ココの初恋??
この間、ココはイオンのペットショップで恋をしました
お相手は・・・




なんと、うさぎの男の子(´▽`*)アハハ


店員さんがうさちゃんを出していて、子供たちが回りに集まってたんです。
で、そこにココが行き、店員さんに「噛みませんか??」って聞かれたんだけど、
「わからないです・・・うさぎと遊ばせたことないので・・・」って答えました
だって、そうとしか答えられなかった?
で、様子を見てると店員さんがうさちゃんを離しました。
そしたらココは追いかけて行き、うさちゃんが戻ると一緒に戻って来ました。


D1010095.jpg
D1010096.jpg

必死に匂いを嗅いだりしてるココですが、うさちゃんは知らん振りだったり、マイペース
で、耐え切れず・・・

D1010093.jpg
D1010092.jpg
D1010091.jpg

入っちゃった・・・Σ( ̄□ ̄)!

これには店員さんもママもパパも、いい意味でビックリ
店員さんと3人で、きゃ?きゃ?とテンション上がりました

こんなココ見たことない・・・。

これだけしてもうさちゃんは、知らん振り
うさちゃんに、手でちょんちょんとして呼んでました
そんな必死なココが、とっても可愛かったです

で、そろそろうさちゃんにストレスがかかるかもってことで、ココを出して扉を閉めました。
そしたらココは・・・

なんと、店員さんにココのおねだりの行為である、たっちっちしたり、お?いってしたり、必死に開けて欲しいとおねだり。
そんなに好きになったのか??
ちょっと真剣に、このうさちゃんを飼おうか悩みました
ココと一緒に走るうさぎ・・・。
なかなかいい光景かも??なんて考えたけど、やっぱり踏み切れず。

ココの恋は終わったのでした

続きを読む

噛まれた・・・
夏は蚊に噛まれるから、野菜に水をあげに行くとき以外、基本的にはお庭に出ないし、ココも出さないようにしてるんです。
でもココは、出たいときには、裏口を開けると走って来るのです
そうすると、出してあげなくちゃ可哀相かな?と思って、こないだも出したのですが・・・。
CIMG2333.jpg


ん??何??



CIMG2334.jpg
噛まれたわよ

よく見たら・・・噛まれてる
しかも顔・・・なんだか痛々しい

やっぱりお庭はやめとこうね

さぁ、気を取り直してお散歩に行こう


でも帰ってきたら、ココがいない
と、思ったら・・・
CIMG2332.jpg
ベッドの下に隠れてるココでした



明日からママとココは、ばぁばぁのおうちに行って来ます
パパは遊びに行くらしいから、別行動です
15日には合流して、親戚の集まりに行きます

お休みのみなさん、お出かけは混んだりするかもだし、気をつけてくださいね
そして、楽しんでくださいね?
おうちでゆっくりの方は、体をゆっくり休めてください
お仕事の方は、大変だけど、頑張ってくださいね
最近のココ
この間、クッキーとお尻のカットに行ってきました
いつも切ろうか悩むのだけど、結局切っちゃう。
みなさんはどうしてます??

CIMG2211.jpg
CIMG2213.jpg
短めで、丸く桃尻にしてくださいと言ったら、こんな感じに?
なかなか気に入ってます
クッキーも形は同じですが、毛の量が多いので気持ち感じが違うかな??



CIMG2196.jpg
CIMG2201.jpg
CIMG2208.jpg
手で遊ぶのがすきなココ。
なかなか、可愛くない顔してますね
本気では噛みませんが、あまがみはします。
ほんとはやめさせるべきなんだろうけど、こうやって遊ぶことを覚えさせてしまったので・・・。
ママも意外と楽しいし・・・。


CIMG2214.jpg
CIMG2215.jpg
そして、最近のココのあだ名は「ドラちゃん」
ドラエモンって押入れで寝るらしいですね
パパが言ってました。
なぜ押入れが好きなのか不明ですが、この季節になると入ってるような気が・・・。
涼しいの??

ママとぐぅたら過ごしてますが、それなりに楽しんでるココとママです
ココは嫌な女?
この間クッキーが来たときのこと・・・。
ココはクッキーにすぐちょっかいを出しに行くけれど、クッキーは結構知らんぷりするんです
このときも、クッキーはしつこいココにうんざりして、ハウスに入ってしまった
相手にしてもらえないココは・・・

CIMG2001.jpg

CIMG2004.jpg

CIMG2006.jpg

そうなんです。中にはクッキーが入ってるとゆうのに、こんなことをするココでした
いくらなんでもクッキーが入ってるのに、ハウスの上にまで乗るのは、ひどいでしょ
ココの好きなこと
ココが好きなこと。
それは・・・アイロンしたパパのカッターシャツの上に乗ったり、ホリホリしたり、くつろぐこと
理由はわからないけど、アイロンしたてはあったかいからか??パパの匂いがするのか??

そしてもう1つ、ココが好きなこと。
それは・・・ヘアゴムで遊ぶこと
これは動きがおもしろいからではないか??と思ってる私。
ゴムってビヨ?ンって伸びるじゃないですか
たまにそれでじゃれて、1人で遊びます。
その動画をお見せしたいのですが、ブログにどうやって貼り付けるかわからないのでお見せできませんが、
おもしろいですよ(笑)


DSC00085.jpg
DSC00093.jpg
DSC00095.jpg

今回はその好きな2つのことを、一緒にしたココ。
楽しそうでした?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
