初めての訪問
昨日、いつかさんからお誘いをもらってたので、いつかさんのおうちにお邪魔しました
初めてなので、ドキドキ・ワクワク・・・。
とってもかわいいおうちでした

CIMG0696.jpg
ボルゾイをおうちで飼ってるのを見るのは初めて。
思ってたより、小さく感じました。
なんでだろう・・・??おとなしいからかなぁ??

CIMG0724.jpg

CIMG0764.jpg
オーレくんはリオンくんのパパなんだって
なんとなく似てたよ

CIMG0725.jpg

CIMG0769.jpg

みんな元気で、リオンくんは特にココに遊ぼうコールをかなりしてくれてました。
なのにココは全く答える気がなく・・・。
ごめんね、リオンくん(´_`。)グスン

ココもみんなのこのパワーをもらいなさい
まったりしすぎです(^_^;)

ランチにスパゲティーを作ってくれ、デザートにプリンまで作ってくれました
どちらもすごくおいしかった(。→∀←。)キャハ♡
ありがとうです
これがそのプリン
CIMG0737.jpg

CIMG0758.jpg
おやつほしさに集まるものの、微妙な距離(^_^;)
仲良く遊んでくれるとうれしいなと思いながらも、こんな感じで時間が過ぎました

でも、たのしかった(≧▽≦)

最後に・・・。
ココ、年賀状に使えそう??
丑の被り物ではないけど、それっぽい気がする
CIMG0703.jpg

3連休★
みなさん、3連休は何して過ごしました??
あたしは1日目、実家に行ってきました
CIMG0655.jpg
この間、オークションで買った、おそろの服です
CIMG0664.jpg
なかなか2人とも似合ってました

2日目はおうちでゆっくりして、3日目。
旦那の実家に行ってきました
旦那の母方のおばあちゃんの80歳の、お祝いをしました
CIMG0671.jpg
おむつをされたココは、車の中でお留守番です
個室だったので、ゲージに入れてれば、中に入れていいと言ってくれたのですが、ココは吠えるので、留守番にしました。

ママたちはフレンチをいただきました?
おいしかった?
CIMG0688.jpg

CIMG0690.jpg

CIMG0691.jpg

CIMG0692.jpg

晩は、旦那の実家で、焼肉をしてもらい、ほんとに今日はご馳走でした。
特に何ってしてないけれど、いいお休みでした
デリシューさんへ♪
またまた行ってきました、デリシューさんヾ(=^▽^=)ノ
今日のメンバーは・・・
あたし&ココ
さっちぃ&ショコラちゃん
あーちゃん&モカミルクちゃん
おけいさん&ピースライトくん

CIMG0516.jpg

CIMG0462.jpg

CIMG0541.jpg

CIMG0485.jpg

今日の日替わりランチ
CIMG0517.jpg
ハンバーグと鶏南蛮
これまたすごくおいしかったぁ

CIMG0543.jpg
モカミルクちゃんは、食べること命(笑)
ピースくんのワンランチを狙ってます

CIMG0549.jpg
ココにはパンをオーダー
バクバク食べてました

CIMG0583.jpg
いつもまったりのぴーたんは、食べたら寝ちゃった・・・

CIMG0611.jpg

CIMG0621.jpg
ショコたんの服を借りて、かぶしてみたら・・・
かわいすぎ?(。→∀←。)キャハ♡ →親ばか
この服がほしくなった・・・。

CIMG0640.jpg
帰り際に、わいわいとみんなで撮影

今日もお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

デリシューさんを後にして、りんくうシークルで、おやつなどを買い、さっちぃとあーちゃんは我が家に遊びに来てくれました

ココとミルクちゃんは、なぜか犬猿の仲・・・。
視線が合っただけでも、ガウガウの喧嘩に

でも、最後には疲れて怒る元気もお互いなくなってましたが(^_^;)

さっちぃ・あーちゃん、今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとう
おけいさん、車いつも出してくれて、ほんとにありがとうですm(_ _"m)ペコリ
ココの服
オークションで先日、かなりお安い(560円)洋服をGET
クッキーにも色違いで、購入しました
CIMG0389.jpg

CIMG0384.jpg
普段着にする予定なんだけど、思ってたよりかわいくて、ママは満足
ちょっと大きいんだけど、そんなの関係ね?♪(あっ・・・古い??(笑))

帽子をかぶせたら、さらにかわいい?((●≧艸≦)プププッ

お次は大好きなりんご服
CIMG0423.jpg

CIMG0426.jpg

CIMG0424.jpg
スカートとトップスと分かれているの
とってもかわいい(。→∀←。)キャハ♡
でも、どうやら・・・ココはスカートが嫌みたい??尻尾がずっと下がってました
でもでも、ココ、かわいいよ
りんごさん、だぁいすき
近所で散歩♪
ママは先週から風邪をひいていて、昨日・おとついはとってもしんどかった・・・。
昨日やっと病院に行って、薬をもらってきました
そのせいなのか、今日は体が軽い
どこか行きたくなるような天気
お昼、外は暖かかったですね
でも、お出かけするほどの体力はまだ戻ってないので、近所を散歩することに
D1020012.jpg
太陽がココに降り注ぐ?ヾ(=^▽^=)ノ

