ドッグショー
昨日いつかさんが、愛犬のココアちゃんが出るドッグショーを見に、舞洲に一緒に連れて行ってくれました
DSC00006.jpg
初めての光景に、ワクワクしました?かわいいチワがたくさんいたし、いろんな犬種がいました
ココみたいにマズルが長い子は、全然いませんでした・・・。


ココは落ち着かないようで・・・
DSC00012.jpg
DSC00014.jpg
写真を撮っても、周りが気になり、耳が後ろに行っちゃいます

DSC00008.jpg
ショーに出る前のココアちゃん
相変わらずかわいいママに会えて、喜んでました?

DSC00021.jpg
ショーに出場中のココアちゃん。
キレイな歩き方で、うらやましかったです
ココもこんな歩き方にしつけたいなぁ・・・。
引っ張り癖があるので、ばぁばぁに「ココは欽ちゃん走りやなぁ」ってゆわれます(T0T)

ココアちゃんは、あたしにはよくわからないけど、何か賞を取ったようです。
おめでとう、ココアちゃん

帰りにデリシューさんに寄って、ロコモコ食べてきました
おいしかったです?

ちなみにカメラまだ購入してませんが、パパのお父さんにお借りしてきて撮りました
フィラリアの薬
昨日、フィラリアの検査&薬もらってきました
今までは5月?12月まで飲んでいたのですが・・・
今回いつもと違う病院に行ったんだけど、11月までと言われました。
みなさんはどうですか??
一応気になったから、その場で聞いてみたら、「うちでは11月までと統一しています。もし12月にも蚊がいてるようならまた来てください」と言われました。
今までずっと12月までだったから、ほんとに11月まででいいのか不安で
壊れた・・・
ショックなことに、デジカメが壊れた(T0T)
5年間保証に入ってたので、無料修理と思ってたのに、多分落とした衝撃だろうからってことで、
有料らしい・・・。最近は落としてないのになぁ(泣)しかも12000円。
なので、パパと相談して購入することに
だって、ないと困る・・・。写真撮るの結構好きだから
弟が少し安く売ってくれるらしいから、弟から買うかも??
弟のもかなり新しいけど、さらに新しいのがほしいらしい
どちらにしても新しいの購入したら、また写真載せたいと思います
今回は文字だけです

明日はパパの実家に、ココも連れて行ってきます。
その帰りにママの実家でお泊りして、日曜日にフィラリアの薬をもらいに、動物病院にクッキーも一緒に行きます早い人は、もう投薬始めてるんだろうなぁ・・・。

クッキーも一緒に
木曜日、じぃじぃがイカ釣りに行くと言うことでうちに来たので、クッキーとばぁばぁ、ココとでお散歩に行ってきました
CIMG6106.jpg

CIMG6127.jpg
CIMG6139.jpg

CIMG6146.jpg
ほんと花がキレイでした

普段外には滅多に行かない箱入り娘のクッキーですが、しっかり歩いてました?

じぃじぃはイカ・・・0でした
残念イカの刺身楽しみにしてたのに・・・。
でも楽しかったからいいやヾ(=^▽^=)ノ

で、今日はひゅ?っとつむぎ風のひゅ?つむママさんから、ブログ1周年記念の抽選に当たったママに、とってもステキなプレゼントが届きました
CIMG6159.jpg
豪華で、ビックリしました(>_<)
ほんとにありがとうですm(_ _"m)ペコリ
とってもうれしいプレゼントでした
お花がキレイだった?!!
日曜日にはパパとも行ったのですが、またまた行ってきました、最近見つけたお気に入りの場所
車で10分くらいで到着
CIMG6017.jpg
今日はほんといい天気で、気持ちよかったです
半袖でもいけそうなくらいのお天気でしたね?

CIMG6025.jpg
CIMG6051.jpg
キレイに咲いている花たち

CIMG6052.jpg
こんなとこなんですよ?
広くてこれって何もない田舎ですが

CIMG6045.jpg
ココもすごく満喫ヾ(=^▽^=)ノ

CIMG5997.jpg
葉っぱも楽しそうに食べるココです・・・

CIMG6054.jpg
場所は変わり、探検してたら道に迷い、でもこんなところを見つけました

CIMG6057.jpg
こんなこともしてみました?
子供がたくさんいてて恥ずかしかったんですが、したくなっちゃって((●≧艸≦)プププッ

CIMG6058.jpg
CIMG6065.jpg
またまた場所は変わり、ここは淡輪公園ってとこだったかな??
ほんとに桜もチューリップもキレイでした



最後に・・・
帰ってみると、我が家の玄関にネコがいました(^_^;)
CIMG6075.jpg
こちらの様子をしばらく伺ってから、逃げて行きました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
