パパと一緒に
日曜日、パパと久しぶりにお散歩に行きました
場所はイオン前
とってもいいお天気でした
CIMG4055.jpg
青い海と空って、大好き

CIMG4073.jpg
CIMG4081.jpg
CIMG4067.jpg
ココはとっても楽しそうでした?
でも、真ん中の写真の葉っぱは、ネバネバしたのがつくみたいで・・・

CIMG4072.jpg
わかります??ココは汚いです
ネバついて、気持ち悪いし
まぁ楽しそうだったから、いいけどね
でも、帰ったらお風呂に入れました

CIMG4089.jpg
ココが見つめるその先には・・・

CIMG4090.jpg
とっても可愛いダックスちゃんでした

ダックスちゃんのとこに行きたいと、キュンキュンゆうので行ったのですが、ダックスちゃんはおもちゃに夢中で、全く相手にされなかったのでした

いいお天気って、ほんと気持ちいいですね?
今ぐらいの季節は、お外でも過ごしやすいし。
もう少ししたら、寒いだろうなぁ・・・
久しぶりの海ふれ
しばらく閉鎖だった、堺市の海とふれあい広場に行ってきました
CIMG3494.jpg
この子は4種類くらいのMIXらしいです。
なぜかと言うと・・・パパもママもMIXなんだって(*´∇`*)
とっても可愛いお顔でした

CIMG3503.jpg
見つめあい・・・

CIMG3505.jpg
気があったようで、遊ぼうってなりました?
なかなかない光景なので、嬉しかった?

CIMG3507.jpg
みんなそうなのかなぁ??ココは匂いを嗅がれたら耳がピーンと立ちます。

CIMG3509.jpg
いつもどおりしっかりマーキングして、お次はウンウンさせてもらいます(*´艸`)

CIMG3536.jpg
可愛い2チーちゃんに匂われたココ(*´艸`)
ちょっとビビッてるかも(笑)

CIMG3541.jpg
パパとトイプーちゃん、見つめあいそして微笑み合ってます

いい天気で、たくさんの人が来てました。
ここはパーキングもランも無料だし、小型犬とフリースペースに分かれてるし、とってもいい場所
うちの近くにもこんなのができたらいいのになぁ・・・。

広場を満喫した後、HOMESに行きました。
CIMG3551.jpg
チワックス
めっちゃ可愛い?

CIMG3561.jpg
ココはカートに乗っていただきました
後姿、なんだか可愛い

CIMG3546.jpg
入り口に止まってた、たむらの車
これは焼肉ではなく、カレーでした。
それにしてもちゃっちい
車に紙を貼り付けてるだけ・・・。
ボディーにプリントくらいすればいいのにって思う私でした(^_^;)


この後、パパの両親にまたご馳走になってきました?。
次回、メニューを紹介しちゃいます
お盆の出来事
お盆はずっと実家にいたのですが、まずは13日のこと
ココの親戚であるちょこちゃんが実家のそばに住んでいるので、お散歩しましょってことで、
実家から徒歩3分くらいのところで待ち合わせ?
CIMG2499.jpg

しばらく待ってると・・・
来ました?妹さんとこのぴぃちちゃんも一緒に
CIMG2515.jpg
CIMG2505.jpg
暗かったので、いい写真が撮れませんでしたが、相変わらずココととっても似てるちょこちゃんと、
はじめましての可愛いぴぃちちゃん

実家のそばには特に何もないので、お話しながらしばらく散歩をしてバイバイしました
短い時間だったけど、楽しかったです


14日、母とりんくうアウトレットに行きました
久しぶりの電車
CIMG2520.jpg
これ、コーヒーを入れるものなんですが、普通のコーヒーメーカーだと、ペーパーフィルターを使うでしょ??これは使わないんですが、このほうがコーヒー本来のうまみを残せるんだって?
母とおそろで購入
いつもより高い豆を母が購入したので、実家で早速飲むと・・・。
おいしい気がしました


15日、祖母の家でお盆の集まりでした。
祖母は毎年、しそジュースを作るんです
で、帰ってから飲みました
やっぱりおいしい?
あたしが小さいときからだから、ほんとに長い間、続けてるんですよ
CIMG2519.jpg


16日家に帰ると、たくさんのプチトマトが食べごろに?
せっせと収穫しました
CIMG2516.jpg
結構な量なので、まだ冷蔵庫にあります


あたしのお盆は、こんな感じでした?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
