秋の食べ物??
この間、初めて買いました。
CIMG4467.jpg
CIMG4466.jpg
2種類のサツマイモ
どちらも初めての種類男だったんだけど、安納いものおいしさと言ったら
見ていただいたらわかるように、かなり黄色くて、すごく甘いんです
これだけでスイートポテトみたい
かぼちゃのようでもあります。ほんとおいしいので、見かけたら試してみてください

CIMG4469.jpg
もちろんこの方たちも欲しいようで?
こんなときだけ仲良く待ってます

CIMG4347.jpg
CIMG4348.jpg
目を剥くほどのおいしさらしいです(笑)

CIMG4479.jpg
今だけ仲よく?

ママもばぁばぁも、2チーも、おいもでお腹いっぱいになりました


最後に・・・
CIMG4480.jpg
クッキーの手もおいしそうかも?(笑)
まぁるくて、可愛いおてて
ココは貧毛だから、こんなコロンとしたおててにはならないのです(泣)
それにココのおててにはブチがあります
何をご馳走になったかと言うと・・・
CIMG3595.jpg
上本町にある百楽と言うお店で、中華をいただきました?


CIMG3569.jpg
カニとフカヒレのスープ

CIMG3575.jpg
エビチリ

CIMG3577.jpg
春巻き?

CIMG3579.jpg
パパが大好きなマーボー豆腐

CIMG3581.jpg
ホタテのオイスターソース炒め
これ、めちゃめちゃおいしかったです

CIMG3589.jpg
イカの豆ち炒め
これまた、めっちゃおいしかった?

他にも食べたのですが、どれもおいしかったです
お父さん・お母さん、ご馳走様でしたm(_ _)m

ココはクルマの中でお留守番でした・・・。
ゴメンね、ココたん

ブログを書きながら・・・
ものすごくお腹がすいてきた私ですが、さっき食べたところ(笑)
でもおいしそうだから、食べたくなっちゃうよね??


今日から流星が見れるんですよね??
今からココと見に行ってみようっと
徒歩でちょっと行くだけだけど
おいしかった!!
土曜日、パパの実家に行って来ました
で、夜ご飯はお寿司を食べに連れて行ってもらいました
お店は、長次郎

CIMG2848.jpg
あたしは苦手なので、食べてないんだけど、とっても立派なアナゴ

CIMG2849.jpg
あたしの大好きなサーモン
ほどよく脂がのってて、めっちゃおいしかった?

CIMG2850.jpg
これはアボガド&マグロ。
さっぱりしてたけど、アボガドが好きなあたしにはピッタリのメニューでした

他にもたくさん食べて、お腹いっぱいに
お父さん・お母さん、ご馳走様でしたm(_ _)m

普段は100円のクルクルだから、とってもリッチな気分でした

ココはパパの実家でお留守番だった・・・。
ごめんね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
