メリークリスマス!!
今日はイヴですね?みなさん、いかがお過ごしですか??
あたしは昨日、毎年恒例の親戚一同のクリスマス会に行ってきました
ココは実家でお留守番です・・・。

今日はパパは飲み会なので、ココと2人でご飯を食べ、明日は実家でケーキ食べます
26日からは、お掃除の残りをします!!
少しずつしてたんだけど、お風呂や台所はまだ残ってるので・・・。

しばらく更新もお休みします。
多分、年明けて落ち着いたらです
訪問にはぼちぼち行きますね?

CIMG0912.jpg

CIMG0914.jpg
うちにある、小さな小さなツリーです
クリスマスオフinデリシューさん
今日は待ちに待った、デリシューさんでもクリスマスオフ
久しぶりにパパも一緒に行きました

1時間も早く着いたので、一緒に行ったひろこさん・いつかさんとパン&keikoさんの服を見て、どっちも購入いつもは服を買っていいなんてゆわないパパなのに、今日は
コナ&チロルちゃん、チョコ&バニラちゃんもおそろでした?
CIMG0969.jpg
どうでしゅか??ちょっとセレブっぽいでしゅか??
keikoさんは、叶姉妹を意識して作ったそうです

今回は17人26チーでした

CIMG0979.jpg
CIMG1066.jpg

CIMG1032.jpg

CIMG1010.jpg
CIMG1015.jpg

CIMG1024.jpg
CIMG1067.jpg

CIMG1054.jpg

CIMG1073.jpg

CIMG1109.jpg

CIMG1084.jpg

CIMG1169.jpg

CIMG1110.jpg

CIMG1130.jpg
CIMG1133.jpg

CIMG1185.jpg

お料理は、前菜・チキン・サラダ・ハンバーグプレート・パン&スープ&ドリンク飲み放題食べ放題・デザートでしたおいしかったし、満腹になりましたぁ
CIMG1135.jpg
CIMG1140.jpg

ワンにMoonパパさんから、ケーキをプレゼントしていただきました
Moonパパさん、ありがとうでしたm(_ _"m)ペコリCIMG1187.jpg
豪勢なケーキでしたココはかなりの勢いで、がっついてました

CIMG1234.jpg
ラッテッテとのたっちっち2ショット
かわいい・・・

CIMG1242.jpg
最後に、バイクに乗ってきました?ヾ(=^▽^=)ノ

みなさん、参加してくださり、ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しかったです



ココの尻尾が・・・(T0T)
ここ1,2ヶ月、尻尾におできのようなものがあると気づいて、気になってたママ。
病院はもうしばらく様子を見てからと思ってたけど、このまま年を越すのはどうかなと思い、今日地元の病院に行ってきました
おできではなさそうだけど、レントゲン撮ってみる??って聞かれて、迷った。
先生は、どう思うかって聞いたら、「骨に何か出来てる可能性もあるから、撮ろうか?」といわれたので、撮ることに。
そしたら・・・骨が折れてるらしい・・・。
折れて、骨が変形したまま、それがぽこっと出てるらしい。

原因はわからない。
出産のときになったのか、子犬のときに母犬が踏んだりしたのか、大きくなってから踏まれたり挟んだのか。

もし、ぽこっと出てる骨が大きくなるようなことがあれば、大きくなってから(そこそこ最近に)なったもので、骨増殖が起きてるので、尻尾を切らないといけないらしい

ママたちのせいだったら、ほんとに申し訳ない・・・。
感電もさせてしまったこともあり、ママは辛くて・・・。
ショックでした
どうか、このまま大きくならず、尻尾を切らないといけないようになんか、なりませんように・・・
福袋が届いた(。→∀←。)キャハ♡
今月、ママはこれの為にお出かけは控えていた
MIMILEの福袋
CIMG0964.jpg
夏服2点、アウター1点、カフェマット、おもちゃ。
役14000円分の物が、入ってました
冬服がほしかったので、夏服が多かったのは、ちょっと残念だったけど、どれもかわいかった
MIMILE大好き

誰か、買った人いてるかな??
お出かけ?
今日はいい天気
二度寝してたんだけど、ひろこさんとどこか行きたいね?って話しになり、行ってきました
CIMG0938.jpg

CIMG0939.jpg
ひろこさんを待ってる間の写真。
ココとココの影と、ママの影

CIMG0945.jpg
りんくうアウトレットにあるお店で、ローストビーフのベーグルを買い、シークルでラムレーズンとカスタードのクレープを買いました
どっちもすごく、おいしかった?ヾ(=^▽^=)ノ

CIMG0953.jpg

CIMG0957.jpg
シークルのランで会った、かわいいワンちゃん

CIMG0958.jpg
めちゃめちゃかわいいお顔でしょ?(。→∀←。)キャハ♡
人懐っこくて、最高にかわいかったです
膝によじ登ろうと、してくれたんです

ひろこさん、ありがとうね?m(_ _"m)ペコリ
ココ・・・
ふとココが小さい頃の写真を見たくなった。
そしたら、ブログに載せたくなった。
CIMG2614.jpg

