お揃い♪
結構前のお話ですが・・・
ココとクッキー、おそろの服を購入しました
素人さん?の手作りで、オークションで購入
値段の割には、いい感じ

CIMG2470.jpg
結構ママは気に入りました
ちょっとぶりっ子かもだけど、可愛くないですか??

CIMG2460.jpg


CIMG2467.jpg
撮影に飽きてしまったココ・・・。

CIMG2478.jpg
ちょっとおもしろい格好で座る、クッキー・・・。

可愛いの着てるんだから、可愛い顔してよ?って思うママでした

明日は、会いたかったマイミクさんと岸和田に行ってきま?す
楽しみだなぁ


今回は、コメントクローズしまぁす
イラスト2
この間紹介したイラスト風ですが、ココとクッキー、別々のもできました

cocochanmini.jpg
ママは舌出しの写真がすきなので、これに
写真はそれにしようか、かなり悩みました(>_<)
これにしてよかった?
いい表情

cookiechanmini.jpg
ばぁばぁは舌出しの写真は、そんなに好きじゃないのでこれに
クッキーのもどの写真使うか、かなり悩みました?(>_<)

ステキなイラスト、ありがとうでした?
トリミング(お尻カット)
最近気になってたお尻の毛。
やっと切って来ました?
CIMG5132.jpg
尻尾が股の間から出てるよ(^_^;)

CIMG5127.jpg
CIMG5142.jpg

CIMG5128.jpg
CIMG5143.jpg

お尻の毛は、結構切る人によって違う・・・。
同じ人でも、その時によって違うことも・・・。
今回は・・・どうですか??あたしてきには、プリッとしたお尻になったからいいかなと・・・。
でもまぁ、伸びてるままでよかったも?
ばぁばぁはクッキーのお尻、不満なようで、切ったのを後悔してました(T0T)

CIMG5130.jpg

CIMG5139.jpg
クッキーのお尻もよく見たら、ココと同じような感じでしょ??
でもクッキーはココよりずっと毛が多いので、またちょっと違うような・・・。
コーギーみたいなお尻になったかも(´▽`*)アハハ
イラスト
コメント、ありがとうございます。
ご近所のお友達はほんといいですよね?
なかなか出会ったり、声をかけたりできないけれど、こうゆう出会いもあるんだなぁと思いました。
みなさんもチャンスがあれば、一度声を掛けてみては??



この間、お友達に紹介していただいた方に、写真をイラスト風にしていただきました。
ココ、クッキーそれぞれ1枚、ココ&クッキーを1枚お願いして、ココ&クッキーが出来上がったので、皆さんにも見ていただきたくて

cocoandkooky.jpg
どうですかぁ??めちゃめちゃかわいくないですか??

またココとクッキー別々のが出来たら、紹介したいと思います
2009年
CIMG4194.jpg
みなさん、年末年始、いかかお過ごしでしたか??
私は31日から、私の実家に旦那とココと泊まって、3日の晩に帰ってきました
正月は3日間、親戚と集まって、ワイワイ過ごしました。
親戚の集まりは、毎年の行事です

CIMG4052.jpg
こんなものなど、みんな18人分の料理を作るんです
大変ですよ?(>_<)でも、楽しいです

CIMG4146.jpg
クッキーはNEWの服を購入
かわいいでしょ?似合ってます(。→∀←。)キャハ♡
クッキーは嫌そうだけど・・・。クッキーは服が大っキライなんです(^_^;)
4日は家でのんびり過ごしました

こんなココ・実家のクッキーと、ママ&パパですが、本年も、よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
