浜寺公園
この間、ばぁばぁとクッキーも一緒に浜寺公園にお散歩してきました
葉っぱが色づいてて、とってもキレイでした
落ち葉もカシャカシャとなんだか楽しい

CIMG4391.jpg
CIMG4390.jpg
CIMG4389.jpg
なかなか並んで歩いてくれないお二人さん
貴重な?1枚です

CIMG4362.jpg
CIMG4363.jpg
ちょっとココ?、やる気出してよ?
ママは必死なんだから(笑)

CIMG4370.jpg
CIMG4368.jpg
最近あまり仲良しでないココとクッキーなので、2ショットも難しい
クッキーは寒いのか?やたら震えるし
確かに微妙な天気で、歩いてたら暑いんだけど、止まったりすると寒いし、ちょっと鼻水が出たかも(笑)

CIMG4413.jpg
CIMG4424.jpg
少しだけど、キレイにバラが咲いてました
可愛く撮れてるでしょ??(*´艸`)ウフフ


最後に1度やってみたかったことをしました
それはリードを離して、鳥を追いかけてもらうこと。
人がいないところを探して、離してみると・・・
CIMG4433.jpg
やっぱり追いかけた?
でも、追いつくはずないよね。鳥は飛べるんだもの・・・。
少ししか追いかけなかったので、ちょっとガッカリだたけど、この姿を見れたのは嬉しかったです
おさんぽ?
この間お天気がよかったので、ちょっとだけ足を伸ばして、気になってた場所に行ってみました
CIMG4331.jpg
じゃ?ん、みさき公園です
公園の中はワンNGだろうけど、入り口までどれくらい距離があるのか??どんな風になってるのか??
それが気になってたので、スッキリさせたくて来ました
小さいころはもちろん来たことがあるし、大人になってからも来たことはあるけど、もう何年も前のこと・・・。

CIMG4322.jpg
公園に行くまでの道に入るところには、大きなぞうのオブジェ?が

CIMG4334.jpg
CIMG4337.jpg
CIMG4328.jpg
入ってすぐのところには、芝生がありました

CIMG4324.jpg
ママ「ここはみさき公園ってところよ?」

CIMG4325.jpg
ママ「そんなこと言わないの?!!でも確かに小さい・・・昔は大きく感じたのにね」

CIMG4330.jpg
どんぐりがたくさん落ちていました。
どんぐりって、こっちに引っ越してきてから目につくように
昔は浜寺公園とかで見てたけど、そこ以外でそんなに見なかった気が。
こっちは田舎だから、結構あるみたいで、なんだか可愛く思える


お散歩できる場所はあったけど、思ってたより公園までの距離はかなり短く・・・。
30分あれば十分かな??って感じでした
なので、物足らず・・・。近くの広場??に行きました。

CIMG4339.jpg
CIMG4346.jpg
カラスがやたらいてて、水浴び?してました。
ココが襲われたら嫌なので、しばらく歩いて、帰りました

せっかくちょっと足を伸ばしたけど、微妙だったね・・・。
でも、スッキリしたからいいかぁ
チロルとお散歩♪
日曜日、またまたチロルと遊びました?
行き先は、イオンの向かいにある海岸沿い。
とりあえずイオンのペットショップで待ち合わせしました

店内にいると、ショップのおねぇさんがおやつをくれました
CIMG3126.jpg
CIMG3129.jpg
ほしすぎて待っていられず、身を乗り出すココ・・・。
食いしん坊なのね(;´▽`A``

CIMG3125.jpg
チロルはおりこうさん。

おねぇさん、ありがとうです♪


CIMG3130.jpg
店内でおやつなどゆっくり見てると、ココはオスワリして待ってました。
退屈なのかしら??(>_<。)
まぁおりこうさんでいいかな??


では、お散歩しよう
CIMG3144.jpg
CIMG3168.jpg
今回はいつもと違うほうに歩いて行ってみたら、とってもいい感じ
やしの木?みたいなのもあって、なんだか夏って感じ?

CIMG3157.jpg
チロルととってもいい感じに2ショットが撮れました
2人ともいい顔してる

CIMG3171.jpg
ココが怒ってる顔・・・
チロルはテンションが高いので、ココはちょくちょく怒るんです(>_<。)
そしてそのときのショット。
怖いよ、ココ・・・。


CIMG3182.jpg
たくさんのワンちゃんが来ました

CIMG3184.jpg
女の子に乗ろうとする男のコーギーくん。
それを止めようとして、女の子の飼い主はめっちゃ引っ張ってるのがわかります(^_^;)

女のこのコーギーちゃんとは、この後もしばらく遊びました
すごく人懐っこくて、キレイな顔してるし、ほんと可愛かったです


もう少し遊んでいたかったのに・・・
ざざぶりの雨が・・・
仕方なく帰りました。
また遊ぼうね、チロル


最後にココのオチッコの様子を
CIMG3145.jpg
足がどうしても上がるのよねぇ・・・(≧ε≦o)ブッ
とんぼ池公園に行ったけど・・・
土曜日、私の弟とパパがスケボーしにとんぼ池公園に行くとゆうので、一緒に行ったんですが・・・。
公園近くになって、雨がざざぶりに・・・(泣)
大きな公園で、楽しみにしてたのに、公園を前にして帰りました

帰ってたら晴れて来たので、泉大津の港あたりでお散歩しました

CIMG1910.jpg
そばに公園があって、こんなおもしろい形のものが

CIMG1914.jpg

CIMG1924.jpg
なかなかいい景色??
特に何もないところなんですが

CIMG1926.jpg
ゆーくんとパパはスケボーを満喫してましたよ

その後場所を移動してきららへ
そこで10ヶ月になるかわいくて、人懐っこいダックスに会いました
テンション高めにおいで?ってゆうと、ひざに飛び乗ってきてペロペロしてくれるんです?

CIMG1984.jpg
ココはう?ってゆってたけど、めげずに??ココを追いかけて楽しそうでした(笑)

CIMG1990.jpg
かわいいダックスちゃんと遊んでると、スケボーに興味を持った子供がどうしても乗りたいと言って、
いくらお父さんが乗れないとか危ないって言っても聞かず、乗りました
なかなか勇気はあるし、上手だし、おもしろかったです?
でもお父さんは心配顔でした・・・
子供は怖いもの知らずなんでしょうか??すごいですね
お散歩♪
みなさん、コメントありがとうございます。
腸炎はだいぶよくなってきたのですが、もう少しかな?とゆう感じです


今日は、いつもの近所のお散歩コースへ
だいぶ日中は暖かくなってきましたもんね?

CIMG4809.jpg
ココもノリノリ
家では布団にこもってるだけなので、唯一のいい運動
でも、なぜか痩せてしまってたココ(T0T)
ママは全然痩せないどころか、増えてるのに(T0T)
2キロ超えたときに、少しだけ減らそうとしたんだけど、気がついたら1.8キロに・・・。
ココ、最近食欲あるな?って思ってたけど、足りなかったのかも・・・。
ごめんね(´_`。)グスン

CIMG4805.jpg
CIMG4806.jpg
CIMG4807.jpg
散歩ではひたすらにおうココ
マーキングレディーだからね

CIMG4802.jpg

いつもの穏やかな時間を過ごした、ママとココでした
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
