吹田にお出かけ・パート1
昨日、ユキさんと吹田にお出かけしてきました?
行き先は、前日にたまたまSELEのブログを見たので、Dog Neel

CIMG5092.jpg
SELEだから、込み合ってるだろうと予想してたのですが・・・。
このとおり、行った時に服を見てる人はおらず
トリミングに来たのかな??トイプーのオーナーさんがいただけ・・・。
11時頃着いたのですが、ほんと意外でした

CIMG5070.jpg
看板犬のチワワちゃん。可愛いかった?

人がいないのもあって、試着をい?っぱいさせていただきました
その様子の一部をご覧ください

CIMG5072.jpg
まずは毛糸のパンツ
これは70%OFFでしたよ?。
でも、可愛いのか??微妙なのか??よくわからなかったあたしです

CIMG5091.jpg
CIMG5076.jpg
CIMG5077.jpg
おそろも着せてみました。どれも可愛すぎる?
フリフリパンツ、これがほんとに可愛いんです

CIMG5082.jpg
これまた激ヤバ
ほんと可愛くて、惚れました


CIMG5073.jpg
CIMG5086.jpg
CIMG5088.jpg
あれやこれやと試着させてもらい、2時間くらいお店にいました
ユキさんは、激ヤバのフリフリパンツなど、3点お買い上げ?
欲しかったRUPYのが安く買えて、とても満足みたいでした

Dog Neelさん・・・お邪魔しましたm(_ _)m

おなかもすいたので、TOUTOU VIVANTに移動
これまたお客さんが1組だけ・・・。
みんなどこでランチしてるんだろ・・・??

CIMG5095.jpg
CIMG5096.jpg
CIMG5104.jpg
トイレに愛犬を乗せれる台が
これは1人の時には活躍しますよね。ありがたいです

CIMG5102.jpg
CIMG5119.jpg
実は今日の2チー、ボトムスがおそろ
可愛いさ倍増

CIMG5120.jpg
ランチ880円(サラダ付)、ドリンクセット220円(コーヒーか紅茶のみ)でした。
出てくるのめちゃ早かったです


CIMG5125.jpg
CIMG5129.jpg
ひめちゃんのお尻の毛、したむきでなく後ろ向きに生えてません??
なんだかロケットみたいに思えるあたしでした


続く・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
土曜日はお疲れ様でした~v-238
こうして見ると、ずいぶん色々試着したんだね(笑)
すごい長居したし(*^_^*)

寒くてランは断念したけど、機会があったらまた行きましょうね☆
No title
そっかぁ~、Neelやってんねv-354
平日だったら、お気に入りのカフェとか案内出来たのにね。。。
また、行きましょ~v-271

それにしても、いっぱい試着したねv-392
ココちゃんは、嫌がらないのかな?
さおりさんは、何を買ったの???
No title
お店ガラガラでいっぱい試着できてよかったね~v-238
ピンクのフリフリパンツ可愛い♪
RUPYの赤いタンクトップも!
こうやって試着してるの見たら欲しくなってくる・・・
今度は一緒に行けるといいなぁ♪♪♪

No title
フリフリパンツかわいい~♪
でも、私はピンクのパーカーにピンクのフリフリスカートのが好き!!
それ欲しー(*゚▽゚*)
トイレにワンちゃんのせ台なんてあるんですね!!
No title
このフリフリパンツ、めちゃくちゃかわいぃ~v-238
これって、下だけ?
サスペンダーみたいになってるのかなぁ?
ほしい~v-10

このお店も、初めて知りました♪
さおりさん、ほんとにいろんなとこ知ってますよねーv-353
ユキさん★
こちらこそお疲れ様でした~♪
運転大変だったでしょ(>_<。)
ありがとうです!!

そうですよ~
これ一部だから、まだ他にもしたはず・・・(笑)

ラン、また行きましょう!!
ロコモコさん★
そうなんです~Neelでした♪
あのへんのカフェ、TOUTOUしかわからなかったんです・・・。
また案内してくださいね~(*´∇`*)

ココは嫌だとは思いますが、じっと耐えてくれました(^_^;)
つばさ&あややのママさん★
そうなんです~いっぱい試着できて楽しかったです!!
フリフリパンツ、可愛いでしょ~(*´艸`)
それなりのお値段だったので、断念しまっしたが・・・。

RUPYの赤のトップスは、買うべきだったかも(;´▽`A``
可愛いですよね♪

つばさ&あややのママさんは、今日いいの買えたかなぁ?
ayu*ayuさん★
フリフリパンツ可愛いでしょ~
欲しかったなぁ・・・(>_<。)

トイレのワンちゃん台、いいですよね♪

yuukaさん★
可愛いでしょ~!!
これは下だけってゆうか、上はキャミみたいになってます(*´∇`*)
あたしも欲しい・・・。

このお店は何かのきっかけで知ったんです♪

初コメです♪
こんばんは~☆
ほんとだ!私が買った黄色のバルーンワンピ試着してるね^^おそろだったら嬉しかったな~!

ファッションショーみたいでめっちゃ豪華なエントリでしたねv-10
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