D1020013.jpg
相変わらず、「ついて」が出来ないので、スタスタとわが道を(^_^;)
影がとってもかわいい

D1020014.jpg

D1020015.jpg
だいぶ紅葉してきました
秋を感じますね青いお花

早く元気になって、遊びに行きたいです
みなさんも、体にお気をつけて
デリシューさんにて初オフ会!!
待ちに待った、デリシューさんでのオフ会
人が集まるか心配でしたが、12人・15チー・1トイプー・3ダックスちゃんが集まってくれました
CIMG0149.jpg

CIMG0310.jpg

CIMG0372.jpg

CIMG0302.jpg

CIMG0295.jpg

CIMG0289.jpg

CIMG0255.jpg

CIMG0201.jpg

CIMG0196.jpg

CIMG0185.jpg

CIMG0180.jpg

CIMG0159.jpg

はじめましての方もたくさんいましたが、とっても楽しく過ごせました
みんなとってもかわいい?

CIMG0360.jpg

CIMG0220.jpg
ブログ友達のrenoママさんと、ずっと会いたかった私。
念願の対面でしたそして、これまた念願の2ショット

CIMG0300.jpg
モコちゃんは、最近避妊手術をして、まだ抜糸も終わってないのですが、元気いっぱいでした
よかったです(o^-^o)

Moon&Cocoちゃんは、頑張って今日も看板犬を勤めていました

さて、今日のランチですが、みんな日替わりランチをオーダー。CIMG0244.jpg
ハンバーグと角煮ですす?ごくおいしかったです

CIMG0238.jpg
パンは食べ放題
これまたおいしいパンばかり
ぬくぬくで、最高でした

ココにはこれをオーダー。
CIMG0246.jpg
舌平目のムニエル
ママが食べてしまおうかと思ったほど、おいしそうでした
もちろんココは、がっついて完食

ママは、一応幹事だったのですが(多分(^_^;))、どうしていいかよくわかっておらず、まゆまゆさん・まりさんにとても助けていただきました。
ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

次回はクリスマスをしましょうとMoonパパがおっしゃってくれたので、これから企画していく予定です。次回は、会費制で土日にする予定です
是非またみなさん、来てくださいね

みなさんのおかげで、とっても楽しく過ごせました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
またお会いしましょう

最後に。
ココがいつの間にやら、デリシューさんにポスターにしていただいてました
CIMG0143.jpg
やった?うれしい?
デリシューさん、ありがとうです
富田林へ♪・パート2
昨日の続き
お買い物に満足し、おなかをすかせて、Cafe&Salon  Y's rooms

CIMG0038.jpg
実はりんごさんのところで、ジュースをこぼしてしまった私・・・。
ココのい服がぬれてしまったので、早速GETした服を着てもらいました
ルルちゃんと部分的におそろなので、ルルちゃんにも着てもらいました
ルルちゃんのは、スカートやレースがついてるから、さらにかわいい
ココには短かったから、断念した服。
ルルちゃん、とっても似合ってる

CIMG0045.jpg
後ろには、錦織公園が写っています。
行きたかったけど、雨が降った後だったしで、行きませんでしたが(^_^;)

CIMG0050.jpg

CIMG0062.jpg
パスタランチ、980円です。
サラダ・スープ・パスタ・パン・ドリンク・デザート付です
こんなについて980円はうれしいし、おいしいし、おなかもいっぱいになり、これまた大満足

実は・・・このお店をHPで見たときから、どうしようか迷っていたことがあったのです。
それはマイクロバブル
少し前から気になっていたけど、その場に着くまで迷っていたんです。
でもやぱりしたくなり、飛び込みでお願いしたらをくれたので、してもらうことに
CIMG0064.jpg

不安げな顔で見てくるココ・・・。
大丈夫だよ?まだ足裏バリカンしてくれてるだけだし(^_^;)

CIMG0071.jpg

CIMG0072.jpg

CIMG0077.jpg
ついに入りました?
すごく泡が細かく、イオンまで発生するようで、ぽわ?っと白い湯気のようなものが出てました
手足を舐める子は、舐めなくなったり、あんまりしなくなったりする効果もあるらしい・・・。
ココは手をいっぱい舐めると言うと、手にしっかりマイクロの泡をかけてくれました
耳の中もきれいにしようと、耳に掛けられたときは、さすがにかなり嫌がってましたが、それ以外は怖いから?気持ちいいから?おとなしくしてました

CIMG0092.jpg
リボンをつけてもらい、キレイ&かわいくなって帰ってきました
よかったね?ママも入りたいよ・・・。

それからもうしばらくゆっくりさせてもらい、お店を後に。
帰るとき、トリマーさんが話しかけてくれたのに、逃げて、トリマーさんから1番遠いところを通って帰るココでした((●≧艸≦)プププッ
普段は、部分カットしか出さないし、怖かったんでしょうね
ママはそんなココを見て、ちょっとおもしろかったんだけど。

また行きたいと思える、そんなお出かけでした。
とっても楽しかった?

