第4回☆大阪 チワワ☆オフ会・エンジョイ編
CIMG3236.jpg
ママ、楽しいよ
そんな感じの表情を見せてくれるココ。
そんな顔してるココを見てると、ママは嬉しいよ

CIMG3217.jpg
マーキングをしっかりして、土を蹴り上げるココ

CIMG3237.jpg
CIMG3293.jpg
なかなか上手に、お友達と挨拶ができました

CIMG3280.jpg
CIMG3281.jpg
この子のことだけ、ものすごく気に入ったようで、遊ぼうのお誘い
仲良く一緒に遊ぶところまでは行かなかったけど、見ててママは嬉しかったです

CIMG3255.jpg
パパの膝で、まったりす過ごすチワちゃん。
何かから逃げてきてるのか??
飼い主さんが迎えに来ても、しばらくしたらまた来てくれてました

CIMG3262.jpg
なぜか1人で、何かを見てる??ココ。
背中がさみしすぎる・・・(>д<)
ママのとこに帰っておいで?って言っても、帰って来ない、なんだか可愛そうな娘でした

CIMG3307.jpg
マロンちゃんとの2ショット
似てるわ?!!ってショットは撮れなかったけど、特に横顔の雰囲気が似てるんですよ

CIMG3306.jpg
一緒にたっちっち?

CIMG3311.jpg
この手を丸めるところもソックリ!!

体型もソックリなんですよ?
体重は同じだしヾ(^▽^)ノ



鶴見緑地を満喫した後、参加希望の人だけで、サクラカフェに歩いて移動
CIMG3329.jpg
CIMG3332.jpg
CIMG3334.jpg
CIMG3335.jpg
集合写真を撮ろうとしても・・・
まとまり感ゼロのチワワズ(笑)

でもその中で、2チーだけは動かず(;´▽`A``
おりこうさんなのかな??(*´∇`*)

そんなこんなで、ワイイワイイガヤガヤと、とっても楽しいオフ会でした
準備してくれたみなさん、お疲れ様でした
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
またみなさんにお会いできるのを、楽しみにしています
第4回☆大阪 チワワ☆オフ会・メンバー編
昨日、初めて大阪チワワのオフ会に行って来ました
場所は鶴見緑地公園
ユキさん&ひめちゃんと一緒に行きました

CIMG3201.jpg
めっちゃいい天気で、お出かけ日和でした

CIMG3204.jpg
暑いけど、いい表情してます

CIMG3207.jpg
広場に向かう途中会った、フレンチ??
とにかくガリガリ
飼い主さんいわく、異常だそうです

ここからは、メンバー紹介
と言っても、全然名前を覚えれなかったので、お写真だけ
全員は撮れてませんが、ごめんなさいね
CIMG3226.jpg
CIMG3238.jpg
CIMG3239.jpg
CIMG3243.jpg
CIMG3247.jpg
CIMG3253.jpg
CIMG3260.jpg
CIMG3270.jpg
CIMG3282.jpg
CIMG3291.jpg
CIMG3299.jpg
CIMG3316.jpg
CIMG3320.jpg
CIMG3326.jpg


CIMG3248.jpg
カイくんは、以前にデリシューでのオフで、お会いしたことがあるんです
前に会った時は、まだパピーだったんだけど、もうすっかり大きくなって、いつの間にやら女の子に夢中(*´艸`)プププッ

CIMG3258.jpg
コロンファミリーも、以前にデリシューでのオフで、お会いしたことがあるんです
パパとママ、その子供たち。とっても仲良しさんで、ほほえましい光景でした

CIMG3286.jpg
ずっと会いたかったマロンちゃん
写真で見ると、ココと似てる姿がたくさんあって、楽しみにしてたんです
やっぱり似てる表情があるし、飼い主のあっこさんとお話したら、似てる部分がいろいろあったんです
親戚さんではないようだけど、とっても親近感がわきました

CIMG3212.jpg
ひめちゃん、夢中で水飲んでました(笑)
よっぽど喉が渇いてたのかな??
しばらくこのまま、独占でした(*´∇`*)

CIMG3327.jpg
最後に集合写真を撮りました
3人くらいの方は、みんなのカメラで写真を撮ってくれてたので、全員ではないのですが・・・。


次回に続く・・・


コメントはクローズさせていただきます

2月・和歌山チワワ倶楽部オフ会
昨日行ってきました、久しぶりのワカチワオフ
メンバー全員の写真は撮れてないし、うまく撮れてなかったりなので、メンバー紹介はないのですが・・・。
行き先は和歌山のドッグカフェ・エマ
CIMG4478.jpg
ずっと会いたかった、チロルちゃんの娘・オレオちゃん
めちゃめちゃ、かわいかった?(。→∀←。)キャハ♡

CIMG4545.jpg
隣に座ってたいつかさんちの、アイちゃん・リオンくん・ココアちゃん
おとなしいし、とっても小さいし、かわいいの?

