お引越し??
不調が続くブログ・・・
原因はよくわからないのですが、ひとまずしばらくお引越ししたいと思います。
なので、ココとママの日々
       ↑クリックしてね
こちらにアクセスしてください♪
修理のおじさん
しばらく前から、ちょくちょくシャッターの調子が悪かったんですが、まぁいいかなと思い我慢してました
でも、昨日耐えきれずに電話しました
そしたら、今日早速来てくれた積水ハウスのおじさんたち
マスクと帽子・・・
ちょっと怪しい人みたいでした
CIMG5044.jpg

CIMG5045.jpg
いろんな音がするので、ココの耳はピーンと

ってゆうか、そのベッドはドーム型なので、乗るものではなく入るものなんだけど・・・??
ぺっちゃんこじゃないの?(泣)

CIMG5048.jpg
CIMG5049.jpg
でもなぜか、お手手はお行儀よく揃えられていました(笑)
可愛いよ?


CIMG5059.jpg
はい、もう帰ったよ?。
無料で直してくれたから、ありがとうってゆうのよ?

CIMG5063.jpg
CIMG5066.jpg
その後、なぜかカーテンと戯れるココ。
可愛いけど、何で??
床でスリスリもしてたし・・・。
おじさんたちは、家の中には入って来てないのになぁ・・・。
不思議なココでした
でも、この写真ほんと可愛くて、ママのお気に入りです
逆光なのが玉に傷

2010年
CIMG4702.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます
去年はステキな出会いがありました。
今年もステキな出会いがありますように・・・。
そして、我が子が健康でいてくれますように・・・。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて31日ですが、じぃじぃがどうしても関空に行きたいと言うので、行ってきました。
CIMG4714.jpg
CIMG4706.jpg
すっかりお正月ムードです

ここは展望ホールと言うところで、とても近くで飛行機が見れます
じぃじぃは飛行機が好きで、最近ちょくちょく行っては写真を撮っているんです

この日は風が強く、ものすごく寒いしほとんど外には出ませんでした。
お客さんも10人くらいかな??

カウントダウンでもあるかと思いきや、何もなく・・・。
結局、携帯でジャニーズのカウントダウン見ながら、新年を迎えました


1?3日は、毎年恒例の親戚一同での集まり。
1日はばぁばぁ担当。

CIMG4750.jpg
CIMG4751.jpg
残念だけど、ココのはないのよ(^_^;)

CIMG4766.jpg
CIMG4770.jpg
CIMG4772.jpg
CIMG4773.jpg
ばぁばぁが、頑張って作ったメニューの一部。
今年はあっさりめ

来たのはあたしたちを入れて17人だけど、欠席が1名なので、18人分。
席はぎゅうぎゅう、洗い物だけでも大変です

しかもあたし、部屋を広くするために、家具をどけた際に出たほこりで、1分に1回くらいかってくらい、頻繁に鼻をかんでて・・・。
ほんと辛かった?

ココとクッキーはハウスで、写真撮影の時には登場
ココ、ほとんど吠えず、「今年はえらいかしこいな?」ってみんなに褒められ、いとこもすっかりココの虜に(笑)
前は「ココは怖いからいらん!!クッキー、クッキー」だったのに
CIMG4779.jpg
CIMG4809.jpg
CIMG4814.jpg
CIMG4808.jpg
首元を押さえつけ、キスを無理強いするいとこ
ココにデレデレです(笑)
でも、とっても迷惑そうなココでした
でもでも、ほんとおりこうさんにしててくれたので、ママはとっても嬉しかったよ
よく頑張ったね

最後に、セルフタイマーを使って集合写真CIMG4774.jpg
いろいろ?
今回はいろいろネタです?


まずはココとクッキーの、冬用ベッドの紹介
CIMG3658.jpg
CIMG3689.jpg
クッキーのおうちのほうが大きいですが、どっちもあったかそうです

こないだ、母とHOMESに行ったらこの子がいました。
CIMG3684.jpg
この子は、はじめからこんな毛なんですよね??
なんだか寒そうだし、可愛そうな感じがしてしまう私でした。
切なそうな顔してるし・・・

同じ日の夕方、じぃじぃとばぁばぁと一緒に、浜寺公園に行きました
CIMG3661.jpg
クルマの窓から身を乗り出し、匂いを嗅ぐクッキー。

CIMG3667.jpg
CIMG3669.jpg
ここでも匂いを嗅いでるって感じがしますね

CIMG3673.jpg
CIMG3677.jpg
CIMG3679.jpg
ススキの季節
秋って、いいですね?。春と秋が好きです


CIMG3691.jpg
流れ星を見に行くために、あったかい格好にしてあげました
寝てたのを起こしてだし、嫌そうな顔してます
結局ママは、東がどっちかわからなかったし、忍耐力もないので、見れませんでした


CIMG3693.jpg
どんぐりの木。じっくり見たのは、かなり久しぶり!!
なんだか可愛く思えました

この日はココと海に散歩に行きました
CIMG3697.jpg
CIMG3703.jpg
CIMG3705.jpg
何度も来てるのに、この日初めて緑の百選に選ばれてると知りました
そんなに緑があるかなぁ・・・。


明日からまた実家に行ってきま?す
対応が悪すぎる!!
この間、ワン服やグッズのリサイクルのお店を利用しました。
で、ちょっと思うことがあったので、メールをしたんです。
(問い合わせをした商品が、返事もないままに売れていたんです。)
そしたらなんて言ったと思います??

「お問い合わせをいただいた後でも、売れてしまった場合はお返事の必要がございませんので
お返事しておりません。作業が多岐にわたるため、細かいご連絡はしませんが、
お気に召さなければご注文いただかなくてもかまいません


って言われました
クレーマーみたいなこと言ったりしてないのにですよ
で、腹が立ったので苦情のメールしたら、
ですので、ご注文いただかなくて結構です


もう、怒りまくりです。


ここの商品は、うちの家計でもワンのブランド商品が買えるのです。
もちろん基本はユーズドです。
とってもありがたい店ではあるので、ショップの人は許せないけど、
取引は取引と、これからは割り切るつもりですが・・・。
他に同じレベルのリサイクル店があれば、喜んでここは使わないのに・・・。
なんだか悔しいです。
ここを利用しなくて損をするのはあんただ!!って言われてるみたいで。
みたいじゃなくて、言われてる・思われてるんでしょうね
取引はきちんとしていたので、余計残念です。


それにしても、客相手の商売で、これはどうなんでしょう??
顔が見えないし、向こうはあたしが利用しなくても、痛くも痒くもないから強気なんでしょうね。
たぶん、利用者が多いから。
不景気だし、安い値段で買えるのならって人がたくさんいるんだと思います。


顔が見えなくても、気持ちのいい取引をしたいです。
一言すみませんって言ってくれたらそれで全然OKだったんです。


今回は文章だけ&愚痴のブログでごめんなさいm(_ _)m


ちなみにこのショップは

→ドッグカフェワン&わんこグッズワン
   わんこグッズのリサイクル&激安セレクト販売
          webshop:http://one.shop-pro.jp/
      〒228-0015 神奈川県座間市南栗原5?3?1
          メール:dogcafe_one@yahoo.co.jp
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