でも、帰りの車でハプニング・・・。
ロンくんがひろこさんの服の上でおもらしした後、今度は私のところでもおもらし・・・。
我慢できなかったんだね、仕方ないよ。
だってしばらく前から、くんくん鳴いて、訴えていたから。
おもらしするまで、何で鳴いてるのかわからなかったんだけど(^_^;)

その後、ルルちゃんがココのベッドに大量のおしっこを・・・
これまた仕方ないね。

まぁ、元気で無事に着いたので、いいでしょう

続きを読む

富田林へ♪・パート1
雨の中、今日はひろこさんとりんごさんのショップへ行ってきました
りんごさんは、ご自分でワンの洋服を作っています。

CIMG9956.jpg
人見知りのアオイちゃんと、人が大好きで、かまってとアピールしまくるイトくんチワワ

CIMG9927.jpg
人が大好きな、おっとりしたひとみちゃんチワワ

みんなとってもかわいくて、テンション上がりました
会えなかったけど、まだ他にも4チーいるんですよチワワ

りんごさんは、キレイで、優しく、親切で、きさくで、とってもステキな方でした
たくさんお話しました
ジュースにお菓子までいただき、帰る頃には3時間も経ってました

店内にはたくさんのかわいい洋服が
どれもこれもほしくなり、たくさん試着させてもらいました
で、その中の写真3枚
CIMG9962.jpg

CIMG9963.jpg

CIMG9993.jpg
ほんとにほんとにかわいかったんですよ?
買えなくて残念・・・。
サイズが微妙に合わなかったり、悩んだりで、GETしなかった服です。
GETしたのはこれ↓
CIMG9980.jpg

CIMG9974.jpg
ちょっとプーちゃんに見えるし、大きいんだけど、とってもかわいいし、何より暖かそう
ルルちゃんも気に入ってたんだけど、これはGETせず。

CIMG9988.jpg

CIMG0137.jpg
どれも、ほんとかわいいでしょ???
行ってよかったです
またきっと、お邪魔しちゃいます

ロンくんは、こんなかっこいい服をGET
CIMG0009.jpg
よく似合ってる?

さて、長居をさせてもらった後・・・。
続きはまた次に
連休2日目・3日目
2日目は、パパがサーフィンに行ったので、ママとココはばぁばぁとこに行きました
で、アリオに行きました
プラプラ?っと店内を見てまわり、ペトショップも
そこで・・・
CIMG9880.jpg
BEACHEの服が、なんと500円に絵文字名を入力してください
定価は5000円ちょっとするんですよ

もう秋なので、来年までお預けですが。

あと、これを買いました
CIMG9892.jpg
ココにフリース
水玉がすきだし、色も好きお値段は300円絵文字名を入力してください
これまたお安い
大満足で、帰って来ました。

3日目・・・。
親戚がうちに余ってるベッドをもらいに、やってきました
2時間ほどで、帰ってしまったので、それからは家でゆっくりし、晩御飯はキムチ鍋をしました
体がポカポカになりましたよ
連休1日目
土曜日、いいお天気でしたね
ほんとは大阪でのオフ会に行く予定だったけど、パパが仕事になり、いけなくなった・・・。
なので、ココとお庭で遊びました

CIMG9845.jpg

草を必ず食べるココ・・・。
おいしいの??っていつも気になる
半分は、「あたし草食べてるで?追いかけておいで?」とゆう、遊びのお誘いだと思いますが、
半分は好き好んで食べてます・・・。

CIMG9857.jpg

なぜかごろん?

CIMG9870.jpg

まったり?

パパが帰ってきてから、ご飯を食べに行きました
夫婦での外食は、かなり久しぶり

D1020011.jpg

D1020010.jpg

D1020009.jpg

私は大のユッケ好き
でも、食べ放題なので、他にのお肉やビビンバを食べ、3つしか食べれず・・・。
目標は4つ以上だったのに
ココの目


CIMG9839.jpg

ココの目の周りが、木曜くらいからピンクとゆうか、少し腫れぼったく、気になっていました。
で、まっしになりつつあったようだったのですが、昨日の朝、左目がしょぼしょぼして、痛そう?気持ち悪そう?で、病院に連れて行きました
目に傷とかはないようで、ばい菌での炎症だろうと言うことでした。

1日4回、目薬をしています。

治るといいなぁ・・・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
