初めての訪問
金曜日、お友達のいつかさんがおうちに初めて遊びに来てくれました?
一緒に来てくれたのはリオンくんチワワ
8ヶ月で800グラムと極小チワワ

CIMG5917.jpg
まずはいつかさんをチェックさせてもらい・・・

CIMG5922.jpg
怖くないってことはわかったようで、おやつをおねだりしてました

CIMG5927.jpg
CIMG5928.jpg
あ?またやっちゃった・・・
自分が優位と上に乗ってしましまいました(泣)
たまにめちゃ唸って怖がらせてたし(T0T)
ごめんね、リオンくん(T0T)

リオンくんはとっても人懐っこくて、ママのお膝にずっと来てくれてました
ほんとかわいいリオンくん


CIMG5929.jpg
鏡の部分に写る自分を見つめて、キュンキュン言うリオンくん。
不思議ちゃんでした(笑)

CIMG5936.jpg
微妙な距離・・・

CIMG5943.jpg
後半、しばらくひづめを食べながら一緒のベッドに

ココはもう少し、優しさを覚えないといけないようです。
頑張ろう、ココ
ほんとリオンくん、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
デリシュー!!
今日はモカママとデリシューに行ってきました
CIMG5855.jpg

CIMG5854.jpg
厨房をガンミしたままのモーちゃんおねぇさんが料理を運んで来るたびに、お願いポーズしてましたよ(笑)

CIMG5867.jpg
今日の日替わりランチ
ハンバーグとフライドチキンでした?

CIMG5865.jpg
ママが食べたパスタ
これほんとにマジうまでした
ハンバーグ屋さんだけど、パスタもほんとにおいしいです
しかもボリュームたっぷり&リーズナブル

CIMG5870.jpg
最近ずっとパフェを食べたいなぁと思ってたら、メニューにあったので迷わずオーダー
おいしかった?



この後、りんくうアウトレットに行きました
CIMG5883.jpg
駐車場で歩くのを拒否して、引きずられているもーちゃん(笑)

CIMG5888.jpg
しばらくしたら、頑張って歩いたよ
DOG DEPTを見て、コーヒーをモカママにご馳走になって、帰りました

で、モカママ宅のランで少し遊ばせてもらいました?
CIMG5900.jpg
CIMG5901.jpg
楽しそうにルナちゃんと遊んで、ルンルンでした

CIMG5906.jpg
大好きなモカママにもしっかり甘えて、

CIMG5909.jpg
最後にママにいたずらされて、とっても迷惑そうなココでした(^_^;)
おなじみメンバーと
お天気だったので、またモカママのお宅にお邪魔してきました
ランでマーキングもしっかり終えて・・・
CIMG5751.jpg
マカママがブロッコリーを持ってきてくれるのを待つ5ワンたち

CIMG5773.jpg
おやつのためにマテをして?

CIMG5786.jpg
終わったら下に落ちてないかみんなでチェックしてる姿が、かなりおもしろかった((●≧艸≦)プププッ

CIMG5804.jpg
芝生に移動して、またまたおやつの為に整列

CIMG5810.jpg
アンくんとの2ショット
いい表情してますねヾ(=^▽^=)ノ

CIMG5818.jpg
終わったら、またまたみんなで落ちてないかチェック((●≧艸≦)プププッ
おもしろすぎ?(笑)

CIMG5823.jpg
CIMG5831.jpg
寒くなってきたのでおうちに入り、ココはガムをいただきました。
ガジガジするのが大好き&得意なココ。
ずっと頑張ってました(^_^;)そんなココは見守りつつ、ママはモカママとお話し、モカちゃんはずっとあたしになついててくれ、とっても楽しい時間でした

CIMG5839.jpg
CIMG5841.jpg
おうちに帰る時に、初めてアンくんとお散歩しました?
モカママがゆうには、ココがいてるからアンくんは張り切ってたらしいです(。-∀-)ニヒ♪
寒かったけど、アンくんとお散歩できてよかったね、ココ

パパとお出かけ?
今日はいい天気だったので、パパと河川敷に行ってきました
たくさん来てると思ったのに、着いたときは貸切状態

CIMG5653.jpg
マーキングをしっかり堪能して?
CIMG5671.jpg
誰もいないランを満喫
走らないので、パパに追いかけてもらいました

CIMG5665.jpg
Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー
のママさんに作っていただいた服を着て、ナイスショット
カラフルなカラーがブラタンのココにはとっても似合う(´▽`*)アハハ

CIMG5714.jpg
チワワが親子で4チー来て、1人の子に気に入られたようで、追いかけられてました
足をあげてオシッコするのやめてほしいママ・・・。
だって女の子なんだもん(T0T)

CIMG5711.jpg
遊ぼうコールに応えて、楽しそうなココでした

CIMG5725.jpg
CIMG5729.jpg
すっかり疲れた様子(^_^;)

CIMG5732.jpg
うつらうつらしてると・・・パパにいたずらされました((●≧艸≦)プププッ
でも結構似合ってるよ(笑)

CIMG5735.jpg
帰り、ドライブしてたらこんな光景が
ちょっとおもしろいでしょ?

