日曜日の訪問者
日曜日、パパのパパとママ・おじぃちゃんが遊びに来ました
ココは人は苦手なので、いつもパパの実家に行っても、結構吠える・・・。

そんなココなので、心配してたママ。
だけどココは・・・

CIMG2142.jpg

CIMG2143.jpg

CIMG2144.jpg

最初に少し吠えてからは、こんな感じでくつろいでました
パパのママにこんなふうに甘えたのは初めてで、嬉しそうでした
おじいちゃんには、何故か前からそれなりになついていたので、いつもどおり?。

ココはまだ吠えてはいるけれど、成長してるんだな、学んでいるんだなと、嬉しくなりました

CIMG2136.jpg
得意のたっちっちも、何回も何回も披露して、何かをおねだりしてる様子のココ

CIMG2135.jpg
ココ「ママ、今日のあたち、おりこうさんだったよね??」
ママ「はい、とってもおりこうさんだったよ


追伸
こないだ当たったうめふぅど、HPで紹介されてるので、もしよければ見てください
Paw  
連休1日目
土曜日、いいお天気でしたね
ほんとは大阪でのオフ会に行く予定だったけど、パパが仕事になり、いけなくなった・・・。
なので、ココとお庭で遊びました

CIMG9845.jpg

草を必ず食べるココ・・・。
おいしいの??っていつも気になる
半分は、「あたし草食べてるで?追いかけておいで?」とゆう、遊びのお誘いだと思いますが、
半分は好き好んで食べてます・・・。

CIMG9857.jpg

なぜかごろん?

CIMG9870.jpg

まったり?

パパが帰ってきてから、ご飯を食べに行きました
夫婦での外食は、かなり久しぶり

D1020011.jpg

D1020010.jpg

D1020009.jpg

私は大のユッケ好き
でも、食べ放題なので、他にのお肉やビビンバを食べ、3つしか食べれず・・・。
目標は4つ以上だったのに
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