CIMG2625.jpg

CIMG2566.jpg
まだ我が家に来て、数日くらいのココkao
顔はほとんど真っ黒だった
今ももちろんかわいいけど、この頃は赤ちゃん特有のかわいらしさハート
足もしっかりしてて、短かったのに、細くて長い足になった
ココたん、大きくなったんだね。
CIMG0672.jpg
すっかり大人になって、美人だわ↑


ココは1歳の誕生日の1週間ほど前に、感電して死にかけた。
でも、頑張ってママたちのもとに戻ってきてくれた。
口の皮膚が壊死して、結構たくさん剥がれた。
誕生日は、その痛々しい口で、もりもりと誕生日のご馳走とケーキを食べた。
辛かった手術も乗り越えた。
今も、右の口は不自由だけど、ココは生きてくれてる。
ママはそれだけで十分幸せ。
あなたがいない生活は、もう考えられない。
何気ない毎日だけど、その大切さを今のママは知ってる。
失いかけた命のありがたさ、ココが教えてくれた。
ココは与えてくれ、教えてくれてる。
だからママはそれを受け取り、学び、愛し、そしていろいろなものを与えてあげたい。

感電して、ココを失いかけたことを思い出したら、涙が出てきた。
ほんとに心配で、苦しかった。
でもね、そんな辛い事があったからこそ、わかったこと、得たものもある。
ココへの愛情も、より深くなった。
ココのママやパパたちへの愛情も深くなったように思う。

ほんとにほんとに、生きていてくれて、ありがとう。


辛い思いをしたぶん、これからいっぱい楽しいことして、元気に長生きするんだよ。
ママのそばにずっといてね。
ココ、ママは心からあなたを愛しています。


ココは何してる??
CIMG0891.jpg
「おいしいでしゅ?」
最近、ココがハマってるもの。それはブタの耳
一生懸命ガジガジしてるので、目を離してると、かなりのスピードでなくなってる(ヽ>ω<)ヒイィィィ
ココは小さいんだから、そんなに食べたらダメだから、しょっちゅう見ておかないと。

でもママは最近気づいてしまった・・・。
これには毛が生えてる・・・。
ママはこれにはちょっとひいてしまい、もうあんまりあげたくない(>_<)
今度から、アキレスにしようかぁ
ココは1週間に数回、はみがきもしてるし

CIMG0904.jpg

CIMG0906.jpg
ずっと着てなかったから、着れるか心配で、着せてみた
よかった?着れました
これはペットパラダイスの、フィオルッチの服
かわいいよ?(。-∀-)ニヒ♪
ココは意外と?被り物が似合うのかも・・・??
温泉21
気になった方もいるようなので、どこで購入したか、紹介したいと思います
わんのはなとゆうところで、ネット購入しました。
値段は税込み3700円と、ちょっと高め(>_<)

http://item.rakuten.co.jp/ecoplan21/00748/
こちらから購入できます
あ、お手数ですが、このURLを貼り付けて、HPに行って下さいm(_ _"m)ペコリ

匂いはほとんど残りません。でも、貧毛のココでも、毛が柔らかくなるように思います。
(ココは元が、少し固い毛なのです。)

今日は写真はないですが、ママと朝から散歩に行き、夕方にパパとも散歩に行きました
寒くなったので、服を着せて散歩に行きますが、足が少し震えてました(^_^;)
お風呂!!
木曜日のこと・・・
ココをお風呂に入れました
我が家では、2週間に1回、風呂場で入れます。
冬は寒いし、時々、浴槽に一緒に浸かるんです
で、久しぶりにこれを入れて、一緒に浸かりました
CIMG0889.jpg
これ、いい匂いだし、あたしのお気に入り。
洗い流す必要はないし、したことはないけど、薄めてブラッシングの時にスプレーしたりもOKみたいです
ワンにも優しい、天然素材。
マイクロバブルより、ふんわり、さらっとするかも??
ココがさらに美人になりました(。-∀-)ニヒ♪
お天気だったから♪
今日も快晴ママはすっかりお出かけ気分に
洗濯して干してから、しばらく時間を潰し、まずはワンと一緒OKのホームセンター・コーナンへ
CIMG0796.jpg
いろいろ必要な日用品を買い、りんくうのランに行ってきました

CIMG0804.jpg
ランで会ったワンちゃん。ず?っとココに遊ぼうコールをしてくれてたのに、ココは知らん顔・・・。
あんた冷たすぎるよ(T0T)

CIMG0833.jpg
柵の外にいるワンちゃんとは、一緒に走ってみたり?

CIMG0834.jpg
吠えてみたり?
意外と楽しそう??

ランで遊んだ後は、向かいにある公園に。
CIMG0836.jpg
ココも楽しそう

CIMG0851.jpg
暖かいので、まったりもしてみた?

CIMG0869.jpg
ほんとにいい天気です風はちょっと冷たかったですが・・・。

公園を後にし、コンビニでおにぎりなどを買って、マーブルビーチへ
CIMG0882.jpg
関空との連絡橋もキレイに見えましたヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりの近所以外での散歩だったので、ママは楽しかった
ココも楽しそうだったので、ママはうれしい
また一緒に、お散歩に行こうね(≧▽≦)/

あっ、そうだ。
ママは服選び、失敗だった・・・。
暖かいのにフリースだったから、ココは暑かったようで、ハァハァ言ってた
ココ、ごめんね?かわいいから許して
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