この後、ニトリに行って、我が家のじゅうたんを購入しました
そして帰り道・・・ばばごみでした(ノ_-。)
20分ほどで帰れる距離なのに、1時間半ほどかかりました・・・。

でも、楽しかったです
ランランラン♪
今日もすごくいいお天気でしたね朝から洗濯しました
お昼から、またまたモカママ宅のランで遊ばせてもらってきました?

CIMG5598.jpg
ルナルナちゃんといい感じに遊んだり?

CIMG5601.jpg
モカちゃんがこんなステキな笑顔で、ママのところに来てくれたり?

CIMG5629.jpg
ベッカムくんと2ショットになってみたり?

CIMG5630.jpg
おやつの為にみんなで集合してみたり?

CIMG5644.jpg
モカママにかなりアピールもしてみたり?

CIMG5637.jpg
撫でてもらって、気持ちよく、寝てしまいそうになるココたん

CIMG5649.jpg
モカママがおうちに入ると、寂しそうに家の中をひたすら見つめて、戻ってくるのを待ってました
もうほんとにモカママが大好きなの

CIMG5643.jpg
そして今日は、アンディーくんのいい表情が撮れました
アンくんは7月で8歳なんだけどものすごくパワフル
いつも元気で、スリスリしてくれたり、遊ぼうコールしてくれたりするんですよ

今日もまた楽しい1日でしたヾ(=^▽^=)ノ

チェリーカフェへ
今日はおなじみメンにバーで、チェリーカフェに行ってきました
CIMG5568.jpg

CIMG5589.jpg

CIMG5591.jpg

CIMG5592.jpg
CIMG5596.jpg
菜の花とツナの温玉乗せパスタ
おいしかった?ここのパスタ、3回くらい食べたけどハズレなし
モカママもお気に入りのカフェなんだって?

CIMG5594.jpg
ココにはフルーツヨ?グルト

CIMG5593.jpg
おいしそうに全部食べました

この後、またモカママ宅のランで遊ばせてもらいました
今日はほんといい天気でしたね
みなさんもお出かけしたかなぁ・・・??
おなじみメンバー
またモカママがルナルナちゃん・モカちゃん・ベッカムくんと遊びに来てくれました
CIMG5513.jpg
みんなモカママ大好き
ママはまた1人ぼっち・・・(^_^;)
でも、モカちゃんはだいぶ慣れてくれたようで、いっぱいペロペロしてくれました?

CIMG5534.jpg
夕食タイム
頑張ってみんなマテしてます
早く食べたいのをぐっとこらえて・・・

CIMG5537.jpg
ヨシの合図で、みんながっつく?((●≧艸≦)プププッ

CIMG5545.jpg
そしてまたまたモカママに集まる(^_^;)

CIMG5557.jpg
ルナちゃんとモカママを分かち合う・・・
ココはほんとにモカママが大好き

夜にパパが帰ってきたら、モカちゃんは変身
ガウガウちゃんに戻っちゃった?((●≧艸≦)プププッ
少しずつ、パパにも慣れて行ってね

CIMG5510.jpg
これはこないだモカママがココの誕生日にくれたフレーム。
とっても温かみのあるステキなフレームです
最近のお気に入りを飾りました


最後に・・・
今日誰かがうちの玄関を開けようとしました。
幸い鍵が閉まってたので、開けられることはなかったけど、怖かった(ヽ>ω<)ヒイィィィ
多分泥棒だ・・・
自宅にいるにも関わらず、泥棒が入るということが年末くらいに近所であったらしい。
留守の間に入られるより、怖いですね・・・。

みなさん、自宅にいても鍵はかけてくださいね
ランチとラン
今日はいい天気でしたね?
ママは父と母、祖母、叔父、弟とりんくう全日空ホテルにランチ食べ放題に行って来ました
CIMG5492.jpg
CIMG5493.jpg
54階なので、いい景色

CIMG5494.jpg
今回の料理は、イタリアンでした?
食べ放題と言っても、たいして食べれないのがショック・・・
すぐにお腹いっぱいになってしまう
もっと食べたかったなぁ・・・。

帰ってきてから、モカママがお誘いしてくれたので、お庭のランで遊ばせてもらいました?
CIMG5499.jpg
CIMG5504.jpg
ココは黒いので、白い子といたら、目立ちにくいですね
でもいいショットが撮れました?
ココの目がちゃんと開いてれば、もっとよかったんだけど・・・。
モカちゃんはすごくいい笑顔です
べーくんとお昼寝・・・
今日はモカママが、ベッカムくんとルナルナちゃんを連れて、ココに誕生日プレゼントを持ってきてくれましたとってもかわいい、写真フレームです
どこに飾ろうかなぁ
モカママ、ありがとうですm(_ _"m)ペコリ

