遊んでもすぐ飽きる
ココは滅多に遊ばない・・・
最近は散歩に行った後は、テンションがあがるらしく、走り回ったり、ママと手で遊ぶ

数日前の写真で、この日はお天気もよく、お散歩に行きました。
帰ってきたら、滅多に遊ばないおもちゃで遊んでるし?

CIMG4274.jpg

CIMG4278.jpg

CIMG4277.jpg
何考えてるの??

CIMG4280.jpg
あら・・・、もうやめちゃった(^_^;)

遊んでも、すぐに飽きてしまうココでした

明日は久しぶりに和歌山チワワ倶楽部のオフ会に行きます
ココ、楽しみだね?(≧▽≦)/
姫★殿ワンコの会 新年会オフ
今日は初めて、姫★殿のオフに参加させてもらってきました?
CIMG4450.jpg
28人34チー2トイプーでした、多分・・・
たくさん集まって、にぎやかで楽しかったです

みんなの写真は全然撮れてないけど、メンバーの紹介ですチワワ
ずっと会いたかったブログ友達のayu*ayuさんちの
CIMG4349.jpg
CIMG4350.jpg
CIMG4415.jpg

keikoさんと友里さんちの
CIMG4367.jpg

ずっと会いたかったマイミクさんちの
CIMG4389.jpg

はじめましての
CIMG4393.jpg
同じテーブルだったんですが、めっちゃいっぱいペロペロしてくれましたよ?(。→∀←。)キャハ♡

ひゅ?つむママさんとrenoママさんちの
CIMG4427.jpg

renoママさんちの
CIMG4434.jpg
怖がりさんだけど、今日はテンション高いときもあって、撫でて?って来てくれたり、ペロッとしてくれました
(。→∀←。)キャハ♡

ひゅ?つむママさんとKUMIさんちの
CIMG4429.jpg
カッコイイ?めちゃ似合ってるし

今日のお食事
CIMG4405.jpg
CIMG4420.jpg
CIMG4418.jpg
相変わらず、どれもおいしかったです

そして楽しみにしてたビンゴ
CIMG4455.jpg
パパがこれを当てて?

CIMG4457.jpg
ママはこれ?

服はkeikoさんの手作りかわいいからほしかったんだ?
ネックレスも、おやつ入れもめちゃかわいいし、ママは大満足

CIMG4460.jpg
ベッドには早速入ってもらいましたあったかそうで、とってもうれしいです

昨日はしんどくて、撃沈だったんですが、keikoさんが当日まで返事を待っててくれ、参加することができました。
ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しかったです
ココのフセ
普段、ココはこんなフセです
CIMG4312.jpg
CIMG4311.jpg
CIMG4314.jpg
手は両方か片方、折りたたみ、丸くなります
横座りみたいな感じのときもあります。
それが今日、ココのご飯を用意してリビングに持ってきたとき、ご飯を待ってるココをふと見ると・・・

CIMG4303.jpg
CIMG4305.jpg
シャキ?ンしっかりとしたフセを、してるではないですか
すごく新鮮だった?(。→∀←。)キャハ♡
ママはこのほうが好きだら、これからはこうしてほしいなぁ・・・

話は変わって、週末はめちゃ寒いみたいですね(T0T)
さっき予報見たら、最低気温-2℃とか書いてましたよ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
寒いのは・・・辛いです・・・。
夏は夏で辛いですが(^_^;)

ココは布団にもぐりっぱなしです
暖房入れてあげたら、少しは遊んだりするんだけど
でもぉ、布団はエコだから
お土産とお風呂
CIMG4215.jpg
パパがこの間買ってきてくれました、赤福。
ママはこれが大好き(≧▽≦)/
ほんとおいしいですよね?
ココにはにおいだけ・・・ごめんね(>_<)

CIMG4217.jpg
これは九州のお土産。
チューブ入りなんて、初めて見ました
意外と使いやすくて、便利
しかもおいしかった?ヾ(=^▽^=)ノ

CIMG4225.jpg
ココの嫌いなお風呂。
でも、ママはお風呂入れるの大好き
肛門線絞るのも、ちょっとした趣味(。-∀-)ニヒ♪
悪趣味ですね・・・(笑)

ココは顔の周りに水がかかるのがとにかくキライ。
洗い終わったら、足は傷だらけになります(>_<)

お風呂はココだけ入れるんじゃなくて、ママも裸んぼうになって、そのままお風呂に入ります。
ココを浴槽に入れるかは、、ママの気分次第・・・。
今回は浴槽には入れず。

CIMG4230.jpg
寒いけど・・・
CIMG4244.jpg
このとおり、今日はいい天気
ママのテンションも上がり、散歩に行ったけど・・・。
CIMG4242.jpg
ビュンビュン冷たい風が吹き、
毛もなびき・・・
CIMG4237.jpg
だよね(^_^;)ママも寒い・・・
ココ、尻尾も下がってます

でも、
CIMG4235.jpg
スタスタ歩き出して?
CIMG4247.jpg
クンクンとにおって?
CIMG4249.jpg
失礼します?(。-∀-)ニヒ♪
お散歩♪
正月休みの出来事
うちの住宅地の上のほうに、パパがスケボーしに行くとゆうので、ついて行きました
CIMG1298.jpg
常にパパを追いかけるココ

CIMG1313.jpg
またまた乗せられたスケボー(^_^;)うんざりな顔してますね・・・。

CIMG1336.jpg

CIMG3907.jpg
一旦おうちに戻って、次はママの弟ゆーくんも一緒にスケボーしに。
寒いので、お着替え。
CIMG3924.jpg
ホワイトロートス。ラン&カフェがありますが、写真を撮っただけ(^_^;)

CIMG3953.jpg
寒かったけど、楽しかったよね??
2009年
CIMG4194.jpg
みなさん、年末年始、いかかお過ごしでしたか??
私は31日から、私の実家に旦那とココと泊まって、3日の晩に帰ってきました
正月は3日間、親戚と集まって、ワイワイ過ごしました。
親戚の集まりは、毎年の行事です

CIMG4052.jpg
こんなものなど、みんな18人分の料理を作るんです
大変ですよ?(>_<)でも、楽しいです

CIMG4146.jpg
クッキーはNEWの服を購入
かわいいでしょ?似合ってます(。→∀←。)キャハ♡
クッキーは嫌そうだけど・・・。クッキーは服が大っキライなんです(^_^;)
4日は家でのんびり過ごしました

こんなココ・実家のクッキーと、ママ&パパですが、本年も、よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
