今週は・・・
CIMG2308.jpg
窓際で、うたた寝してみたり?

CIMG2312.jpg
暑くて、だらけた姿で寝てみたり?

CIMG2313.jpg
ママはココを置いて、じぃじぃ・ばぁばぁ・ゆーくん・おばぁちゃんとりんくうゲートタワーホテルで
食べ放題ランチとってもおいしかった?

CIMG2315.jpg
CIMG2314.jpg
窓からふと外を見ると、電線に数羽のチュンチュンがいました?。
ツバメかなぁ・・・??

CIMG2316.jpg
これは、なぜかミニトマトの横に生えてきた、怪しいキノコ・・・Σ( ̄□ ̄)!
もちろん食べてません撤去しました

CIMG2323.jpg
ココの特技の1つ


こんな特に変わりのない、1週間でした(*´∇`*)
週末も特に予定なし・・・。
どっか行きたいけど、暑いし・・・。

みなさんはどこかに行きますか??
よい週末を送ってくださいね
連休2日目・3日目
2日目は、パパがサーフィンに行ったので、ママとココはばぁばぁとこに行きました
で、アリオに行きました
プラプラ?っと店内を見てまわり、ペトショップも
そこで・・・
CIMG9880.jpg
BEACHEの服が、なんと500円に絵文字名を入力してください
定価は5000円ちょっとするんですよ

もう秋なので、来年までお預けですが。

あと、これを買いました
CIMG9892.jpg
ココにフリース
水玉がすきだし、色も好きお値段は300円絵文字名を入力してください
これまたお安い
大満足で、帰って来ました。

3日目・・・。
親戚がうちに余ってるベッドをもらいに、やってきました
2時間ほどで、帰ってしまったので、それからは家でゆっくりし、晩御飯はキムチ鍋をしました
体がポカポカになりましたよ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
