トリミング(お尻カット)
最近気になってたお尻の毛。
やっと切って来ました?
CIMG5132.jpg
尻尾が股の間から出てるよ(^_^;)

CIMG5127.jpg
CIMG5142.jpg

CIMG5128.jpg
CIMG5143.jpg

お尻の毛は、結構切る人によって違う・・・。
同じ人でも、その時によって違うことも・・・。
今回は・・・どうですか??あたしてきには、プリッとしたお尻になったからいいかなと・・・。
でもまぁ、伸びてるままでよかったも?
ばぁばぁはクッキーのお尻、不満なようで、切ったのを後悔してました(T0T)

CIMG5130.jpg

CIMG5139.jpg
クッキーのお尻もよく見たら、ココと同じような感じでしょ??
でもクッキーはココよりずっと毛が多いので、またちょっと違うような・・・。
コーギーみたいなお尻になったかも(´▽`*)アハハ
遊んだ?♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
イラストは、写真とはまた違ったよさがあって、とっても気に入りました
ココもクッキーもかわいいです(。-∀-)ニヒ♪
個人のイラストも楽しみです
イラストは早速印刷して、部屋に飾ってます



今日はお友達のモカママさんのおうちに行ってきました
そうです?、ご近所のお友達です
CIMG5023.jpg
おっと、ココとルナルナちゃんが、遊ぶ体勢に入りました

CIMG5024.jpg
CIMG5029.jpg
距離がだんだん縮まり、いい感じに?

CIMG5030.jpg
モカちゃんも参戦
でもでも?、モカちゃんはすぐに引いてしまうのです
まだちょっと怖い??
ルナルナちゃんは、すごく積極的にココを誘ってくれ、ココもうれしかったのか、お誘いに乗ってました
こんな光景、ほんとママはうれしい
まだ2回しか会ってないとは思えないくらい、よく遊びました

雨が上がっていたので、少しお庭のランに出させてもらいました
CIMG5039.jpg
初の集合写真みんなおやつに夢中なので、いい感じに
でもココたん・・・ちょっと距離開きすぎじゃない??
意外と奥手??気は強いのにね

CIMG5044.jpg
ちょっと距離は縮まり、これまたいい感じ

CIMG5041.jpg
アンディーくんともいい2ショットが撮れました

この後、部屋に戻って、ココは晩ご飯までいただいちゃいました
おいしかったようで、バクバクと完食
その次は、ひづめを見つけて、夢中に・・・。
その間、ママたちはゆっくりおしゃべりしました


5時間もお邪魔させてもらったのですが、楽しくてあっとゆうまでした。
ほんとにありがとうございました。

あ、今日の服もモカママさんからいただいたものです
サイズもピッタリで、とってもかわいいです
イラスト
コメント、ありがとうございます。
ご近所のお友達はほんといいですよね?
なかなか出会ったり、声をかけたりできないけれど、こうゆう出会いもあるんだなぁと思いました。
みなさんもチャンスがあれば、一度声を掛けてみては??



この間、お友達に紹介していただいた方に、写真をイラスト風にしていただきました。
ココ、クッキーそれぞれ1枚、ココ&クッキーを1枚お願いして、ココ&クッキーが出来上がったので、皆さんにも見ていただきたくて

cocoandkooky.jpg
どうですかぁ??めちゃめちゃかわいくないですか??

またココとクッキー別々のが出来たら、紹介したいと思います
新しいお友達♪
今日、近所を散歩中に3チー&1ダックスを飼ってるおうちを見つけました
ココと一緒にお庭のランに近づいたら、よかったら一緒に遊びましょうと誘ってくださり、お言葉に甘えてお邪魔しました
ママのモカちゃん、娘のルナルナちゃん、息子のベッカムくん、ダックスのアンディくん
まだ仲良く一緒には遊べてないけど、これから仲良くなれるといいなぁ・・・

夜に、早速遊びに来てくれました
同じ住宅街に住んでるので、とっても近く

CIMG4998.jpg
CIMG5001.jpg
CIMG5004.jpg
3チーおそろで、キャラメルボックスさんの服なんだって
かわいい?(。→∀←。)キャハ♡