CIMG4553.jpg
あんとんパパにおやつをもらおうおとしてるココ
もちろんしっかりいただきました(。-∀-)ニヒ♪

CIMG4582.jpg
あーちゃんちのモカ&ミルクちゃんと、さっちぃとこのチロル&オレオちゃん。

CIMG4662.jpg
ブラタンみんな?集合
同じカラーでも、やっぱり顔も性格も違う。
ほんとみんなそれぞれの個性があって、かわいい

CIMG4694.jpg
KUMIちゃんには会ったことがあるけど、うたもるFamilyみんなに会ったのは初めて
こないだしぃちゃんだけだった時、とってもおとなしかったしぃちゃん。
昨日は・・・なかなか強い子でした(≧▽≦)/


CIMG4710.jpg
エマを後にして、河川敷のランに移動
ココは相変わらず、大きいワンちゃんにもあんまり動じない・・・。

CIMG4759.jpg

CIMG4779.jpg
ココはくるみるくさんちの心くんと樹くんが大好きなようで・・・
追い掛け回してました(^_^;)
樹くんとは追いかけっこして、遊んでたんです
ワンちゃんとあんまり遊ばないココだけに、ママはとってもうれしかった?

CIMG4767.jpg
またまたやってしまった・・・
チャキちゃんに乗るココ。
ココはなぜか女の子に乗りに行くことが多い(T0T)
腰振ったりはしないけど、あたしが上って言ってるのかなぁ??
チャキちゃん、ごめんねm(_ _"m)ペコリ

ランはあまりに寒く、この後、Pawに行きました
ココは疲れて寝ていたけど、ママは元気にパフェ食べちゃった?(≧▽≦)/
ひさしぶりのパフェ、めちゃおいしかった?
姫★殿ワンコの会 新年会オフ
今日は初めて、姫★殿のオフに参加させてもらってきました?
CIMG4450.jpg
28人34チー2トイプーでした、多分・・・
たくさん集まって、にぎやかで楽しかったです

みんなの写真は全然撮れてないけど、メンバーの紹介ですチワワ
ずっと会いたかったブログ友達のayu*ayuさんちの
CIMG4349.jpg
CIMG4350.jpg
CIMG4415.jpg

keikoさんと友里さんちの
CIMG4367.jpg

ずっと会いたかったマイミクさんちの
CIMG4389.jpg

はじめましての
CIMG4393.jpg
同じテーブルだったんですが、めっちゃいっぱいペロペロしてくれましたよ?(。→∀←。)キャハ♡

ひゅ?つむママさんとrenoママさんちの
CIMG4427.jpg

renoママさんちの
CIMG4434.jpg
怖がりさんだけど、今日はテンション高いときもあって、撫でて?って来てくれたり、ペロッとしてくれました
(。→∀←。)キャハ♡

ひゅ?つむママさんとKUMIさんちの
CIMG4429.jpg
カッコイイ?めちゃ似合ってるし

今日のお食事
CIMG4405.jpg
CIMG4420.jpg
CIMG4418.jpg
相変わらず、どれもおいしかったです

そして楽しみにしてたビンゴ
CIMG4455.jpg
パパがこれを当てて?

CIMG4457.jpg
ママはこれ?

服はkeikoさんの手作りかわいいからほしかったんだ?
ネックレスも、おやつ入れもめちゃかわいいし、ママは大満足

CIMG4460.jpg
ベッドには早速入ってもらいましたあったかそうで、とってもうれしいです

昨日はしんどくて、撃沈だったんですが、keikoさんが当日まで返事を待っててくれ、参加することができました。
ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しかったです
クリスマスオフinデリシューさん
今日は待ちに待った、デリシューさんでもクリスマスオフ
久しぶりにパパも一緒に行きました

1時間も早く着いたので、一緒に行ったひろこさん・いつかさんとパン&keikoさんの服を見て、どっちも購入いつもは服を買っていいなんてゆわないパパなのに、今日は
コナ&チロルちゃん、チョコ&バニラちゃんもおそろでした?
CIMG0969.jpg
どうでしゅか??ちょっとセレブっぽいでしゅか??
keikoさんは、叶姉妹を意識して作ったそうです

今回は17人26チーでした

CIMG0979.jpg
CIMG1066.jpg

CIMG1032.jpg

CIMG1010.jpg
CIMG1015.jpg

CIMG1024.jpg
CIMG1067.jpg

CIMG1054.jpg

CIMG1073.jpg

CIMG1109.jpg

CIMG1084.jpg

CIMG1169.jpg

CIMG1110.jpg

CIMG1130.jpg
CIMG1133.jpg

CIMG1185.jpg

お料理は、前菜・チキン・サラダ・ハンバーグプレート・パン&スープ&ドリンク飲み放題食べ放題・デザートでしたおいしかったし、満腹になりましたぁ
CIMG1135.jpg
CIMG1140.jpg

ワンにMoonパパさんから、ケーキをプレゼントしていただきました
Moonパパさん、ありがとうでしたm(_ _"m)ペコリCIMG1187.jpg
豪勢なケーキでしたココはかなりの勢いで、がっついてました

CIMG1234.jpg
ラッテッテとのたっちっち2ショット
かわいい・・・

CIMG1242.jpg
最後に、バイクに乗ってきました?ヾ(=^▽^=)ノ

みなさん、参加してくださり、ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しかったです



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
