宇出来るとこがあると思ってた)、普通の川でしたが、水に入るのが大好きな私にはうれしかったです
DSC00049.jpg
DSC00054.jpg
めずらしくちょっと嬉しそうなココ

DSC00057.jpg
のどが渇いていたようで、持ってきていた水をあげる前に川の水を飲んじゃいました

DSC00062.jpg
川の流れに逆らって泳いでもらったので、かなり必死です

DSC00060.jpg
ぐったり気味のココになっちゃった・・・。

DSC00064.jpg
くじゃくなんて、かなり久しぶりに見ました?

DSC00068.jpg
つり橋があったので、渡ってみたけど、渡る以外何もないので、すぐにUターンしました

DSC00081.jpg
こいのぼりもありましたよ?

私もパパも水に入ったのですが、暑かったので、気持ちよかったですヾ(=^▽^=)ノ
今度はここでBBQしようかなぁ・・・。してる人いてたので、たぶんOKのはず
駐車場も無料だし、川もそれなりにキレイだし、オススメのスポットです
また行きたいと思います


追伸
またコメント返し、これからしたいと思いますので、もしよかったら見てくださいね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