CIMG5003.jpg
ルナルナちゃんは特にフレンドリー

CIMG5002.jpg
ココは吠えながらも、おやつをおねだり(^_^;)
ママさんにく?んと珍しく、おしゃべりしてました
ママにもおしゃべりしてよ?(T0T)
こんなかわいらしい声を出すココは、かなり珍しい・・・。

CIMG5005.jpg
モカちゃんが着てた服を、いただいたので、お着替えしました。
キレイな色で、似合ってる(。-∀-)ニヒ♪

CIMG5007.jpg

ご近所に、お友達が出来て、とってもうれしいママでした
今日は・・・
近くにある里海公園に行ってきました
で、写真を撮ろうと思ったら・・・SDカードが入ってない(T0T)
そう、パソコンに差したまま、忘れて、カメラだけ持ってきてしまった(泣)
で、携帯で撮ろうと思ったら、携帯も家に置いてきてて・・・。
写真はなしです(´_`。)グスン
いい天気だったし、暖かくて、気持ちよかったです?

CIMG4990.jpg
帰ってきてからパパのNEWスケボーに乗せたら、怖いのかテンション下がって、尻尾も下がったココたん

CIMG4992.jpg
CIMG4993.jpg
ちょっと慣れてきたみたいで、表情も変わりました

CIMG4995.jpg
その後は、グッスリお休みです
初めての公園
今日はひゅ?つむママさんがブログで紹介してた、深北緑地にママとパパ、ココとで行って来ました
11時前に出て、お昼はマクドで
食べながら、高速で向かいました?
公園はとっても広いんですよ?
ビックリでした
まずはパパがスケボーパーク?でスケボーをするとゆうので、ココとその辺を散歩
CIMG4820.jpg
癒される光景を見たり、ハトを追いかけたりしました?(≧▽≦)

CIMG4832.jpg
CIMG4836.jpg
キレイなお花でした

ランに向かう途中、
CIMG4838.jpg
ダルメシアンに怒られたココ(^_^;)
負けじと、吠え返してました・・・。

CIMG4854.jpg
ランについたら、ダックスちゃんに恋をされ、怒ったココ。
かわいくない顔してますね(T0T)

CIMG4875.jpg
CIMG4972.jpg
柴犬?に遊びを誘われたけど、怖かったらしくて・・・
CIMG4975.jpg
ココも怖いことあるんだ(笑)

CIMG4964.jpg
朝に連絡したら、「行くわ?」って言ってくれた、ひゅ?つむママさんと来夢ちゃんが3チーと来てくれました

CIMG4936.jpg
CIMG4958.jpg
CIMG4979.jpg
一緒には遊ばなかったけど、最後には少し慣れた?と思います。
つむちゃんはパパに抱っこされ、怒ってたけどなでてもらってるうちにウトウトと・・・。
相変わらずかわいい3チーでした
ひゅ?つむママさん、来夢ちゃん、来てくれてほんとにありがとう
とっても楽しかったです

帰りは横綱ラーメン食べて、おうちに帰りました
お散歩♪
みなさん、コメントありがとうございます。
腸炎はだいぶよくなってきたのですが、もう少しかな?とゆう感じです


今日は、いつもの近所のお散歩コースへ
だいぶ日中は暖かくなってきましたもんね?

CIMG4809.jpg
ココもノリノリ
家では布団にこもってるだけなので、唯一のいい運動
でも、なぜか痩せてしまってたココ(T0T)
ママは全然痩せないどころか、増えてるのに(T0T)
2キロ超えたときに、少しだけ減らそうとしたんだけど、気がついたら1.8キロに・・・。
ココ、最近食欲あるな?って思ってたけど、足りなかったのかも・・・。
ごめんね(´_`。)グスン