CIMG5488.jpg
今日はべーくんとココが一緒に寝てくれました(。→∀←。)キャハ♡
ココはクッキーとでも一緒に寝るなんて、なかなかしないので、うれしい光景でした?
べーくんが動いてもココは安心して寝てました
べーくんはほんとに優しい男の子なんです
今までみた男の子の中で、1番です。かわいいべーくん
これからもココと仲良くしてねm(_ _"m)ペコリ

CIMG5483.jpg
起きてるときのココはとゆうと・・・。
ママのところには来ないで、すっかりモカママになついていました?
うれしいけど、ちょっと寂しいママ・・・。
ココはいつでも他のおうちに行けちゃうかも?(>_<)
たまにはママのところに帰っておいで?
パパとお出かけ
みなさん、ココにおめでとうの言葉をほんとにありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
たくさんの人からのメッセージ、とってもうれしかったです


3月7日、おうちでゆっくりするつもりでいたんですが、お友達オススメのワン服が出店するとのことで、
癒しフェアnインテックス大阪
に行ってきました。
CIMG5243.jpg
ワンコーナー以外は抱っこかキャリーでないとダメだったので、カートで行くことに。
ココは歩きたいとクンクン言ってました

CIMG5245.jpg
とっても小さくてかわいいクリオネ

CIMG5479.jpg
この3枚を購入しました?
かわいくて、とっても気に入りました
ここの服はネットでも購入できますここをクリック↓
Are You?

この後、お天気もいいし
パパはスケボーしたいってことで、深北緑地に行きました
CIMG5251.jpg
CIMG5270.jpg
この洋服は、ココの誕生日プレゼントにオーダーしたものです
こちらもネットで購入できますここをクリック↓
PERORIN
すごくかわいいし、サイズもピッタリお気に入りの1枚になりました

CIMG5276.jpg
CIMG5300.jpg

今回、この公園でとってもうれしい出会いが・・・。
ココの親戚で、とってもココに近い存在のちょこちゃんと会えました
ちょこちゃんの父方のおじいちゃん・おばあちゃんはココのパパとママ。
CIMG5316.jpg
やっぱり近いだけあって似てる?体型が特に

CIMG5364.jpg
服を脱いだら、どっちがココかママさえあやしいかも??

CIMG5370.jpg
ココと身近なワンは、やっぱり手足が長いんですね?
毛は貧毛なんですね?(笑)
マズルは長め?
警戒心もすごく強かったです

CIMG5358.jpg
念願の2ショット

CIMG5345.jpg
ちょこママさんにおやつをねだるココ
おやつをくれる人になつけるようになっただけでも、ココには進歩

ちょこママさん、急なお誘いだったにも関わらず来てくださり、ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
すごくうれしい出会いでした
3歳の誕生日!!
今日はココの3歳の誕生日
今年はほとんど病院に行くこともなく、無事誕生日を迎えられて、ほんとによかったです
感電死しかけたことがあってから、命の大切さ・儚さ・尊さを改めて感じさせられたので、無事に迎えれたことはほんとに何よりも幸せなことでした。

今回はママがはりきってケーキを作りました
CIMG5276-2.jpg
じゃ?ん
ネットで調べて、初めて作ったんだけど、固かった・・・
でも、見た目はそこそこになったし、ココもクッキーも喜んでくれたので、ですよね

お昼は、デリシューさんに行ってきました
CIMG5394.jpg

CIMG5420.jpg
今日の日替わりランチ

CIMG5422.jpg
ママが食べたロコモコ
相変わらずデリシューさんはマジうまです

CIMG5423.jpg
ココに頼んだ鴨のシチュー
クッキーにはパンを
どちらもわけわけして食べました?

CIMG5428.jpg
デリシューさんからケーキをいただき・・・

CIMG5434.jpg
うれしそうに、おいしそうに、がっつきました?
デリシューさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

CIMG5460.jpg
ばぁばぁのおうちに帰って、ケーキと記念撮影

CIMG5464.jpg

CIMG5471.jpg
じぃじぃが仕事から帰ってきてから、ロウソクをつけて、おめでとうをみんなで言いました

ココ、今年も1年、元気に楽しく過ごそうね
ママはココを、いっぱいいっぱい愛してるよ
これからもずっとママのそばにいてね。
元気に長生きしてね。
イラスト2
この間紹介したイラスト風ですが、ココとクッキー、別々のもできました

cocochanmini.jpg
ママは舌出しの写真がすきなので、これに
写真はそれにしようか、かなり悩みました(>_<)
これにしてよかった?
いい表情

cookiechanmini.jpg
ばぁばぁは舌出しの写真は、そんなに好きじゃないのでこれに
クッキーのもどの写真使うか、かなり悩みました?(>_<)

ステキなイラスト、ありがとうでした?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