CIMG4805.jpg
CIMG4806.jpg
CIMG4807.jpg
散歩ではひたすらにおうココ
マーキングレディーだからね

CIMG4802.jpg

いつもの穏やかな時間を過ごした、ママとココでした
お久しぶりです
水曜くらいから、腸炎にかかって、下痢と腹痛に苦しんでいたママ・・・。
なので訪問も、更新もできずでした(T0T)
だいぶよくなって、もうトイレに住まなくていいようになりました(笑)

CIMG4288.jpg
お出かけは出来なかったので、ココと手で遊んでみたり?
CIMG4286.jpg
こんなことしたりして遊んでました(。-∀-)ニヒ♪

ところでみなさん、これ知ってます??
CIMG4789.jpg
CIMG4790.jpg
連山(れんざん)ってゆうんです。
食べると、カリフラワーみたいな味なんですよ
しばらく前から、和歌山にあるめっけもん市場のファンになり、月に1回くらい母と行ってるんです。
そこには季節の野菜や果物がたくさんあり、みずみずしく、新鮮で、比較的安価なんです
お米も炊き上がりは白くて、少し甘くて、とってもおいしいです
これもめっけもんで買ったんですよ

27326624_3893962314.jpg
ココもクッキーもすごく気に入ってました?
ママもばぁばぁも気に入りました
写真は連山食べたときのじゃないけど、ココはこんなふうにたっちして、ちょうだいしてました
みなさんも見つけたら、買ってみては??


それと皆さんに報告です。
いつも暖かいコメントには感謝しています。
で、もちろん読ませていただいてるし、これからもそれは変わりませんが、コメント返しはしない方向で行こうかと思っています。
特に理由はないのですが・・・。
コメントに質問があった場合のみ、お返事しますね
こんな感じになりますが、これからもコメントいただけるとうれしいですm(_ _"m)ペコリ
2月・和歌山チワワ倶楽部オフ会
昨日行ってきました、久しぶりのワカチワオフ
メンバー全員の写真は撮れてないし、うまく撮れてなかったりなので、メンバー紹介はないのですが・・・。
行き先は和歌山のドッグカフェ・エマ
CIMG4478.jpg
ずっと会いたかった、チロルちゃんの娘・オレオちゃん
めちゃめちゃ、かわいかった?(。→∀←。)キャハ♡

CIMG4545.jpg
隣に座ってたいつかさんちの、アイちゃん・リオンくん・ココアちゃん
おとなしいし、とっても小さいし、かわいいの?

CIMG4553.jpg
あんとんパパにおやつをもらおうおとしてるココ
もちろんしっかりいただきました(。-∀-)ニヒ♪

CIMG4582.jpg
あーちゃんちのモカ&ミルクちゃんと、さっちぃとこのチロル&オレオちゃん。

CIMG4662.jpg
ブラタンみんな?集合
同じカラーでも、やっぱり顔も性格も違う。
ほんとみんなそれぞれの個性があって、かわいい

CIMG4694.jpg
KUMIちゃんには会ったことがあるけど、うたもるFamilyみんなに会ったのは初めて
こないだしぃちゃんだけだった時、とってもおとなしかったしぃちゃん。
昨日は・・・なかなか強い子でした(≧▽≦)/


CIMG4710.jpg
エマを後にして、河川敷のランに移動
ココは相変わらず、大きいワンちゃんにもあんまり動じない・・・。

CIMG4759.jpg

CIMG4779.jpg
ココはくるみるくさんちの心くんと樹くんが大好きなようで・・・
追い掛け回してました(^_^;)
樹くんとは追いかけっこして、遊んでたんです
ワンちゃんとあんまり遊ばないココだけに、ママはとってもうれしかった?

CIMG4767.jpg
またまたやってしまった・・・
チャキちゃんに乗るココ。
ココはなぜか女の子に乗りに行くことが多い(T0T)
腰振ったりはしないけど、あたしが上って言ってるのかなぁ??
チャキちゃん、ごめんねm(_ _"m)ペコリ

ランはあまりに寒く、この後、Pawに行きました
ココは疲れて寝ていたけど、ママは元気にパフェ食べちゃった?(≧▽≦)/
ひさしぶりのパフェ、めちゃおいしかった?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
